人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこみみメイドコスチューム


対戦分析を見たことがなかったので今日初めて見ましたが、これ、なかなか面白いですねw

[下段分析]
ノーマルヒット:30.5%
1452/4749

カウンターヒット:33.5%
1595/4749

硬化カウンターヒット:18.2%
867/4749

ガード:11.6%
551/4749

避け:5.9%
284/4749

[特殊]
・当て身(さばきなど含む)
└87

対戦ではとにかく1KKをぶっぱなすタイプのパイなのですが、対戦では下段攻撃を繰り出したらそのうち82.2%がヒットしているという計算です。

うはっwww下段攻撃の精度高すぎwww

って、ホントですかね、これ・・・
足し算しても99.7%にしかならないので、残りの0.3%は異界送り扱いなのでしょうか。
当身されたのが0.3%なのかも知れませんが。

とりあえず当て身100回を目指してがんばりたいと思います。


さて本題です。
今回はねこみみメイドコスチュームです。
ある意味パイコスのスタンダードと言えるのではないかと思いますが、いまさらながらにコーディネートしてみました。


おかえりなさい!ご主人様!と、ねこみみメイドのパイたん。
ねこみみメイドコスチューム_a0147539_1281161.jpg



全身はこんな感じです。
ねこみみメイドコスチューム_a0147539_129376.jpg



戦うねこみみメイド
ねこみみメイドコスチューム_a0147539_1292745.jpg



奇跡のシンクロでハートマーク
ねこみみメイドコスチューム_a0147539_1302129.jpg

弟子のボンボンたんと対戦している時は、シンクロしまくりです。
ちなみにボク女です。


胸を触ろうとするオレンジパイたんの手を抑え、今はまだダメよと、ねこみみパイたん。
ねこみみメイドコスチューム_a0147539_1322975.jpg



でも・・・
ねこみみメイドコスチューム_a0147539_134747.jpg



何かしら終わった後。
ねこみみメイドコスチューム_a0147539_1343719.jpg

いろいろ妄想してしまいますw


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
ねこみみメイドコスチューム_a0147539_1364691.jpg



メイド定番勝利ポーズ
ねこみみメイドコスチューム_a0147539_1371650.jpg



今日から四神対戦が始まりましたね。
不覚にも、ゲーセンに到着するまで知りませんでしたwww

VFNETの説明を読むと、前回同様の報酬とのことで、今回も500ポイント毎に大幻球なのでしょうか。


本当は今日は鉄拳からシャオユウコスチュームを予定していたのですが、仕事が遅くなり、画像をいじくる時間がなかったので、メイドコスに差し替えました。

次回は、時間があったらシャオユウコスを予定したいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:127
ブロンドナチュラルショートヘアー(0pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:34

[上半身] 所持:75
[R]ウェイトレスリボン(1pt)
ブラックパーティードレス(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:51
黒色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:131
パールクロスサッシュ(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2010-02-17 01:45 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31