人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトエンジェルコスチューム


PS3をお持ちの方はすでにご存知かと思いますが、PS3で地デジ録画が出来る『torne(トルネ)™』が今年3月に発売されるそうです。

PS3®専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)™』
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_22105371.jpg

俺的に気になる部分をピックアップしてみました。

・PS3がスタンバイ時でも、ゲームプレイ中やブルーレイディスク/DVD再生中でも録画可能。
・USB接続した外付けHDDに直接番組を録画することが可能。
・PSPで再生可能なビデオをメモリスティックへ出力。

とはいえ、CELL REGZAのような8チャンネル同時録画等の記載がありませんでした。

アメリカ空軍でスーパーコンピュータとして使用されているPS3なら出来るのではないかと思うのですが、これはこれで販売戦略なのかも知れませんね。

今、持っているPS3のHDDは容量が120GBなので、torneを買ったら500GBくらいに載せ替えてしまおうかと思いますwww


ということで、今回は天使パイコスチュームです。

コウモリをモチーフにした悪魔みたいなパイコスチュームなんてどうだろう?と考えてみて、悪魔がいるなら天使も必要でしょう、ということでコーディネートしてみました。

天使は美少年で描かれることが多いので、中性的なナチュラルショートヘアーにしております。


筐体の中に降臨した、エンジェルパイたん。
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_22281528.jpg



顔のアップ。
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_2229757.jpg

ああ、やっぱりこの髪型最高・・・


全身はこんな感じです。(右側)
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_2229462.jpg



開幕からコブシとコブシのぶつかり合いです。
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_22334375.jpg



手放しに喜ぶパイたん。
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_22351755.jpg



水色の光線を放つパイたん。
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_22364638.jpg



雪んこパイたんの胸にタッチしながら、何かを注入する天使パイたん。
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_22382784.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_22391744.jpg



勝利はうらももアップで!
ホワイトエンジェルコスチューム_a0147539_2240481.jpg



全国配信弟子に、早くもくす玉をセットしたアイリーンがいました。
なぜパイじゃないのかと!

次回は、悪魔っぽいパイコスチュームを予定しております。

悪魔パイというコスチューム名を付けると、ご高名なパイ使いの方のリングネームになってしまうので、ネーミングについてどうしようか考え中です。
ネーミングで迷うってどうなのwwwって思うのですが、何気にネーミングは難しいのですw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:125
イエローファンタジックサークル(2pt)
グリーンナチュラルショートヘアー(0pt)
ピンクの花の冠(2pt)

[顔] 所持:34
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:79
白い中華タンクトップ(0pt)
[R]天使の羽(2pt)

[腕] 所持:50
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:116
緑色中華帯(0pt)
パールパーティーシューズ(0pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-02-08 22:52 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31