人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイ イメージデモ モーション集(全41種類)


VF5R Ver.Cで2010年1月現在、パイのイメージデモのモーションは41種類あります。

前回、前半18モーション収録した動画を公開しましたが、今回は勢い余って41種類(現時点で全種類)を作りましたので公開します。

モーション名は字幕にしてありますが、リストはこの日記の最後行をクリックしたら開くようにしておきます。

<<パイ イメージデモ モーション全41パターン>>



もうね!
せっかく胸の谷間が強調されるモーションでは、わざわざちゃんと見えるようなコスチュームに着替えて撮り直したりしたのにさ!
勝つか負けるか完全二択!とか、そういうメッセージを排除した動画作れるようにしてくださいYO!SEGAさん!

はい、心の叫びでしたw


通常対戦動画では、どうしても人物像が小さく、顔のアップ等もないので、萌え画像を狙う時にはこのモーション検討はとても重要になりますw

この動画は、ターミナルなしで確認できる萌え画像資料となります。
勝利ポーズ集も、その目的で作成しました。

パイ萌えの方々は、心ゆくまでご堪能あれ!


次回は天女ヘアーコーディネートのエントリーを予定しておりましたが、事情によりネコ耳コスに差し替えます。
パイ イメージデモ モーション集(全41種類)_a0147539_23505369.jpg

パイたん大好きさんの画像からヒントを得てコーディネートしましたw

それでは。




足払いからジャンプ直前までの動作
ジャンプして着地→決めポーズ
両腕を横に広げ、片足立ちで構える
演舞を終え、片手を掲げて決めポーズ
ゆっくりとした動作で鶴の構えへ
両膝を揃えて喜びのジャンプを2回
地団駄を踏んだあと、決めポーズ
颯爽とした歩み(胸元のアップ)
後ろを向き、振り返りつつ構える
首をかしげながら微笑む(顔アップ)
きつく睨んだあと、やさしく微笑む
ガッツポーズ。「ハイッ!」
微笑みながら、手を振ってアピール
俯いた姿勢から、顔を上げてニッコリ
片膝をついて座り、投げキッス
自信を持った表情で、片足で構える
振り向きざま、カメラに向けて指鉄砲
両手をひろげ、回りながら登場!
内股で座り、カメラに向かって微笑む
両手をひろげ、大きく蹴り上げる動作
面倒臭そうに相手を追い払うしぐさ
ゆったりとした動作の演舞
迷ショウ歩激流破!
真剣な表情で試合前の礼
からだをくねらせる女性的な動作
上半身をひねった前屈のストレッチ
「バイバーイ!」
両手を広げたままゆっくりと開脚
背転脚で飛びのき身構える
内股で座り、上目遣いのカメラ目線
踊るようなステップからジャンプ!
助走をつけた飛燕烈脚炸裂!
燕蹴雷撃で登場→よろけて立ち上がる
「ヒ・ミ・ツ♪」
両手交互に親指を立てながらスキップ
開いた両手を前に差し出して決め!
不思議な振り付けのセクシーダンス
胸元を強調した上目遣いのポーズ
寝そべって流し目→カメラ目線
後姿でスキップ♪
走り続けるパイ
by trickblue | 2010-01-24 23:59 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31