人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介


リングネーム ええとこのボンボン

バーチャ歴は、VF1、VF2、VF4から現在と、VF3未経験です。

VF1時代に、当身にあこがれてパイを使い始め、そのうちパイに萌えはじめ、現在に至ります。
バーチャ以外では、スト2やKOFもたまにやってます。
スト2ではガイルを使い、KOFではギース(レイジングストーム出せませんがwww)が得意キャラです。

家庭用ゲーム機では、モンスターハンター3をやっております。
Bonbonという名前なので、見かけたらぜひお声がけくださいませ!

ミクシィのマイミクも随時募集しております。
ミクシィ日記では、あまりバーチャの話題は取り扱ってませんが、もしマイミクになってもいいよ、という方は、ぜひ”ええとこのボンボン”で検索してくださいませ。

また、Twitterアカウントを一応持っております。
基本的にブログ更新時のみツイートする感じになりますが、それでもよければぜひフォローお願いします。
IDは「eetokono_bonbon」です。



ところで・・・
いろいろな方から、ええとこのボンボンさんは、ええとこのボンボンなの?と聞かれますw
違うのがとても残念ですが、ごく普通と言える家庭で育ったので、いろいろなことがあるこの世の中では、ある意味それは”ええとこ”の親に恵まれたのかなぁ、と、この歳になって思い始めましたw

自己紹介_a0147539_2344475.jpg


でも、今はこんな画像を愛でるようになってしまったのですけどねwww
どうです?このふとももの感じ。
癒しと健康的なパイが大好きですw


■段位や実力について
VF5Rのパイたんは、強者から達人までを柔軟に行き来するので困ってます。

バーチャでは、コスチュームに最大の価値を置いております。
段位とかは対戦やっていればどんどん変わってしまうので、あまり気にしていません。

ちなみに、スタープレイヤーじゃないのにリコリコさんと対戦してVF.TVに出演したことがあるという、謎の経歴を持ってますw


対戦した時の最初の画面。
自己紹介_a0147539_2328939.jpg


インタビューで、リコリコさんにパイの使い方を華麗に指南。

自己紹介_a0147539_23292088.jpg

技をいっぱい振り回せば
自己紹介_a0147539_23294368.jpg

いいと思いまつwwww
自己紹介_a0147539_23295947.jpg




そんな、ええとこのボンボンを


\ よろしくね!!/

自己紹介_a0147539_23341044.jpg

by trickblue | 2009-12-04 23:36 | 自分のこと

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31