人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髏々宮カルタコスチューム

以前、女用心棒バルサコスチュームのエントリーの中でも紹介した「閃志番光~senshibankou~」を運営されているハイゴさんが、パイのイラストを描いて下さいました!
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_1341349.jpg

※ちゃんとした大きさのイラストは、「閃志番光~senshibankou~」のKiribanコーナーに掲載されています。

今年の1月から始められてから時々トップ絵が変わったりするので、それを見たいがために毎回トップページからアクセスしていたら2222番目のキリ番をゲット!

キリ番賞としてイラストのリクエストを受けてくださるとのことでしたので、カッコ可愛いパイたんをお願いします!とお願いして描いて頂きました。

ハツラツとした女性のキメポーズ。
まさにパイたん!

ハイゴさん、ありがとうございました!

ちなみに、次のキリ番賞は3333だそうです。


ということで、今回もアニメ『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)より、髏々宮カルタコスチュームです。

髏々宮カルタ
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_0201871.jpg

凜々蝶の許婚の青鬼院蜻蛉のシークレットサービスです。
普段はおっとりとしてお菓子に目がない女の子ですが、がしゃどくろの先祖返りで変化すると巨大なドクロになります。
CVは花澤香菜さんのおっとりバージョン。
見ているだけで癒されるキャラクターです。

では、さっそく。


ここが妖館か!金持ちがたくさんいそうだぜ!と、妖館がどんな場所か知らずに悪事を働こうとする悪漢
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_0421047.jpg



大変、わたぬきを守らなきゃ・・・と、カルタパイたん
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_042854.jpg



全身はこんな感じです
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_045129.jpg



言ってることが分からねぇ!と、画面の外へ強行突破を図る悪漢
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_048161.jpg



妖館のセキュリティは、対人間用ではないの、だから去って・・・と、悪漢の胸ポチをつまんで制止させるカルタパイたん
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_0454162.jpg



イテテ!何するんだ!と、半笑いの悪漢に、ふとももをぎゅっとされてしまったカルタパイたん
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_046555.jpg



私に触らないで・・・と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_0484955.jpg



さあ、わたぬきのところへ行かなきゃ・・・と、何事もなかったかのようにカルタパイたんは学校へ向かっていきました
髏々宮カルタコスチューム_a0147539_0492149.jpg



セガAM移植チームがこんなことを呟いていました。

@sega_amcvt
ユーザーさんからキャラ、カスタマイズ、ステージ、出してる技…などを募って、その通りのスクリーンショットをプレゼント。で、それを使って各自のブログとかTwitterとかで宣伝してもらう!という企画を考えた。考えただけでした。

ちょっと前にツイートしたVF5FSのスクリーンショットの件、試験的にやってみようかなーと思います。希望のキャラ、カスタマイズ内容、ステージ、出してる技などをいい感じに指定してリプライください。一応、ブログやらツイッターやらで宣伝してくれる方を希望します。(絶対じゃないです)


ということで、2つほどテーマを作ってリクエストを出してみました。
もし画像を作ってもらえたらこのブログに掲載します。

よく考えてみたら、このブログでも事あるごとに家庭用VF5FSについてエントリーしたりしているので、改めて宣伝するまでもないのですがw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:239
ピンクチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:50
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:129
[R]ウェイトレスリボン(1pt)
ブラックウェイトレストップス(0pt)

[腕] 所持:66
銀の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-04-11 23:45 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31