人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリコスチュームVer.A Rev.1

新アイテム追加を記念して、須影さんにイラストを描いていただきました!
いつもはトレードマークとも言うべきダブルシニョンキャップのパイたんが、新コスチュームを着て、さらに姫カットで登場!
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_031441.jpg

いやー、ホント可愛いです!
iPhoneなどの壁紙としても使用可能なように、横幅を320pxにしましたので、ぜひお使いください!


ということで、今回は姫カットを見た瞬間に”これは作り直さねば”と思ってコーディネートした、鉄拳リリコスチュームです。

エミリ・ロシュフォール(愛称:リリ)
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_23384181.jpg

当ブログで、過去2回に渡ってコーディネートしてきたリリですが、おそらく今回の姫カットで最終系を迎えたと思われますw

歴代のリリコスチューム
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_2351638.jpg

左から、
リリコスチューム
リリコスチューム Ver.Aバージョン
・そして姫カット追加によりコーディネートした今回です。

では、さっそく。


今回で3回目ねっ!と、姫カットに喜ぶパイたん
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_06246.jpg



ふーん!あたしもいつか姫カット手に入れるんだから!と燃え上がるあいりぃん
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_0691.jpg



全身はこんな感じです
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_061629.jpg



この髪型よね~と、ふとももで顔を挟まれそうになってしまったパイたん
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_063863.jpg



目の前の光景にドキドキしているパイたん
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_064287.jpg



ずれてしまったところを、ちゃんと直してあげる優しいパイたん
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_015549.jpg



姫カットって良いわよね~、とパイたんはかなり満足の様子でした
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_017565.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_017976.jpg



バーチャファイター2が頻繁に出てくるアニメ「ベン・トー」について、第8話でHP(ハーフプライサー)同好会の部屋にセガサターンとバーチャファイター2が設置されていましたw
リリコスチュームVer.A Rev.1_a0147539_042982.jpg

しかもアニメを見ると、ゲームのプレイ動画が結構しっかりと出てきます。
このアニメの登場人物の中では、著莪 あやめがダントツでバーチャが上手ではないかと思いました。
アキラの崩撃雲身双虎掌でKOしていましたしw
ストーリー紹介ページでも、”バーチャファイター2”という言葉が出てきますし、今後も見逃せませんね!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
ブロンド姫カット(1pt)

[顔] 所持:48
レッドコンタクトレンズ(0pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:103
レッドウェイトレスリボン(1pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:45
ピンクスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:135
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
パールパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-12-08 23:31 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31