人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーリングコスチューム

ここ最近のアニメを見ていたら、なぜかバーチャファイターを見かけることがありましたので紹介したいと思います。

■ベン・トー第3話より
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_23193346.jpg

主人公がバーチャファイター2について語っていました
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_23193895.jpg

みんなに一目置かれたプレイヤーには、狼みたいな二つ名が付くんだ。
新宿ジャッキーとか、ブンブン丸とか・・・

ベン・トーは今期アニメの中ではダークホース的に面白いアニメだと思いますw
氷結の魔女コスチュームをやってみたいのですが、なんか合うアイテムがないんですよね・・・


侵略!?イカ娘第4話「止めなイカ?」より
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_2333406.jpg

ストロベリーリングコスチューム_a0147539_23194581.jpg

どう見てもバーチャですw

だれかイカ娘コスチュームをやってみなイカ?
・・・でも、なかなかコーディネートが思い浮かばないでゲソ・・・

ベン・トーは、原作で主人公一家がSEGAのゲーム好きという設定なので、今後も見逃せませんね!


ということで、前回に引き続きスイーツ擬人化シリーズ”ストロベリーリング”コスチュームです。

ストロベリーリング
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_23135620.jpg

ミスタードーナツの中でも、個人的に1、2を争うほど好きなドーナツなのですが、小さい店だとなぜか見かけないという・・・

では、さっそく。


なんでドーナツの擬人化なのぉ?と、ちょっと疑問に思っているパイたん
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_23581341.jpg

肌の色がドーナツのパンの部分に似ている色だからさ!


えっ!?そんな理由でいいの?と、びっくりしているラムサラ姉さん
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_23581561.jpg



全身はこんな感じです
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_2358168.jpg

ストロベリーの赤いつぶつぶは、ピンクチャイルドヘアーの色合いがぴったりでした。


始まったはいいけれど、二人とも水着だとちょっと恥ずかしいわね、と照れる二人
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_072362.jpg



サラ姉さんにふとももを愛でられてしまっているパイたん
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_085631.jpg



これ、あとでいただけるのかしら?と、背中の蒸篭を覗き込むサラ姉さん
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_09394.jpg



黄色い何かでふっとばされながら、サラ姉さんが何かに気付いたようです
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_010217.jpg



黄色い何かで、割れ目が見えてしまったパイたん
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_0101440.jpg



飲茶もいかが?と、パイたんはおいしそうな点心を持ってきてくれました
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_0101846.jpg



ここ最近、毎朝かなり早く仕事を始めているのでブログの更新頻度がかなり下がってしまっています。
新アイテムが追加される前に、早くコスチュームの未公開分をエントリーしてしまいたいのですが、なかなか時間が取れないところがなんともw

戦国BASARA3宴を始めたので、BSR48総選挙では誰に入れようか決め切れていないのも悩みのひとつですw
ストロベリーリングコスチューム_a0147539_032550.jpg

やっぱり松永久秀でしょうか。
宴でも魔王どころではない存在感です。
とはいえ、立花宗茂も捨てがたいので、もう少し悩んでみようと思いますw

それでは。


[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:213
ピンクチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:119
ピンクファースカーフ(4pt)
ピンクのリーフ柄スイムトップス(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:62
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:156
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
ピンクのリーフ柄スイムスカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-11-17 23:08 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31