人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李香緋コスチューム


2011年8月27日(土)、28日(日)の2日間、さいたまスーパーアリーナで行われる、アニソンフェス「アニメロサマーライブ2011 -rainbow-」
李香緋コスチューム_a0147539_23503060.jpg

出演アーティストを見ると、2日間通してJam Projectが出演する以外は、ほとんどどちらかの日程のようです。

とある科学の超電磁砲ファンとしては、ELISAとflipsideが出演する27日に行きたいなぁとは思うのですが、榊原ゆい、堀江由衣、水樹奈々が出演する28日も捨てがたいです。
ほとんどチケットが完売のようですが、まだステージサイド席が残っているようです。

公式ページを見る限り、アーティスト紹介にはAnd more!という枠があるので、寸前でどんなアーティストが参加するか楽しみですね。


ということで、今回はKOF2002UM FEより李香緋コスチュームです。

李香緋(リー・シャンフェイ)
李香緋コスチューム_a0147539_23252323.jpg

KOF2002UMではメイ・リーと雛子と共に美少女格闘家チームで参戦する中国系アメリカ人の女の子です。
天真爛漫で威勢がいいが、非常にそそっかしいうえに喧嘩っぱやい性格という設定で、技名はちょっとどこかで聞いたことがある響きとなっています。


では、さっそく。


美少女格闘娘参上!と、パイたん
李香緋コスチューム_a0147539_0114057.jpg



ほう、またキサマか・・・と言いつつ、心の中では待ちわびていたカレー姉さん。
李香緋コスチューム_a0147539_0114237.jpg



全身はこんな感じです。
李香緋コスチューム_a0147539_0114533.jpg



那夢波(なんぱ)!
李香緋コスチューム_a0147539_0161688.jpg



閃里肘皇(せんりちゅうおう!)
李香緋コスチューム_a0147539_0104138.jpg



詠酒(えさか)!
李香緋コスチューム_a0147539_0105282.jpg



やっぱりアナタが好きだから~!と、カレー姉さんがパイたんに抱きつきました
李香緋コスチューム_a0147539_0173944.jpg



そんないきなりは無理だから~!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
李香緋コスチューム_a0147539_0182518.jpg



ふふっ、李香緋って妹みたいねと、この役を気に入ったパイたん
李香緋コスチューム_a0147539_0192369.jpg



NTTドコモ、KDDI、沖縄セルラー電話、ソフトバンクモバイル、イー・アクセスの5社は13日、第三世代携帯電話におけるSMS(ショートメッセージサービス)の事業者間接続を開始したそうです。
電話番号しか知らない人に対しても、ショートメールによるやり取りが出来るようになったということですね。

何気に電話番号は知っているけれど、メールアドレスを知らない相手が多かったので、これは便利だなぁと思いました。


そして、もうひとつ。
14日(木)20:00からVF.TV LIVE テスト放送最終回がUstreamで配信予定です。

Ustream配信
http://www.ustream.tv/channel/vf-tv-live

というか、今回はセクシーさんのブログ以外ではほとんど告知されていないので、UU数などがちょっと心配です。
最終回ですし、セクシーさんが池袋サラさんに声をかけられているようなので、今回はなんとしてでも見たいと思います!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
3 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
ブラウン編み輪ヘアー(1pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:106
レッドチャイナドレス(0pt)

[腕] 所持:57
薄青革の腕輪(2pt)

[下半身] 所持:107
赤い中華シューズ(0pt)
菖蒲柄白中華フレアパンツ(0pt)
by trickblue | 2011-07-13 23:11 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31