人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オコリン坊コスチューム

渋谷・galaxxxy in Hi-Fiで開催されているアニメ「天元突破グレンラガン」の企画展が、7月31日まで会期が延長されたそうです。

「グレンラガン展」
オコリン坊コスチューム_a0147539_23194890.jpg

会期延長に伴い、取り扱いグッズも追加されるそうなので、ファン方はまた足を運ぶ必要がありそうですね。


ということで、今回はおじゃる丸から、オコリン坊コスチュームです。

オコリン坊(左側)
オコリン坊コスチューム_a0147539_23195328.jpg

4月4日放送のおじゃる丸は、オコニコが擬人化して萌えキャラになり、いぬみみかふぇを営業するという衝撃の放送となりました。
ツイッターでも多くの方々が反応し、イラスト掲載サイトのpixivには、いぬみみかふぇのイラストが多数投稿されました。
ちなみにオコリン坊は男の子ですが、いぬみみかふぇでは、なんと男の娘でツンデレキャラに変身させられていますw

パイたんずのいぬみみかふぇ
オコリン坊コスチューム_a0147539_233002.jpg

右側のニコリン坊については次回エントリーしますw

では、さっそく。


いぬみみかふぇへようこそ~と、出迎えるオコリンパイたん
オコリン坊コスチューム_a0147539_23354353.jpg



えっ!なんでそんな可愛いカフェ店員さんなの!?と、驚くサラ姉さん
オコリン坊コスチューム_a0147539_23361383.jpg



全身はこんな感じです。
オコリン坊コスチューム_a0147539_23375846.jpg

水色のシルク手袋は初めて使ったアイテムだと思いますw


寝っ転がってくつろいでいる2人
オコリン坊コスチューム_a0147539_2342085.jpg



ねぇ、そろそろいぬみみかふぇに連れて行ってよ、とサラ姉さんが起き上がりました
オコリン坊コスチューム_a0147539_0395063.jpg



ほらほらパイも起きて、と立ち上がるパイたんのふとももをしっかり支えてあげるサラ姉さん
オコリン坊コスチューム_a0147539_0395493.jpg



こっちよ!と、サラ姉さんの腕を引っ張るオコリンパイたん
オコリン坊コスチューム_a0147539_0395890.jpg



サラ姉さんから見たパイたんの後ろ姿は、やっぱりとても愛らしいのでした
オコリン坊コスチューム_a0147539_040345.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
オコリン坊コスチューム_a0147539_040617.jpg



ニコニコ動画の「歌ってみた」のカテゴリーで人気の歌い手の方のベストアルバムを発売するEXIT TUNESより、ろん氏のベストが発売されるそうです。

EXIT TUNES PRESENTS ろん BEST -ひっしに歌ってみた編-
オコリン坊コスチューム_a0147539_0402449.jpg

ろん氏については、おちゃめ機能を歌っている動画を見て一気に心を持っていかれましたw
女性声優さんが少年声をやっている感じの声質で、スロー再生するとイケメンボイスになるという、奇跡の歌い手さんだと思います。

おちゃめ機能が追加収録されることを願って予約しましたので、発売日が楽しみです。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
ターコイズ外跳ねショートヘアー(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:105
白い中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:62
水色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:141
青い中華帯(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
ブルーモダンニーハイブーツ(2pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2011-06-18 23:17 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31