人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貂蝉コスチューム


6月3日から発売される不二家ネクターロール
貂蝉コスチューム_a0147539_23113372.jpg

全国の不二家で取り扱われ、値段は1,000円。
不二家のピーチネクターやレモンスカッシュは、他社のジュースとは異なり、かなり濃厚なんですよね。
好き嫌いが多少分かれそうですが、あのネクターの濃厚なピーチジュースがロールで味わえるなら、一度買ってみたい気がしますw


ということで、今回も真・三国無双6より貂蝉コスチュームです。

貂蝉
貂蝉コスチューム_a0147539_22203488.jpg

三国志の中では、暴虐の限りを尽くす董卓と三国志最強の武将である呂布を”美女連環の計”で仲違いさせた人物です。
わずか16歳で董卓と呂布を計略に陥れた運命というものを考えると、決して幸せな一生ではなかったと思いますが、下邳陥落後のエピソードは三国志を扱う作品においては、さまざまな解釈がなされています。

三国無双シリーズでは、英傑並みの熱さを以って乱世を生き抜くというストーリーになっています。

では、さっそく。


私の魅力に勝てるかしら?と、挑発的な貂蝉パイたん
貂蝉コスチューム_a0147539_22493820.jpg



負けないもん!と、意気込むあいりぃん
貂蝉コスチューム_a0147539_2249406.jpg



全身はこんな感じです。
貂蝉コスチューム_a0147539_22494364.jpg

天女ヘアーのほうが忠実になりそうな感じですが、宝石をちりばめたかったので、あえてアラビアンヘアーにしました。


蝶のように舞う貂蝉パイたんに見惚れるあいりぃん
貂蝉コスチューム_a0147539_22532373.jpg



やっぱりパイさんが好き!と、キレイなふとももに抱きつくあいりぃん
貂蝉コスチューム_a0147539_22532939.jpg



私の美貌連環計にかかったわね!と、パンチラ投げを繰り出す貂蝉パイたん
貂蝉コスチューム_a0147539_22534162.jpg



ボンボンさん、せっかくだから写真撮って!と、ポーズを取る2人
貂蝉コスチューム_a0147539_22534872.jpg



私の美しさの前には、どんな英雄の存在もかすんでしまうわ・・・と、パイたんは自分の魅力を再確認しました
貂蝉コスチューム_a0147539_22535117.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
貂蝉コスチューム_a0147539_22535499.jpg



コンビニや本屋、おもちゃ屋などで購入できるバンプレストの一番くじに、Newラブプラスが追加されていました。
一番くじ「ラブプラス」コーナー
貂蝉コスチューム_a0147539_23253915.jpg

まだ発売日は決まっていないようですが、今までとはまたちょっと違った客層が買いそうですよねw
もちろん俺はリンカレなので、それなりの賞品を狙いますw

果たしてどんなグッズがラインナップされるのか?
楽しみですね。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:203
レッドアラビアンヘアー(3pt)
[R]宝石の冠(2pt)

[顔] 所持:40
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:101
ブラックハワイアントップス(0pt)

[腕] 所持:62
天女の桃色羽衣(4pt)
ピンクパーティーバングル(1pt)

[下半身] 所持:156
ブラック中華ベルト(0pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
ピンクパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2011-06-02 23:58 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31