人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー!パイたん!

ハッピーバースデー to パイたん!!!!

ハッピーバースデー!パイたん!_a0147539_0132244.jpg


今日5月17日は、パイたんの誕生日です!
■D.K.のVF5通信:第88回■でも、パイたんの誕生日に合わせて、各種壁紙が公開されていましたね!

当ブログで迎える2回目のパイの誕生日。
昨年のハッピーバースデー!パイたん!のエントリーでは、主に幼少から19歳までのパイをアニメ版バーチャファイターから紹介しました。

今回は、オトナになったパイと過ごすちょっとしたシーンをイラストにしてみました!

ラウ人形をプレゼントされて喜ぶパイたん。
ハッピーバースデー!パイたん!_a0147539_23431934.jpg


そして楽しいひと時を過ごした後、真面目なパイたんは日課のトレーニングに励むのでした。

呼吸を整え、黄色い何かに見える気功を錬るパイたん。
ハッピーバースデー!パイたん!_a0147539_0433831.jpg

今回もイラストは須影さんに描いていただきました。
原画は1920x1200でとてもキレイです。

いかがだったでしょうか。
誕生日のお祝いということで、今回はゲーム画像を一切使用せずにイラストのみで構成してみました。
ゲームの中では常に緊張感溢れる戦いに明け暮れているパイたんの、いつもとは違う日常。
そんな情景を垣間見たいと思いました。


それではまたッ☆
ハッピーバースデー!パイたん!_a0147539_0364243.jpg






ハッピーバースデー!パイたん!_a0147539_0142059.jpg

ハッピーバースデー!パイたん!_a0147539_0142470.jpg

by trickblue | 2011-05-17 00:10 | バーチャ

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31