人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QMAルキアコスチューム


戦国BASARA5周年記念プロジェクトの第8弾ということで、戦国BASARA3と山崎製パンによるコラボパンが6月から発売になります。
QMAルキアコスチューム_a0147539_0155387.jpg

詳しくはこちら

という情報を見るためにCAPCOMのHPを覗いてみたら、IR資料の3月決算資料が公開されていました。

2011年3月期 決算発表資料

コンシューマーゲームシェアについては、任天堂、バンダイナムコに次いで日本市場では3位でした。
2012年3月期において、ストリートファイターx鉄拳は200万本を目標としているということから、このゲームは遅くとも今年の11月くらいの発売ということでしょうか。
アミューズメント事業の市場は、2006年をピークに急激に落ち込んでいますが、CAPCOMの計画としては2010年で底打ちし、そこからしばらくは平行線を辿るという予測をしているようです。

モバイルコンテンツでの売り上げ及び利益の拡大を見込みつつ、コンシューマ事業、アミューズメント事業が縮小することを見越して、2012年は前年比マイナスでのプランとなっています。

ゲーマーとしては、事業戦略資料.pdfとアニュアルレポート.pdf、第32期中間報告.pdfの3つの資料を読むと面白いと思います。
こういう資料を無料で読めるのですから、いい時代になったなぁと思いましたw


ということで、今回はクイズマジックアカデミー8から、ルキアコスチュームです。

ルキア
QMAルキアコスチューム_a0147539_0344278.jpg

活発なおてんば娘でおっちょこちょいという、典型的な元気な女の子キャラクターです。
QMA7ではプレイアブルキャラクターではありませんでしたが、QMA8から再び参戦です。
CVは桑島法子さんという、QMAでは主役の扱いといっても差し支えないと思います。

では、さっそく。


がんばって賢者になるぞ~!と、はりきっているルキアパイたん。
QMAルキアコスチューム_a0147539_0424720.jpg



では、私が指導しよう!と、サラ先生が。
QMAルキアコスチューム_a0147539_0424946.jpg



全身はこんな感じです。
QMAルキアコスチューム_a0147539_0425290.jpg



クイズに正解してガッツポーズを取るルキアパイたん。
QMAルキアコスチューム_a0147539_0425872.jpg



あまりの可愛さのあまり、ルキアパイたんの頭の匂いをかぐサラ先生
QMAルキアコスチューム_a0147539_0431317.jpg



先生ばっかりズルい!と、サラ先生のふとももを撫でるパイたん。
QMAルキアコスチューム_a0147539_0431869.jpg




ふとももがキレイだったので。
QMAルキアコスチューム_a0147539_043317.jpg




全問正解!とポーズを決めるルキアパイたん。
QMAルキアコスチューム_a0147539_0435092.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
QMAルキアコスチューム_a0147539_0435230.jpg



おまけ2:Version.Aになって見る事が出来なくなった横投げカメラワーク
QMAルキアコスチューム_a0147539_0435548.jpg



「鉄拳」シリーズ初のフルCG長編アニメーション「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」ティザートレイラーが公開されました。
QMAルキアコスチューム_a0147539_059402.jpg

今年の夏にフルCGによる劇場版だそうです。
こういうのをバーチャもやって欲しいですよね!
鉄拳のことはよく分からないのですが、なんとなく見てみたい気がしますw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:203
ピンク外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:40
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
黄色の羽根ピアス(1pt)

[上半身] 所持:101
レッドウェイトレスリボン(1pt)
黒い胸開き中華シャツ(0pt)
[R]レッドマジカルロッド(2pt)

[腕] 所持:45
レッドスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:130
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2011-05-12 23:27 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31