人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法少女隊アルスコスチューム

ロサンゼルスのコンベンションセンターにて6月7日から9日にかけて行われるゲーム機発表会ともいうべきE3 Expo
今年はいろいろな影響もあって、この時期にありがちなデマも含めてなかなか情報が出てきていませんが、任天堂がWii 2について発表するのではないかという情報があります。

Multiple Sources Confirm New Nintendo HD Console

ニュースサイトによって、Wii 2とか、HD Wiiという呼び方になっているようですが、その名のとおりHD出力を可能として、性能はXbox360やPS3と同等かそれ以上とのことです。
最初に発表されるタイトルは、モータルコンバットか、ポータル2であろうということですが、3D対応については特に情報がないようです。

ローンチは2012年後半ということですが、E3では果たしてどのようなアナウンスになるのでしょうか。
楽しみです。


ということで、今回は魔法少女隊アルスの世界に現れた見習い魔女のパイというテーマでコーディネートしてみました。

魔法少女隊アルス
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_01381.jpg

NHK教育のビットワールドの前身となった番組「天才ビット君」の中で放送されていたアニメです。
原作は月刊ちゃおで連載していました。
主人公のアルスは、ふとしたことから現代から魔法の世界にさまよいこんでしまい、見習魔女のシーラとエバと出会います。
魔法は人を幸せにするものだというアルスの考えと、魔法世界の現実は大きく異なっており・・・
いつでも明るく前向きに信念を変えないアルスを見ているだけでも元気になれるアニメです。

では、さっそく。


魔法は人を幸せにするものなんだよ!とアルスパイたん。
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_047521.jpg



そんな考えでは、ここでは生きていけないよ、と魔法の光を放つあいりぃん。
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_0475324.jpg



全身はこんな感じです。
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_0475697.jpg



水の魔法を練習しているパイたん。
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_0494554.jpg



雷の魔法を練習しているパイたん。
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_0494715.jpg



シーラちゃん、はいてないの?!と、驚くパイたん。
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_0495192.jpg



ちゃんとはいているわよねボンボンさん?と、今日の立体的に見えるかなのコーナー。
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_049572.jpg

もし穿いていなかったら、このアングルだとモザイクが必要ですし。


私は妖精を守る!と、気を新たにするパイたん。
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_0495949.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
魔法少女隊アルスコスチューム_a0147539_050556.jpg



いよいよ明日からVF5FS Version.A稼動ですね!
パイのアイテムがどのようなものなのか、まだ分からないので楽しみでなりませんw
アイテムを取得出来るようでしたら、明日はパイの新アイテムを紹介するエントリーになると思います。

まだいくつか未掲載コスチュームがあるのですが、それはまた後日掲載しますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:198
ブラックハロウィンハット(3pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:95
猫鈴チョーカー(1pt)
黒い中華タンクトップ(0pt)
黒い天使の羽(2pt)

[腕] 所持:57
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:131
ベルト外し(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2011-04-20 23:39 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31