人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭教師コスチューム


JOJO風の似顔絵を簡単に作成できる「JOJO顔Maker」
自分の顔を作ってみましたが、かなりイケメン風になってしまったのでmixiのほうで限定公開していますw
そして、やはりチャレンジすべきはJOJO風パイたんだと思いますので、さっそく作ってみました。

JOJO風パイたん
家庭教師コスチューム_a0147539_0265262.jpg

ちょうどいい感じの髪型がなかったので、ブラウン外跳ねショートという感じで作ってみましたが・・・
これはこれでちょっと萌えてしまいますw
一般的には目の位置を下げて、鼻を小さくして口元を大きくすれば幼さを表現になるのですが、JOJO風アイリーンとかどうなるのでしょうかw

もし良かったら遊んでみてくださいw


ということで、今回は家庭教師コスチュームです。
お金持ちの家にいる専属教師的なイメージにしてみました。
というのは建前で、JPさんとmixi日記でとあるコスチュームを再現して欲しいというご要望を頂き、再現してみましたw


では、さっそく。


さっそく今日のお勉強を始めるわよ!とパイたん。
家庭教師コスチューム_a0147539_043317.jpg



え~、勉強キライなんですけど~、と乗り気ではないベネッサ君
家庭教師コスチューム_a0147539_042367.jpg



全身はこんな感じです。
家庭教師コスチューム_a0147539_042550.jpg



ほらほら、ちゃんと立ち上がって!と、厳しいパイ先生。
家庭教師コスチューム_a0147539_0282223.jpg



ちゃんと席に着く!と、渋るベネッサ君を席に押し込みます。
家庭教師コスチューム_a0147539_0291432.jpg



先生!その答え分かります!と、手を挙げるベネッサ君。
家庭教師コスチューム_a0147539_0283073.jpg



残念、ハズレ!と、手をバッテンにするパイ先生。
家庭教師コスチューム_a0147539_0283785.jpg



長いこと勉強しても集中力が続かないから、今日はここまで!とパイ先生の授業が終わりました。
家庭教師コスチューム_a0147539_0292685.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
家庭教師コスチューム_a0147539_0293017.jpg



テレビ東京で放送している「モンハンぷらす一(ひと)狩りいこうぜ!」をtorneで録画して見ているのですが、狩りビアというコーナーで、こんな狩りビアがありました。

狩りに行く人数が4人の理由は・・・
-------------
その昔、ベテランハンターが5人でパーティでクエに出たらしいのです。
その際、パーティの内の一人が帰らぬ人となってしまいました。

・・・その出来事に衝撃を受けた周りのハンター達は、「5人以上で狩りに出ると誰かが帰れない」といったジンクスが生まれました。
 
そのジンクスは今もなおハンター達の間でささやかれ、「狩りに出るのは4人まで」といった慣習が生まれました。
-------------
だそうですw

世界観を表現するために、こういう細かいところのストーリー設定って必要ですよね。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
ブラウンナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:37
銀縁メガネ(1pt)
ジュエリーロングピアス(2pt)
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:98
ブラックウェイトレスリボン(1pt)
ホワイトシースルーウェア(0pt)
バタフライブローチ(1pt)
セガサターン(1pt)

[腕] 所持:57
銀の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:146
パールクロスサッシュ(0pt)
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2011-02-08 23:50 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31