人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れる紅白チームくす玉コスチューム


ようやくチームアイテムの割れる紅白チームくす玉が完成しました!
投資してくださった方々、ありがとうございました!

200万とか途方もない数字だと思っていたので、このアイテムが出来上がった時は本当にうれしかったです。

背広連合チームについては、このブログが始まって一番最初にエントリーした「背広連合について」でも書いてあるとおり歴史があるチームなので、そのチーム名が入ったくす玉を割ってみたいという方は、ぜひ一度背広連合へお入りくださいw
チームメンバーは随時募集中でパスワード設定等はなく、出入り自由のチームです。

チームメンバーで受け取っていない方は、ぜひ受け取ってくださいね!


ということで、今回はチームアイテム完成記念に駆けつけてくれたパイたんというテーマで、割れる紅白チームくす玉コスチュームです。

では、さっそく。


チームアイテムのくす玉完成おめでとうございます!と、お祝いのピースをしてくれたパイたん。
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_0542486.jpg



俺からも言わせてもらおう、おめでとう、と。
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_0542768.jpg



全身はこんな感じです。
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_0543194.jpg



いやぁ、ホントめでたいな!と、ドサクサに紛れて胸を触られそうになるパイたん。
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_0544692.jpg



何してるのよ!と、腕を振り切るパイたん。
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_0544914.jpg



そしてそのまま撃退キック!
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_0543753.jpg

俺も撃退されそうです。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_0545145.jpg



さあ、お祝いのくす玉をパイたんに割ってもらいましょう!


蹴り上げ!
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_0545551.jpg



ちゃんと背広連合って書いてあることを確かめて
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_055217.jpg



おめでとう!
割れる紅白チームくす玉コスチューム_a0147539_055342.jpg

すばらしいですね!


最近、アニメのマクロスフロンティアにハマッていますw
歌が重要な要素となっており、あらゆる場面にぴったりな挿入歌が流れ、時々EDまでシーンと共に続いたりと、ものすごいアニメだなと思いました。
すでにランカ・リーコスチュームは動画作成済みなので、シェリル・ノームコスチュームをコーディネートした動画が出来上がったらエントリーしたいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:193
割れる紅白チームくす玉(1pt)
ブラウンキューティーヘアー(2pt)
ピンクコスモスチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:37
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:85
ゴージャスネックレス(1pt)
赤い胸開き中華シャツ(0pt)
振れるピンクコスモスチームのぼり旗(3pt)

[腕] 所持:45
ピンクネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:120
ブラックパーティーシューズ(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2011-01-16 23:51 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31