人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅年コスチューム


今日は晦日です。
明日の大晦日を越えると元旦ということで、今年も残すところあとわずかとなりました。

年末なので、このブログについて少し紹介したいと思います。

■現在のアクセスカウント数

期間:2009年12月から2010年12月末
・ページビュー:75,651
・ユニークユーザー:39,754

この数値が多いのか少ないのかは、全く分かりませんw

■記事件数(231件)
・コスチューム:193件
・バーチャ関連:25件
・背広連合関連:5件
・その他:8件

■使用コスチュームタイプ別件数
・A:38件
・B:27件
・C:25件
・D:33件
・E:29件
・S:38件

今年8月から追加されたSコスを使用したコーディネートがAコスと同じ件数になるとは、思いもしませんでしたw
Cコスは方向性が決まっていて、キャラコス向きではないために使用頻度が一番低い結果となったのだと思います。

また機会があったら、別の形でこのブログを検証したいと思いますw


ということで、今回は残すところあとわずかとなった今年の干支である寅年コスチュームです。


虎柄にしてみたけれど、どうかしら?とパイたん。
寅年コスチューム_a0147539_2344321.jpg



それは、ハチのように見えるのだが・・・とベネッサ。
寅年コスチューム_a0147539_23443521.jpg



全身はこんな感じです。
寅年コスチューム_a0147539_2344366.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
寅年コスチューム_a0147539_23444624.jpg



今年一年を振り返りながら、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
寅年コスチューム_a0147539_23444630.jpg



来年の健康を祈って、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
寅年コスチューム_a0147539_23444398.jpg



さて、うさぎさんにタッチするわね、と青い何かで相手をふっとばすパイたん。
寅年コスチューム_a0147539_23444515.jpg



ボンボンさん、良いお年を!と、年末の挨拶をしてしてくれたパイたん。
寅年コスチューム_a0147539_23444976.jpg

パイたんもよいお年を!


今年一年を振り返ってみると、前半は東京の片田舎でぼそぼそバーチャをプレイしながらパイたんに萌える日々でした。
その後、カブさんのチームの補充としてベイエリアに参加したり、バーチャ道場というサイトに登録したのがきっかけでビートライブに参加したりと、団体戦に多く参加しました。
今年後半は出張や家の用事が多くて地元でバーチャする日々になりましたが、また大会に出たいなぁなんて思ったりしていますw

みなさまにとって、今年一年はどんな年だったでしょうか?

では、よいお年を!


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:191
[R]キューティービーハット(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:37
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:96
黄色いリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:57
ブラックネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:146
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
オレンジライン入り中華シューズ(0pt)
[VR]キューティービーパンツ(0pt)
黄色い中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-12-30 23:07 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31