人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神サマコスチューム


フェラーリのテーマパーク「フェラーリ・ワールド・アブダビ」が、ついに完成したそうです。

Ferrari World Abu Dhabi
女神サマコスチューム_a0147539_0473490.jpg

なんとなく、識別パターン青っぽいですねw

少しサイトを見ましたが、アトラクションのフォーミュラロッサのスペックがすごいですw
地球で一番速いローラーコースターとうたっている他、0km/hから100km/hまで2秒、240km/hへ至るまでに4.9秒しかかからないとか。
日産GT-Rでさえ0-100は3秒以上かかるのですから、ハンパない加速です。

グランドオープンは11月4日だそうです。
一生に一度は行ってみたいテーマパークです。


ということで、今回はエスパークスから「女神サマ」コスチュームです。

女神サマ
女神サマコスチューム_a0147539_123272.jpg

俺が小学生の時に集めていた・・・と、書けば、20代と詐称できるようなキャラクターですw
もともと文房具にちょっとした漫画が描かれていて、いろいろ集めてストーリーを読むものでした。
友達同士で集めあって読んだ方も多いのではないでしょうか。

では、さっそく。


今日はちょっとオトナの女神サマ衣装よ!と、はりきるパイたん。
女神サマコスチューム_a0147539_111425.jpg



あれ?私・・・いつカード使ったのかしら、と、自分のテロップに驚く客寄せパンダたん。
女神サマコスチューム_a0147539_111712.jpg



全身はこんな感じです。
女神サマコスチューム_a0147539_1111068.jpg

Eコスで組むと普通に見えたので、シースルーウェアにしました。


しきりに画面向こうの俺を気にする客寄せパンダたん。
女神サマコスチューム_a0147539_114850.jpg

キスするスキでも窺っているのでしょうか。


パイたんの胸を触りたかったようです。
女神サマコスチューム_a0147539_1152021.jpg



そっと自分の胸にパイたんを抱き寄せるパンダたん。
女神サマコスチューム_a0147539_116675.jpg



スキを見て、チューしようとしている二人。
女神サマコスチューム_a0147539_1161999.jpg

むしろ画面いっぱいなアングルでお願いしたい。


でも、やっぱり今は・・・と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
女神サマコスチューム_a0147539_1162723.jpg



さあ、エスパークスの次の時代を担うヒーローを探さなきゃ、と、パイたんは帰っていきました。
女神サマコスチューム_a0147539_1163022.jpg



最近になって、自分がどのアウトローを倒したかを名鑑以外で知る方法を知りましたw

■確認方法
VFNETにてカード選択>戦績詳細>攻略状況の詳細を見る、でエリア別リーダー撃破状況を確認。
その他の情報にある[アウトロー撃破状況]の→詳しく、でアウトロー撃破状況を確認。

9月7日には実装されていたようですが、更新履歴はちゃんと読んでおかないといけないということですねw

アウトローの出現条件をまとめたサイトは、こちら
この前、一人用で半熟ジャッキーを倒していないエリアでプレイしたら、出現難易度が高いOフェン支部長が出てきてビックリしましたw
F・ラウンダーを出そうとしている姿って、なんか自作っぽく見えそうなので、出来るだけ人がいない時に狙うようにしていますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:167
ブラウンアラビアンヘアー(3pt)

[顔] 所持:36
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:93
ゴージャスネックレス(1pt)
レッドシースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:57
天女の羽衣(4pt)
赤いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:146
ワインレッド中華ベルト(0pt)
パールパーティーシューズ(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2010-10-30 00:36 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31