人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンキニコスチューム


VFNETで[ノックアウト名鑑収集度]を見てみると、何気にキャラクター同士のストーリーのようなものがあります。
いくつか見つけましたが、このブログではその中から、切ない恋の物語を紹介したいと思います。

<魁!VF学園>真丼名ヒロコ
タンキニコスチューム_a0147539_23341223.jpg

[自己PR]
うふふ、あなたここの学生?
あなたと投げ抜けしたいな!
★解説
学園のマドンナ的存在で、全校中にファンがいる。他校からも注目を集めており、先日も戦国武将のような男に告白されたとのこと。

---
さて、どんな男から告白されて、そして結果はどうだったのでしょうか?
---

<ゲームセンター童>明智くん
タンキニコスチューム_a0147539_23334938.jpg

[自己PR]
時は来た 水も滴る 明智かな
敵はVF学園にあり!
★解説
好きな女の子へ告白するための景気づけにゲーセンに立ち寄った。その後、告白したが「いいお友達でいましょ」と断られたらしい。

---
残念ながらフラれてしまったようです。

長いたちさんのブログではこんなストーリーが発見されていましたwww
他にも、夢にうなされる男と、夢に出てくる男の話とかありますので、興味のある方はぜひ探してみてくださいw


ということで、今回はタンキニコスチュームです。
タンクトップビキニの略で、トップスがパイのSコスのスィムウエアのようなホルターネックではなく、通常のタンクトップの水着です。
とはいえ、パイのチュニックはまさにホルターネックなので、遠めに見た感じでタンクトップとしました。
もうそろそろ夏が終わってしまいますが、季節モノをしっかり押さえる意味での掲載ですw

では、さっそく。


今年の夏は楽しめた?と、パイたん。
タンキニコスチューム_a0147539_01787.jpg



相手は早くも気合が入っています。
タンキニコスチューム_a0147539_0194491.jpg

晴れ着でも、パンチラだけは譲れない、そんな思いを感じるコスチュームです。


全身はこんな感じです。
タンキニコスチューム_a0147539_0214529.jpg



パイたんの動きをしっかりと見据えるサラ姉さん。
タンキニコスチューム_a0147539_0232279.jpg



そんな近くで見られたら恥ずかしいよぉ・・・と、飛んで距離を取るパイたん。
タンキニコスチューム_a0147539_0243590.jpg



でも、やっぱりサラ姉さんをしっかり見たくなったパイたん。
タンキニコスチューム_a0147539_0265298.jpg



ねぇ、着物でパンチラってどうなのかしら?と2人でコソコソ話が始まりました。
タンキニコスチューム_a0147539_0272472.jpg

俺は悪くないと思います。


まぁ、キレイな球が出たわね、とパイたん。
タンキニコスチューム_a0147539_0305261.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
タンキニコスチューム_a0147539_0312978.jpg



先週土曜日は、板蒲オフに参加してきました。
板橋にある大山ニュートンの常連さんが蒲田に来てくださったので、対戦と飲み会、さらにカラオケと、体育会系なノリのオフ会になりましたw
次回は板橋でオフ会にしようかと思います。
その時にパイ使いのアナコンダーさんと50戦やる予定なので、テクニックよりも先に体力を付けて臨もうと思いますwww
板蒲オフの詳細はこちら

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:159
ブラウン外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:36
ジュエリーロングピアス(2pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:80
ゴージャスネックレス(1pt)
紫の花柄チュニック(0pt)

[腕] 所持:53
クリスタルブレスレット(1pt)

[下半身] 所持:142
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
トラ助人形(3pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
紫のリーフ柄スイムスカート(0pt)
by trickblue | 2010-08-23 00:52 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31