人気ブログランキング | 話題のタグを見る

控えめな水着コスチューム


発売日が8月19日に延期されたPS3の超次元ゲイム ネプテューヌ
控えめな水着コスチューム_a0147539_1522566.jpg

ジャケ買いしてしまいそうなイラストだったのでどんなゲームか調べてみたら、ゲームギョウ界を統べる4人の女神が、下界のマジェコンヌの陰謀を阻止するというようなストーリーでした。
登場人物は、アイエフちゃん(アイデアファクトリー)、コンパちゃん(コンパイルハート)、日本一ちゃん(日本一ソフトウェア)、がすとちゃん(ガスト)と、ゲームメーカーを彷彿とさせる名前でしたw

ゲーム業界に対するマジコン問題をファンタジー仕立てにしたような感じでしょうか。

多くは語りませんが、ゲームが好きな俺はマジコンはこの世から消え去って欲しいと思っています。


ということで、今回は控えめな水着コスチュームです。
海岸とは異なり、プールではビキニを着た女性よりも、タンキニやボトムが水着ショートパンツ姿を多く見かけます。
プールでは気合が入ったビキニみたいにあまりセクシーにしたくない、そんな控えめな水着もまた魅力的だと思い、コーディネートしてみました。

では、さっそく。


プールで気軽に遊びましょ!と俺を誘ってくれるパイたん。
控えめな水着コスチューム_a0147539_1505553.jpg



えっ?!私を誘ってくれないの?!とタンキニ姿のサラ姉さんが。
控えめな水着コスチューム_a0147539_1505210.jpg



では、一緒に行きましょうサラお姉さま、とパイたん。
控えめな水着コスチューム_a0147539_1505576.jpg



全身はこんな感じです。
控えめな水着コスチューム_a0147539_1505284.jpg



プールから上がってきたサラ姉さん。
控えめな水着コスチューム_a0147539_151978.jpg



こっちよ~、と声をかけるパイたん。
控えめな水着コスチューム_a0147539_151381.jpg



水着だとはいえ、サラ姉さんの白い何かにドキドキしてしまうパイたん。
控えめな水着コスチューム_a0147539_1511365.jpg



パイたんのずれた水着を直してくれる優しいサラ姉さん。
控えめな水着コスチューム_a0147539_1514681.jpg



WINNERの文字が邪魔だと思う瞬間
控えめな水着コスチューム_a0147539_1515185.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
控えめな水着コスチューム_a0147539_1515593.jpg



秋葉原ワシントンホテルの本格的鉄道ジオラマを備えた鉄道ルーム「クハネ1304」
室内で制作費300万円の本格的なNゲージを堪能出来るほか、モーニングコールをセットすると声優の卵達が吹き込んだモーニングコールで起こしてくれるそうですw
予約はかなり難しいようですが、平日は1泊23,000円なので、満足出来る人にはむしろ安い宿泊費用ではないでしょうか。
コミケ帰りとかに泊ってみたいホテルだと思いました。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:159
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:36
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:79
ゴージャスネックレス(1pt)
紫のリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:53
アクアスフィアブレスレット(2pt)
ルビーネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:142
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
アクアスフィアプレート(3pt)
by trickblue | 2010-08-17 00:50 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31