人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い戦士コスチューム


10月30日に「映画ハートキャッチプリキュア!」が公開されます。
青い戦士コスチューム_a0147539_2354492.jpg

左奥から
・キュアムーンライト
・キュアマリン
・キュアブロッサム
・キュアサンシャイン

7月18日に登場した3人目のプリキュア「キュアサンシャイン」どころか、キュアムーンライトまで出てしまっているっていうwww
ついこの間まで、3人目のプリキュアは誰か?足りないのは黄色だからやっぱり委員長なんじゃないかな?なんて話をしていた頃が懐かしいですw

ちなみにダークプリキュアのCVは、パイたんと同じ高山みなみです。


ということで、今回は青い戦士コスチュームです。
モデルとなったキャラクターはいませんが、夏の暑い時期にはブルーを主体としたコーディネートが映えるかなと思いました。

では、さっそく。


今日も正義のために戦うわ!と凛とした表情のパイたん。
青い戦士コスチューム_a0147539_0322495.jpg



相手は挑発的な白衣の天使サラ姉さん。
青い戦士コスチューム_a0147539_0323648.jpg



全身はこんな感じです。
青い戦士コスチューム_a0147539_0324852.jpg



突然画面の向こうの俺に攻撃してくるサラ姉さん。
青い戦士コスチューム_a0147539_037203.jpg



ボンボンさんを挑発したらダメよ!とサラ姉さんを諭すパイたん。
青い戦士コスチューム_a0147539_0382457.jpg



ならばあなたは私が頂くわよ!と、パイたんを襲うサラ姉さん
青い戦士コスチューム_a0147539_0404645.jpg



ちょっと!下着が見えちゃったじゃないの!と、逆襲するパイたん。
青い戦士コスチューム_a0147539_0413084.jpg



対戦中なのに、画面の向こうで萌え苦しむ俺をキッと睨むサラ姉さん。
青い戦士コスチューム_a0147539_042271.jpg



今日は集中できないみたいだからお開き!とパイたん。
青い戦士コスチューム_a0147539_0441952.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
青い戦士コスチューム_a0147539_0455836.jpg



今日、ようやくKOF13の一人用をクリアしました。
オーダーは、キングとクーラとテリーの3名。
ラスボスのアッシュは、めくれば下段を防御しないというバグなのか救済措置なのか分かりませんが、そういう特性があるので、トラップショットを当てた後は小キックでめくって下段小キック>立ち小キック>トラップショットということを繰り返すだけで勝てましたw

マイ店舗にある対戦台2セットは、まだ対戦というよりもみんなで譲り合って1人用プレイで練習しているという雰囲気があります。
バーチャの常連以外はほとんど顔も知らないのですが、こういう雰囲気っていいなと思いました。
そんな恵まれた環境の中で、とりあえずクリアという目標は達成したので、しばらくはチーム選択でそれぞれのストーリーを楽しみたいと思います。

KOF13は、それぞれのキャラクターが個性を持っていて会話を楽しめるので、全キャラ使いになろうというモチベーションが持てます。
今日は、キングとユリの会話がツボでしたw


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:156
ブルーロングヘアー(2pt)

[顔] 所持:35
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:83
シャンデリアネックレス(2pt)
菖蒲柄水色中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:47
ブルースフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:129
ブラック中華ベルト(0pt)
白革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブルーパーティースカート(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-07-27 01:12 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31