人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽コスチューム(Aコスバージョン)


DVDでは時をかける少女、ホッタラケの島、映画では『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』と、アニメ三昧なゴールデンウィークを過ごしてしまいましたw
銀魂は好きな人が観に行けば楽しめると思いますので、今回のリコメンドは「時をかける少女」です。
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23135593.jpg

雪色娘コスチュームのエントリーで紹介した「サマーウォーズ」と同じく、キャラクターデザインは貞本義行氏、製作はマッドハウスです。

いつの間にかその人のそばにいたいと思っていた、という恋。
大人になって忘れてしまっていた”大事なものに気付く”ことが、とてもキレイに表現されています。
単純な恋愛ものではないので、どんな人にでも楽しめるアニメではないかと思いました。


ということで、今回は銀魂から神楽コスチュームです。
宇宙最強を誇る絶滅寸前の戦闘種族・夜兎族の娘ですが、普段はおっとりとしていながら口が悪いという、ちょっとした天然なイメージのキャラクターです。
パイと同じく中華娘なので、AコスとCコスは、ほぼ初期装備のまんまでしたw


ではさっそく。


銀時はどこに行ったの?と現れた神楽パイたん。
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23252879.jpg



現れたのは、桂?
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23265643.jpg

いいえ、サラ姉さん(さっちゃん)です。


全身はこんな感じです。
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23281295.jpg

腰にウサギでも付けておけば良かった・・・


私の胸がうらやましいのか?と、さっちゃんに挑発されている神楽パイたん。
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23312670.jpg

そ、そんなことないアル!と神楽パイたん


しかし、その視線の先には・・・
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_2332667.jpg

と、とても破壊力バツ牛ンアル・・・


戦うことをためらっている神楽パイたんを、優しく抱き寄せるサラ姉さん。
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23353021.jpg

と、とても破壊力バツ牛ンアル・・・


ほら!躊躇していたら倒されちまうよ!とサラ姉さんが攻撃してきます
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23373495.jpg



神楽パイたんが、戦闘意欲に目覚めました
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23381456.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23383766.jpg



今回の動画を画像にスナップショットしていたら、ちょっと気になる画像がありました。

気になる画像
神楽コスチューム(Aコスバージョン)_a0147539_23401155.jpg

2P側、足位置は手前足前からのサマーソルト。
お尻が丸出し・・・

今後の対戦時には、常に意識しながら画面を見るバーチャを心がけたいと思います。

次回は神楽コスチューム(Cバージョン)を予定します。
冒頭記事は、VF5FSの家庭用はダウンロード販売なのか?みたいなものに触れたいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報
※画像ではウサギを付けていませんが、コスチューム情報に追加しておきます。

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
5 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:146
オレンジダブルシニョンキャップ(2pt)

[顔] 所持:35
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:81
赤い中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:52

[下半身] 所持:116
ベルト外し(0pt)
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
赤い中華シューズ(0pt)
赤い中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2010-05-05 23:20 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31