人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶娘コスチューム


4月20日発売のiPhoneアプリ「ケイオスリングス」が、Appleストアの売り上げランキングにおいて3日連続14カ国で1位を獲得したそうです。

スクウェアエニックス Chaos Rings
飲茶娘コスチューム_a0147539_22482316.jpg

価格は1500円。
タッチしている方へキャラクターを動かすことができるので、操作性は問題ないようです。
しかし・・・電池がすぐなくなりそうなほど処理しまくっていそうですねw

iPhone版ラブプラスといい、この市場から生まれてくるゲームというのはなかなか面白いので、しばらくはチェックしておこうと思います。


ということで、今回は飲茶コスチュームです。
今週頭の日曜日から出張で札幌にいたのですが、すすきの「ディノスパーク札幌中央」で、対戦しに来てくださった方との動画をコスチュームブログにしようと、急遽コーディネートしましたw
テーマは横浜中華街の中華料理店で見かけたウェイトレスさん。


では、さっそく。


札幌の空は明るいわね!と空を見上げるパイたん。
飲茶娘コスチューム_a0147539_2331885.jpg

東京より日の入りが遅いのは驚きましたw
位置的に当たり前とは言えばそれまでなのですが、体感すると不思議な感じです。


全身はこんな感じです。
飲茶娘コスチューム_a0147539_2365386.jpg



葵たんの腰を抱きかかえようとするパイたん。
飲茶娘コスチューム_a0147539_2395096.jpg

ふともも画像です。


葵たんに、うちももを撫でられるパイたん。
飲茶娘コスチューム_a0147539_231045100.jpg

ふとももの内側と外側、どちらもダイスキデーース!


そして・・・
飲茶娘コスチューム_a0147539_23121265.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
飲茶娘コスチューム_a0147539_23125053.jpg



さて、東京に帰りましょうボンボンさん、とパイたんが。
飲茶娘コスチューム_a0147539_23143414.jpg

くじらさん、対戦ありがとうございました!


THE KING OF FIGHTERS XIIIですが、ゴールデンウィーク中にもロケテを行うそうです。
詳しくはこちらから。

俺がマイ店舗にしているシルクハット蒲田M2店ですが、店員さんに確認したら、KOF13発売後には出来るだけ早く稼動させるとのことでした。
うちはあれだけKOFを揃えているのだから当然ですよ、ともおっしゃっていました。
本当にいろんなバージョンが稼動していて、しかも見た目は稼働率高そうなゲーセンなんですよね。
ものすごく楽しみです。

最近、「類は友を呼ぶ」という言葉の解釈についてちょっと思うところがあり、mixi日記のほうで書いてみました。
というマイミク増やそ(略
ご興味のある方は、ぜひ見てみてくださいw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:144
オレンジダブルシニョンキャップ(2pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:35
ジュエリーロングピアス(2pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:77
レッドウェイトレスリボン(1pt)
黒い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:40
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:110
白革鞭(1pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2010-04-27 23:29 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31