人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーシィコスチューム


男性用ブラジャーを販売する企業「峰」が破産手続きに入ったそうです。
売り上げが落ち込んだ理由は、若者のメンズブラ離れだそうです。
たしかに、俺も最近の男子がブラジャーをしていないことが気になっていました。
メンズブラをすれば、やさしくなれるのに。

いや、本当はそんなこと考えたことすらありませんけどwww

かつて1億3500万円も売り上げたあのメンズブラ。
ルーシィコスチューム_a0147539_23541183.jpg

一般的な認知が進めば、くじょタンやリオンきゅんのコスにも採用されたかもと思うと、ちょっと残念ですね。←


ということで、今回はアニメ「Fairy Tail」からルーシィコスチュームです。
テレビ東京で日曜朝9時から放送しているのを見て、なんとなく面白いなぁなんて思っていたら、今では用事で見れない時には録画しておいて見逃さないようになってしまったというwww

ルーシィ
ルーシィコスチューム_a0147539_2359258.jpg


髪型と青いリボンはどうしても無理なのですが、全体の雰囲気としてのキャラコスチャレンジです。


では、さっそく。


新人魔導士の少女ルーシィ
ルーシィコスチューム_a0147539_022235.jpg

まさかの連勝街道まっしぐら。
いつ、連勝したんですかね俺・・・


全身はこんな感じです。
ルーシィコスチューム_a0147539_023392.jpg

ひとめ見た時から、この全国配信弟子で動画作ろうと決めてましたwww
ナースサラ様


ルーシィたんを差し置いて、いきなり画面の向こうの俺に魔法をかけてきたナースサラ様
ルーシィコスチューム_a0147539_0263891.jpg



ナースサラ様に魅了されて、胸に顔をうずめるルーシィたん。
ルーシィコスチューム_a0147539_028131.jpg



何かしら思うところがあったので。
ルーシィコスチューム_a0147539_0285868.jpg



ナースサラ様のスカートはミニスカートとはいえ丈が長めなので、今回は無理かなぁ、と思いつつコンボを入れてみたところ・・・
ルーシィコスチューム_a0147539_0342949.jpg
ルーシィコスチューム_a0147539_0344591.jpg
ルーシィコスチューム_a0147539_035152.jpg

大丈夫でした。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
ルーシィコスチューム_a0147539_0361191.jpg



勝利のダンスを踊るルーシィたん
ルーシィコスチューム_a0147539_0365658.jpg



Aコスにウェイトレススカートは、サンタコスチューム以来ですが、色違いもなかなか合うものですね。

現在、とあるマイミクさんとのコラボ企画が進行中です。
何回か後のエントリーになりますが、ぜひお楽しみに。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:135
ブロンドサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:34
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:80
花柄白中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:51

[下半身] 所持:116
ベルト外し(0pt)
黒革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブルーウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-03-09 00:47 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31