人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキュバスコスチューム


2月25日、SNKプレイモアのプレスリリースにてTHE KING OF FIGHTERS XIIIの発表がありました。
サキュバスコスチューム_a0147539_0325233.jpg


今年のAOU2010では発表がなかったので、何かしらの事情で延期になったのだとばかり思っていましたが、このタイミングでの発表は珍しいですね。

去る1月14日、SNK香港支社の中のとある1枚の写真がフリークの中では話題になっていました。
もしかしたら本物だったのかも知れません。
また、おそらくアテナだと思うのですが、白のワンピースカラーに星のワンポイントが付いた半そでのオレンジシャツ、ふくらんだショートパンツ、黒のニーハイソックス、オレンジのヒール付きブーツというイラストを見かけました。
※2月25日にアップロードされたようですが、現在は削除されています。

いずれにしろ、稼動が楽しみです。


ということで、今回はサキュバスコスチュームです。

長いたちさんのブログで「男の子のサキュバス」というエントリーがあり、パイならヴァンパイアハンターのモリガンが出来るのではないか?!と思い、コーディネートしました。

■モリガン

サキュバスコスチューム_a0147539_124459.jpg


どうやっても無理だと思いましたwww

サキュバスというコンセプトでエロく仕上げるなら、もしかしたら出来るのではないか?となり、サキュバスコスチュームという結論に至りました。

というわけで、さっそく。


寝ている男を探し求めるサキュバスたん。
サキュバスコスチューム_a0147539_161995.jpg



アニキを見つけたので、パタパタを飛びながら近づくサキュバスたん。
サキュバスコスチューム_a0147539_195557.jpg



アニキを眠らせるために正面に立ち、眠らせ光線を放つサキュバスたん。
サキュバスコスチューム_a0147539_11127100.jpg



アニキが昏倒するように倒れました。
サキュバスコスチューム_a0147539_112980.jpg



熟睡しているアニキを引き込むサキュバスたん。
サキュバスコスチューム_a0147539_1132395.jpg



いただきまーす♪
サキュバスコスチューム_a0147539_1135016.jpg



すみません、忘れてました。通常の姿はこんな感じです。
サキュバスコスチューム_a0147539_1153248.jpg



おまけ。
黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
サキュバスコスチューム_a0147539_11650100.jpg



以前、悪魔系コスチュームということで、パープルデビルコスチュームをエントリーしました。
鈎付きの尻尾とかあったら、もっと面白く出来るのになぁと思いました。

サキュバス(夢魔)というエロ悪魔は、どの国にも似たような伝承があるようです。
ちなみに日本の夢魔は”猫又”だそうですw


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:132
グリーンキューティーヘアー(2pt)
プチヘッドウイング(1pt)

[顔] 所持:34

[上半身] 所持:76
赤い水晶の首飾り(2pt)
ブラックハワイアントップス(0pt)
黒い天使の羽(2pt)
[VR]常夏の肌(0pt)

[腕] 所持:51
赤いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:131
ベルト外し(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
グリーンチャイナサンダル(0pt)
グリーンキューティービーパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-02-28 01:33 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31