バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己紹介


リングネーム ええとこのボンボン

バーチャ歴は、VF1、VF2、VF4から現在と、VF3未経験です。

VF1時代に、当身にあこがれてパイを使い始め、そのうちパイに萌えはじめ、現在に至ります。
バーチャ以外では、スト2やKOFもたまにやってます。
スト2ではガイルを使い、KOFではギース(レイジングストーム出せませんがwww)が得意キャラです。

家庭用ゲーム機では、モンスターハンター3をやっております。
Bonbonという名前なので、見かけたらぜひお声がけくださいませ!

ミクシィのマイミクも随時募集しております。
ミクシィ日記では、あまりバーチャの話題は取り扱ってませんが、もしマイミクになってもいいよ、という方は、ぜひ”ええとこのボンボン”で検索してくださいませ。

また、Twitterアカウントを一応持っております。
基本的にブログ更新時のみツイートする感じになりますが、それでもよければぜひフォローお願いします。
IDは「eetokono_bonbon」です。



ところで・・・
いろいろな方から、ええとこのボンボンさんは、ええとこのボンボンなの?と聞かれますw
違うのがとても残念ですが、ごく普通と言える家庭で育ったので、いろいろなことがあるこの世の中では、ある意味それは”ええとこ”の親に恵まれたのかなぁ、と、この歳になって思い始めましたw

a0147539_2344475.jpg


でも、今はこんな画像を愛でるようになってしまったのですけどねwww
どうです?このふとももの感じ。
癒しと健康的なパイが大好きですw


■段位や実力について
VF5Rのパイたんは、強者から達人までを柔軟に行き来するので困ってます。

バーチャでは、コスチュームに最大の価値を置いております。
段位とかは対戦やっていればどんどん変わってしまうので、あまり気にしていません。

ちなみに、スタープレイヤーじゃないのにリコリコさんと対戦してVF.TVに出演したことがあるという、謎の経歴を持ってますw


対戦した時の最初の画面。
a0147539_2328939.jpg


インタビューで、リコリコさんにパイの使い方を華麗に指南。

a0147539_23292088.jpg

技をいっぱい振り回せば
a0147539_23294368.jpg

いいと思いまつwwww
a0147539_23295947.jpg




そんな、ええとこのボンボンを


\ よろしくね!!/

a0147539_23341044.jpg

# by trickblue | 2009-12-04 23:36 | 自分のこと

背広連合について

バーチャファイター4から続いているチームです。

ゲーセンで一人でバーチャしている社会人や、そんな社会人とゲームを通じて知り合いたいという学生さん、年齢、男女問わずメンバーを募集しています。

メンバーパスなし
提携パスもなしで設定しているので、提携チームも募集中です。

出張先にメンバーがいて、ゲーセン行ける時間があるときにその地域のメンバーに声をかけて対戦出来るなんて、ステキですよね。


お気軽にいろいろ楽しみましょう!


背広連合ミクシィコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1985084

背広連合メインHP
http://jbbs.livedoor.jp/game/1997/

モバイルHP:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/1997/


■背広連合の歴史

バーチャファイター4全盛期に同時に盛り上がっていたVF4BBSという2ちゃん系掲示板の中で、全国のサラリーマンが集って出来たチームです。

全国区で30名を超える大きなチームとして誕生しました。
初代リーダーは、川中島ラウさんです。
現在は二代目として、ええとこのボンボン(俺)が務めさせて頂いております。

俺の記録上で一番古いものは、2001年2月のお台場ジョイポリスの一角を借り切って開催した、背広連合の大会での全員集合写真でした。

その大会での優勝者はカブさん、準優勝でええとこのボンボン(俺)でしたw
優勝商品はエロDVDとか、持ち寄ったものを適当に配布でしたwww


2009年12月5日現在のメンバー
※並び順は、VFNETに表示されたものをそのままコピペしてます。

1 ええとこのボンボン
2 ガイロク
3 ■トンチボウズ■
4 珍ぴょろすぽん
5 【 の ぐ っ さ 】
6 元武富士ダンサー。
7 サンマン
8 Fate
9 アスタラビスタ
10 綴
11 クローズ
12 タロウ@黛十二段



2009年12月2日現在の提携チーム

カブ1st
mixぱい
辻ちゃんです
BLAZE☆WINGS-R
バックステッポ
(有)ハロヲタな人々
パソナルーム
†天下統一†
# by TrickBlue | 2009-12-02 22:58 | 背広連合のこと