バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

沖田紗羽コスチューム


10月7日(日)に、東京のお台場で東京ミュージック花火という、ハイカラな花火大会が開催されるそうです。

東京ミュージック花火2012
a0147539_0345376.jpg

全席指定での予約で前売り券が9月1日より発売開始になります。
10月7日(日)といえば、ビートライブカップですね!
今年もお台場のパレットタウンで開催されるそうですので、もし早めに負けてしまったりしても、10分ほど歩けばこの花火を観賞できますね!
18:30から19:30の間に、音楽に合わせて7000発の花火を打ち上げるそうです。
指定席のある場所でなければ音楽に合わせた花火を楽しめませんが、音楽がなくても十分楽しめると思います。

ビートライブカップでお台場へいらっしゃる際は、ぜひこんな花火を観賞してみてはいかがでしょうか。


ということで、今回はアニメTARI TARIより沖田 紗羽コスチュームです。

沖田 紗羽
a0147539_23532450.jpg

弓道部に所属する男勝りな女の子です。
愛馬サブレと流鏑馬の練習をしながら騎手になることを夢見ています。
TARI TARIの舞台は江ノ島付近で、このアニメを見ているとつい江ノ島に行きたくなりますw

自分の中では、今季のベストアニメになる予感です。

では、さっそく。


舞台は江ノ島
a0147539_23583438.jpg



今日はどんな潮風のハーモニーが聞けるのかな?と、紗羽パイたん
a0147539_23583088.jpg



HERE COME A NEW CHALLENGER!
a0147539_005736.jpg



どんなことをしTARIするのかしら?と、ビーストサラ姉さん登場
a0147539_23583283.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_003954.jpg



蹴り上げTARI
a0147539_07632.jpg



触っTARI
a0147539_0792.jpg



のぞかれTARI
a0147539_071135.jpg



黄色い何かで相手をふっとばしTARI
a0147539_071318.jpg



幻球をもらっTARIとご満悦の様子でした
a0147539_071615.jpg



最近、ドラゴンクエスト10を始めました。
正統派家庭用RPGがMMO化したことで、どのようになるのだろうと思っていましたが、他のMMOに比べるとかなり思い切った配慮が施されているな、と思いました。
良く言えば初心者用に徹底的に調整されたライトユーザー向けMMO、悪く言えばぬるゲーというところでしょうか。

ドラクエ10で初めてMMOをプレイしたり、今までのシリーズに慣れ親しんできたファンに対してのMMOというひとつの回答ではないか、と思いました。

ちなみに俺は、CF979-444、名前はボンボンでプレイしています。
職業は盗賊で、おたからスキルに極振りしています!
a0147539_0255998.jpg

酒場で見かけたら、ぜひ連れて行ってあげてください!
武器スキル0ですが、可愛いエルフの女の子なので、癒し効果バツグンです!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
オーバーヘッドミュージックノート(3pt)
ブラウン二つ結びおさげ(1pt)
ブラックミニシルクハット(1pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:130
ゴージャスネックレス(1pt)
ホワイトシースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:70
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:165
赤い中華帯(0pt)
黒革鞭(1pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-28 00:40 | コスチューム
2012年8月24日更新
a0147539_125023.jpg

第5回VF5FSパイオフ会を開催します!


まずはじめに、パイオフ会ってどんなオフ会なの?という方のために、過去のパイオフ会のレポートです。

■第四回 VF5FSパイオフ会開催報告
■第三回 VF5FSパイオフ会開催報告

パイオフ会とは、つまりパイだらけのオフ会ということですw
参加希望者は当日まで受け付けておりますので、飛び入り参加歓迎です。

詳細は以下となります。

■会場:GAME-NEWTON 大山店
http://oyama.game-newton.co.jp/

アクセス:池袋駅から東武東上線に乗り、大山駅下車です。
■日程:9月2日(日)
■時間:13:00~18:00
■参加費用:
1000円から1500円くらいの範囲で決めたいと思っております。
事前の人数把握で想定人数を上回るようであれば、当然のことながら1名あたりの参加費用は安くなりますので、参加ご希望の方は、早めにお知らせいただけますと助かります。

■制限事項:なし。(18歳未満の方でも参加可能です)

■参加資格
パイ歴不問!アーケードプレイ歴ありなし関係なし!
パイを使っている人、パイを使おうと思っている人、パイたんのことが好きな人であれば大丈夫です。
ただし、オフ会中は、パイカードをご使用いただきます。
カードは1枚500円で、アーケード筐体でプレイする際に戦績などを保存出来ます。
当日、ゲームセンターで販売しておりますので、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

■オフ会の環境
・VF5FSでベイエリアカップなどのメジャーな大会で使用されている会場です。
・フリープレイ対戦台を参加人数に応じて用意します。
・筐体は、アップライト筐体使用(液晶画面ではありません。)
・VFターミナルあり、人数が多ければフリープレイ開放します。
・トイレ内におしぼりあり
・ユーストリーム配信あり
・有志による対戦動画保存(後日Youtubeなどで公開します。)

そして!
オープンバトルが同時開催となります!

a0147539_0364016.jpg

■その他詳細、催し物について
・フリープレイ対戦台は、1勝もしくは5連勝でゲームオーバーになる設定の2種類を用意し、参加者が満遍なく対戦を楽しめるようにします。
 もし対戦台が3セットになったら、残りの1セットは制限なしとします。

・VFターミナルの大会支援モードを用いたパイオフトーナメントを実施します。
 トーナメント優勝者には、賞品の他に特殊称号が授与されます。
 準優勝者にも賞品を用意いたします。
 ただし、内容は俺の趣味嗜好に依存しますw

さ・ら・に!!

オフ会終了間近には、パイオフ会限定戦績プレートの抽選会を行います!
 VFNETに登録されている最大5名の方に戦績プレートゲットのチャンス!
a0147539_0393296.jpg

■参加のご表明について
■第五回 VF5FSパイオフ参加表明スレッドにてご表明をお願いいたします。
もし掲示板に記載することが躊躇われる場合は、mixiで”ええとこのボンボン”を検索していただき、メッセージをいただけますと助かります。
もしくはツイッターでeetokono_bonbon宛にご連絡ください。

今回のオフ会は、日頃アーケードバージョンで遊んでいる方のみならず、家庭用でプレイされている方にも、もちろんご参加いただけます。
家庭用でもボイスチャットでやり取りしたり、友達を家に呼んでワイワイ遊ぶような形での交流があろうかと思いますが、ぜひVF5FSを通じてプレイヤー交流してみませんか?
とても楽しいですよ!

a0147539_0355720.jpg

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!
by TrickBlue | 2012-08-24 00:10 | バーチャ

シエルコスチューム

コーエーテクモのPS3/Xbox360タイトル「DOA5(デッド・オア・アライブ5)」の情報が次々と発表される中、今、世間で一番アツい議論が交わされている「パイたんは参戦するのか?」ということについて、自分なりに考えてみました。

DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション
a0147539_0425249.jpg

このエディションには、初回封入特典のセクシーコスチュームとは別のプレミアムセクシーコスチューム12種 ダウンロードシリアルが含まれているとのことです。

『DEAD OR ALIVE 5』 開催宣言(8.2012)


現在、公表されている女性キャラクターは8名、キャラクター相関図ではリサとエレナが登場し、最新のトレーラーでは新キャラクターのミラらしき人物が登場しています。
プレミアムセクシーコスチュームが12種であれば、女性キャラクターはあと1名が未公開となります。
解析による女性キャラクターは、パイとAlpha-152でした。
Alpha-152に水着が用意されていないと仮定した場合、残る1枠はやはりパイではないでしょうか。

パイ参戦が公表されない限り予約しませんけれどね!

今後のさらなる情報に期待したいと思います。


ということで、今回はPSP用タイトル「GOD EATER 2(仮題)」より、シエルコスチュームです。

シエル・アランソン
a0147539_23191655.jpg

CVは能登麻美子さんです。
特殊部隊"ブラッド"の隊員。16歳。対人格闘術や銃の扱いに精通した"戦いのプロ"。
冷静沈着で物事を論理的・理性的に語る傾向にあり、自身の感情ですら客観的に説明しようとする。
という設定のようです。
まだ発売日さえ明かされていないタイトルですが、ファミ通に掲載されていたシエルを見て、ピンと来てしまいましたw
特典次第では、十分に予約購入出来るタイトルですw

では、さっそく。


ジュリウスの護衛として、ここは後に引けないわね・・・とシエルパイたん
a0147539_23201858.jpg



キックボクシングのゴッドイーターブラッド現る!
a0147539_23201937.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23202138.jpg



ブラッドアーツのチャージスピアを繰り出すシエルパイたん
a0147539_2352137.jpg



しかし、なぜかふとももをしっかり掴まれてしまったシエルパイたん
a0147539_2352684.jpg



覗かれてしまったパイたん
a0147539_2359394.jpg



しかし、臆することなく黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2359889.jpg



勝利したパイたんは、可愛らしい神機ふとももを見せ付けるポーズを決めました
a0147539_23591346.jpg



パイオフ会開催まで、あと2週間となりました。

VF5FS FRAME部:2012/9/2 大山ニュートンにて第5回パイオフ会開催決定!
VF5FS初心者向け情報ブログ:【オフ会告知】第5回 パイオフ会開催のお知らせ

レタスさんのVF5FSメモや、各ガチ攻略系ブログでもオフ会告知のご協力を頂き、さらにセガAM移植チームもリツイートしてくださいました。

感謝の念は、パイオフ会を成功に導くことでお返ししたいと思います!
とりあえず、来週は時間を見つけてパイオフトーナメントの優勝賞品、準優勝賞品を準備するためにアニメイトへ行きます!

引き続き、VF5FSパイOFF用での参加のご表明、もしくはツイッターリプライ(@eetokono_bonbon)やmixiからの参加のご連絡をお待ちしております!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブロンド編み輪ヘアー(1pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:130
レッドウェイトレスリボン(1pt)
[VR]ウェイトレストップス(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:70
アクアスフィアブレスレット(2pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
グリーンウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-08-19 23:18 | コスチューム

日影コスチューム


稼動開始まであと3日となった「ぱちんこCRバーチャファイターレボリューション」
a0147539_0215893.jpg

公式ページでは、抽選でポスターが当たるプレゼントキャンペーンが開催されているようなので、応募してみました。
要望を書く欄にはもちろん「家庭版へ移植お願いします!」と書いておきましたw

ニコニコ動画のサミーチャンネルで公開されている製品版PVを見たところ、いくつかのストーリーがしっかりと組まれているように思えました。

ジャッジメント6に操られているサラ
a0147539_0284939.jpg

各キャラクターごとのエンディングも用意されているようです。

さすがにパチンコ屋さんでプレイすると、とんでもないお金が必要になりそうな気がするので、ゲームセンターのメダルコーナーで稼動しているのを見つけたらプレイしてみようと思います。


ということで、今回は9月22日発売の3DSタイトル「閃乱カグラ 少女達の真影」より日影コスチュームです。

秘立蛇女子学園三年生 日影
a0147539_045334.jpg

スリーサイズ:B85 W57 H85
秘立蛇女子学園の3年生。
実力はあるが、感情が薄く無反応。
葛城からの挑戦を気のりしない様子で受け流している。

フォロワーのワタルさんからのリクエストです。

では、さっそく。


感情なんて、戦いの邪魔にしかなれへんねん・・・と、けだるい感じで登場した日影パイたん
a0147539_065197.jpg



ほっほー!ならばワシが教えてやるぞい!と、シュン爺が
a0147539_065356.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_065583.jpg

配色よりもコスチュームの雰囲気重視のコーディネートです。


なにそこで寝てんねん、と、酔って寝ている様子の爺さんに声をかける日影パイたん
a0147539_07358.jpg



スキありじゃ!と、ふいを突かれて、キレイな胸元に顔を近づけられてしまう日影パイたん
a0147539_0115377.jpg



良い匂いがするのぉ~と、ご機嫌なシュン爺。感情に乏しい日影パイたんがワナワナしています
a0147539_0115637.jpg



このエロ爺がぁ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0152452.jpg



次に会ったら、八つ裂きにしてやるわ、と、物騒に剣を構えてました
a0147539_0152534.jpg



KOFなどのキャラクターの公式イラストを担当していたヒロアキ氏の個展が、沖縄で開催されているそうです。
a0147539_0393989.jpg

ヒロアキ展38.1
【開催概要】
◆開催日程:2012年年7月21日(土)~2012年9月2日(日)
◆開催時間: 12:00~18:00
◆開催場所: 高光ギャラリー(http://taka-mitsu.jp/index2.html
(毎週月曜日休館日) 沖縄県那覇市牧志3-1-1 水上店舗2F
TEL(098)943-3925

入場無料だそうです。

しかし・・・なんで沖縄でやっているんでしょうねぇぇぇえぇ!
8月30日まで開催されているデビルマン、マジンガーZ生誕40周年記念企画「DZ40」にも出展されているそうなので、なんとか時間を見つけて観に行きたいと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
グリーン外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:52
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:130
ピンクスノウスネーク(2pt)
ブラウンシースルーウェア(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:70
ブラックパーティーバングル(1pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
青い中華パンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-16 23:34 | コスチューム

熊田クマコスチューム

VF5FSの家庭用で、各キャラクターのゲームオーバー時のカウントダウンアクションと、コンティニュー成立シーン集を作ってみました。

VF5FS Game over part collection

普段あまり目にしないシーンなので、こんな動きをしていたのか!とか、こんな表情もするんだと、今更ながらに新たな発見もあるのではないでしょうか。
VFNETでは作成出来なかったパートなので、家庭用ならではのシーン集です。

a0147539_23181192.jpg

パイたん、ホント抱きしめたくなりますよね・・・


ということで、今回はペルソナ4 the Animationより熊田クマコスチュームです。

熊田クマ
a0147539_22114699.jpg

マヨナカテレビの中にいたクマが、現実世界にいる時の姿です。
キザでお調子者の美少年ですが、特別捜査隊のムードメーカーです。
a0147539_2225489.jpg

P4Gでは、主人公と・・・!?詳細はぜひプレイでご覧くださいw

では、さっそく。


マヨナカテレビの中に、誰かが侵入したようです
a0147539_22385648.jpg



おまえは誰だクマー!
a0147539_22265778.jpg



俺は特別捜査隊に入り隊ジャッキーだぜ!と、何かしらの方法で世界に入ったジャッキー
a0147539_22265911.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_2227367.jpg



俺が加われば百人力だろう?と、壁に寄りかかって語るジャッキーの話を聞いているクマ
a0147539_224627.jpg



センセー達は、真面目に戦っているクマー!と、爪攻撃を繰り出すクマ
a0147539_22471119.jpg



でも、踊るだけならいいクマよ!と、ダンスを始めたふたり
a0147539_22475098.jpg



そんなへっぴり腰では、シャドウと戦えないクマー!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_22483257.jpg



クマはセンセーに付いて行くクマよ!と、コミュランクMAXで意気込んでいました
a0147539_2248356.jpg



冒頭で紹介したゲームオーバーシーン集から、他キャラのあまり見ない一面を紹介します。

地団駄を踏んでもコンティニューしてくれなくて、あーあ!と言っているアイリーン
a0147539_23181889.jpg


コンティニューしてくれてありがとう!という気持ちがこもったヤフー!!なサラ
a0147539_23182185.jpg


次こそ!と、キッとする葵
a0147539_23182528.jpg


コンティニューしてくれるんだね?と、喜ぶベネッサ
a0147539_23182682.jpg


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブロンド外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
クマさんピアス(1pt)

[上半身] 所持:105
白い胸開き中華シャツ(0pt)
コサージュ(1pt)

[腕] 所持:53

[下半身] 所持:139
ホワイト花柄拳法シューズ(0pt)
黒い中華パンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-12 23:23 | コスチューム

篠川栞子コスチューム

フォロワーのタカクラタツ(いつも放牧中)さんが、VF5FS家庭用発売2ヶ月を祝してパイたんのイラストを描かれました!
a0147539_0592513.jpg

このイラストの文字なしバージョンはこちら
pixivのページはこちら

タカクラタツさんの好みでコーディネートされたパイたん。
いやぁ、可愛いですね!
癒し系なタッチがたまらないですw

タカクラタツさん、ありがとうございました!


ということで、今回はメディアワークス文庫のミステリー小説「ビブリア古書堂の事件手帖」より、篠川栞子コスチュームです。

篠川栞子(しのかわ しおりこ)
a0147539_044352.jpg

先日、シリーズ合計300万部のセールスを記録したということで話題になっていました。
シリーズといってもまだ3巻がこの前発売されたばかりなので、1巻あたりミリオンセラーというところでしょうか。
本が好きなビブリア古書堂店主の栞子による推理で解き明かされていく謎の数々。
その謎の全ては、ビブリア古書堂に始まりビブリア古書堂に終わる。
古本に込められた思いが織り成す人間模様、そして栞子が向かう真実とは・・・
オススメの小説です。


では、さっそく。


古書を見れば、どんな人が所持していたか分かるのよ、と栞子パイたん
a0147539_1195689.jpg



私の古書は、一体何を語りかけているのかしら?と、ビブリア古書堂に現れたサラ姉さま
a0147539_1195944.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_1225281.jpg

今回も小説を読みながら、自分の頭の中に思い描く登場人物をパイたんで表現してみましたw


サラ姉さまのふとももをじっくり観察するパイたん
a0147539_1235628.jpg

サラ姉さまのふとももは雄弁です


サラ姉さまの二の腕の感触を確かめるパイたん
a0147539_124972.jpg



そして物語は複雑に絡み合っていく・・・
a0147539_1242399.jpg



サラ姉さまの古書は、とてもキレイだったわ・・・と、パイたんはうっとりしていました
a0147539_126594.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_12724.jpg



もう1ヶ月近く前になりますが、パイ使いのいたずらさんが働いている鰻屋さんへ行ってきました。

うなぎ よね山(東京都品川区東五反田3-19-4)
a0147539_139382.jpg

開店して半年くらい経ったくらいの時期に、知り合いが働いている店だし、ご挨拶にでも行ってみようか、なんて気持ちで訪れましたが、すぐにファンになってしまいましたw
関東風なのでふんわりしっかりしている鰻で、技術がなければこういう焼き方出来ないんだろうなぁと思います。
うな重はもちろん、うなぎの骨、肝焼き、肝吸いなど、本当の料理人さんが捌いていなければラインナップ出来ないようなメニューも豊富で、しかも女性客にはフルーツをサービスするなど、どこで利益を取っているのだろうか?と思ってしまうくらいのコストパフォーマンスと満足感が得られます。

食べログとかに書いてもアレなので、せっかくなのでバーチャプレイヤーの方々に紹介したいと思いましたw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
[R]姫カット(1pt)

[顔] 所持:52
黒縁メガネ(1pt)
ジュエリーロングピアス(2pt)

[上半身] 所持:109
白い中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:70

[下半身] 所持:150
ベルト外し(0pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-06 23:18 | コスチューム

凜田莉子コスチューム


最近、ペルソナ4シリーズにハマっています。

P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -
ペルソナ4の続編です。
アーケードで稼動する直前まで、RPGの続編が格闘対戦ゲーム?という感じでしたが、家庭版のストーリーモードがものすごく充実していて、これは本当に続編だ!と思いました。
ストーリーのカギを握る対シャドウ兵器ラビリスのストーリーモードをプレイして、ようやくストーリーの全容が見えるという感じです。
P3からは桐条美鶴、真田明彦、エリザベス、アイギスの4名が参戦しています。
シリアスながらもどこかコミカルだったP4の世界に、P3の本格的戦闘員が参戦した理由とは?
格闘対戦ゲームとしては、ボタン連打だけでも超必殺技まで勝手に出たりするような非常に簡単な部類なので、ペルソナシリーズは好きだけれど格闘対戦ゲームはちょっと・・・という方にもぜひプレイしてみて欲しいです。

P4G ペルソナ4 ザ・ゴールデン
PSVitaで発売されたPS2ペルソナ4の拡張版です。
ただ拡張するだけに留まらず、新キャラクターや既存キャラクターへのコミュニティが追加されています。
新キャラクターのマリーのストーリー、イベントは後半の展開に重要な意味を持つなどの伏線の回収に妥協なしと言ったところで、最近のちょっと売れてみた系のラノベよりも断然面白いです。
プレイ時間が70時間を越えましたが、まだ1周目が終わっていません。
マリーのCVは花澤香菜さんなので、P4Uのナビボイスに登場しないかなぁと、密かに期待していますw


ということで、今回は小説「万能鑑定士Qの事件簿」より凜田莉子コスチュームです。

凜田莉子(りんだ りこ)
a0147539_0222398.jpg

角川文庫から刊行されている松岡圭祐著の推理小説です。
キャッチフレーズは、面白くて知恵がつく 人の死なないミステリー。
映画化も決定しているということで、どのようなキャストが組まれるのか楽しみです。
イラストは清原紘氏で、PSVitaのアドベンチャー「特殊報道部」ではメインイラストを担当するなど、これから人気が上がりそうな気配です。

小説の登場人物ということで、万能鑑定士Qの事件簿全12巻を読んだ中で自分の中で勝手に想像している凜田莉子をそのままパイたんにしてみましたw

では、さっそく。


どんな贋作も、感性で見抜くわ!と、キリッとした莉子パイたん
a0147539_0544513.jpg

緩いウェーブのロングヘア、猫のように大きく円らな瞳を持ち、モデルのように長い手足を持つ美女。
公共の場に出る際にはギンガムスーツを着ているというところから、比較的近い中華シャツにしました。


私の作品の真贋、見抜けるかしら?と、和装パンクに身を包んだ雨森華蓮が登場
a0147539_0545020.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_18741.jpg



贋作を作ろうと、キレイなふとももを華蓮にじっくり観察されてしまっている莉子パイたん
a0147539_194267.jpg



莉子!私・・・あなたのことがっ・・・!と、華蓮に飛び掛られてしまった莉子パイたん
a0147539_195326.jpg



激しくふとももが絡み合ってしまったふたり
a0147539_195484.jpg



華蓮!理性を取り戻すのよ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_1103174.jpg



劇場版では、やはり華蓮との対決なのかしら・・・と、莉子パイたんはいろいろ推理を始めたようです
a0147539_1103368.jpg



おまけ:VF5FS+Frame部パンチラ特集掲載狙い画像!
a0147539_1104778.jpg



パイオフ会について、■第五回 VF5FSパイオフ会についてでエントリーしましたが、そのエントリーのリツイートやバーチャ道場での日記のリツイート等、ご協力いただきありがとうございます。
また、VF5FS+Frame部でもトップに告知を載せて頂きました!
VF初心者ブログには、後日エントリーさせていただくご許可を頂いておりますので、闘劇が終わってひと段落ついたところで、ゲームセンターと一気に詳細を詰めた後にエントリーしたいと思っています。

現時点で、参加表明スレッド、ツイッターのリプライやDM、mixiメッセージなどから参加予定者はおかげさまで10名を超えています。
今回は対戦台を最大6セットまで増やせるゲーセンなので、まだまだ参加者絶賛大募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください。
■第五回 VF5FSパイオフ会について

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブラウンふんわりヘアー(3pt)

[顔] 所持:52
ジュエリーロングピアス(2pt)

[上半身] 所持:105
ゴージャスネックレス(1pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:53
カッパーハワイアンバングル(1pt)

[下半身] 所持:139
パールパーティーシューズ(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-04 23:12 | コスチューム

パイの日スペシャル!!

本日8月1日は、パイの日でございます。

a0147539_211914.jpg

と、実は動画撮りするつもりがランクマッチにはまってしまい、エントリーが遅れてしまったので、ちょっと遅いエントリーとなりました・・・


ということで、毎年恒例のパイの日スペシャルです。

おっぱいの日ではないか!という方は、おっぱい都市宣言をご確認ください。


今回は、ありそうでなかったパイたんの登場シーンセリフ集です。

http://youtu.be/0ILhFGlgLFw



■登場シーン

いっくわよー!
a0147539_2112158.jpg



準備はいい?
a0147539_2112565.jpg



怪我しても知らないわよ?
a0147539_21123100.jpg

どの登場シーンも、パイたんは可愛らしいということを誰もが認めざるを得ない、そんな高貴な雰囲気にあふれています。


■その他

そ・・・そんな・・・
a0147539_222233.jpg

思わず抱きしめたくなってしまいます。


手加減しないわよ!
a0147539_2222711.jpg

コンティニューのシーンって、何気にカッコいいポーズが多いんですよね。


なお、今回のコスチュームは、俺よりもパイたんのコーディネート歴が長いマイミクさんが、パイたんの日ということでコーディネートされたコスチュームです。
カッコいいけれど甘めな感じもある、というテーマだそうです。
ブラックローズチャイナドレスは、俺は今まで使ったことがないコスチュームで、使いどころが難しいなぁと思っていましたが、お見事!と言うほかありませんw

明日は8月2日ということで、パンツの日ですね。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ピンクアラビアンヘアー(3pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
ホワイトサファイアピアス(2pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:110
ブラックローズチャイナドレス(0pt)
[R]レッドマジカルロッド(2pt)

[腕] 所持:65
ピンクスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:114
ブラックローズチャイナサンダル(0pt)
ハートロゴブラックフレアパンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-01 23:53 | バーチャ