バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

山田葵コスチューム


2011秋アニメが続々と最終回を迎える中、2012年春アニメの話題が出てくるようになりました。

■2012冬アニメ(2012年1月から)
偽物語
夏目友人帳 肆
ゼロの使い魔F
あの夏で待っている
ブラック★ロックシューター
リコーダーとランドセル

■2012春アニメ(2012年4月から)
エウレカセブンAO
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
シャイニング・ハーツ
宇宙兄弟
さんかれあ
黒子のバスケ
アクセル・ワールド

ほぼ自分のためにリストしましたw
個々のアニメについて語り始めると長いので、後々キャラコスをエントリーした際に個別に書こうかと思いますw

ということで、今回はWORKING'!!より山田葵コスチュームです。

山田葵
a0147539_2282617.jpg

家出したところを音尾マネージャーに拾われて、ワグナリアで働くことになった自称16歳の女の子です。
CVが広橋涼さんということで、まひると同じくらい好きなキャラクターです。

では、さっそく。


山田、ワグナリアで精一杯働きます!と、はりきっているパイたん
a0147539_2345813.jpg



皿を割らないように気をつけろよ、と佐藤が。
a0147539_2354613.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_2364059.jpg

姫カット+ウェイトレスという響きだけでコーディネートしてみましたが、やっぱりエプロンみたいな謎の部位カラーにベージュとか欲しくなりますw
あとはニーハイソックスの代わりにニーハイブーツを付けましたが、やはりごっつさが気になります・・・


研修用プレートをいつまで付けなければならないのですか?と質問する山田パイたん
a0147539_2364382.jpg

研修生のプレートを、RN変えて作ってみましたw


山田、この自転車が欲しいです!と、飛び掛る山田パイたん
a0147539_2381827.jpg



山田のお兄さんになってください!と、飛びつく山田パイたん
a0147539_23961.jpg



抱きつかれて舞い上がってしまったリオンきゅんにキスされてしまう山田パイたん
a0147539_2394340.jpg



驚きのあまり、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2394555.jpg



さてさて、落とさないように気をつけなくっちゃ!と、山田パイたんは仕事に戻りました
a0147539_239486.jpg



今回のエントリーは広橋涼さんのラジオ「YAMAKING'!!」を聞きながら書きましたw
広橋涼さん、いい声してますよね!


当ブログでパイたんのイラストを描いてくださっている須影さんが、今日から始まった冬コミで出展されています。

Pleasantly Create C81告知

東キー02bだそうです。
もし興味があったら、ぜひのぞいてみてください。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
パープル姫カット(1pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
ブラックウェイトレスリボン(1pt)
イエローウェイトレストップス(0pt)
ハートタイプネームプレート(1pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:62

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2011-12-29 23:54 | コスチューム

サンタコスチューム2011

2011年のクリスマスです!
皆様、どう過ごすつもりですか!

当ブログでは、3回目のクリスマスを迎えることになりました。

ということで、このブログをご覧頂いている皆様へ、クリスマスカードを贈ります!
a0147539_0184457.jpg

今回のイラストも、須影さんに描いて頂きました。

2009年のサンタコスチュームはAコスでコーディネートし、2010年サンタコスチュームは追加されたSコスチュームでコーディネートしました。

今年2011年バージョンのサンタクロースパイたんは、もちろん新しく追加されたコスチュームを用いてのコーディネートです!


では、さっそく。


今年もこの季節になったね♪と、クリスマスの雰囲気を楽しむパイたん
a0147539_04029100.jpg



さぁ、私にクリスマスプレゼントを!と、やたらとねだるバーンズ
a0147539_0403152.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_040331.jpg



トナカイが引くソリにぶら下がって、プレゼントを運びに来たパイたん
a0147539_0471361.jpg



そのトナカイ見せて!と、手を出してきたバーンズの手を止めるパイたん
a0147539_0472357.jpg



いいじゃないかよぉ~と、しつこくトナカイに迫るバーンズに驚くパイたん
a0147539_0481180.jpg



なぁ、今夜はミッドナイトしないか?と、微妙な言葉で囁かれているパイたん
a0147539_0482224.jpg



クリスマスだからって軽いのはダメよ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0483073.jpg



Xmasのカイなの~、と、パイたんはクリスマスを楽しんでいました
a0147539_0483233.jpg



せっかくの3連休だから、クリスマスだからと色めき立たずにゆっくりと休日を過ごされるご予定の方に、無料のゲームを紹介します。

My sweet ウマドンナ
a0147539_1205134.jpg

JRAがおそらく競馬に興味を持ってもらうために公開したシミュレーションゲームなのですが、ただの萌えに甘んじることなく、ガチで作られています。
製作はプロダクションI.G、声優は、けいおんの唯のCVで有名な豊崎愛生さん、とある科学の超電磁砲の御坂美琴のCV佐藤利奈さん、マクロスのシェリル・ノームのCV遠藤綾さん。
オープニングムービー、声優、エンディングテーマ曲も含め、どれをとってもガチで作られていますw

25日は有馬記念なので、24日はこのゲームをクリアして、25日は有馬記念を予想して過ごす、なんていかがでしょうかw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
聖夜の風物詩(1pt)
クリスマスハット(3pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
レッドウェイトレストップス(0pt)
クリスマスリース(2pt)

[腕] 所持:62
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:161
グリーンハワイアンベルト(0pt)
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2011-12-24 00:04 | コスチューム
バーチャプレイヤーの注目を集めているRの女さんによるコスチュームブログ「着せ替えゲーですね、分かります♪」

今回はなんと!そのRの女さんとのコラボ企画「戦場ヶ原ひたぎコスチューム」です。

戦場ヶ原ひたぎ
a0147539_23583559.jpg

a0147539_23583719.jpg

化物語のヒロインで、アニメDVDでは各登場人物が中心となる回においても登場します。
お嬢様で自称ツンデレですが、クールビューティーな性格のため、デレる部分すら分かりにくく主人公の阿良々木暦を困惑させます。

では、さっそく。


指先から武器を出して登場したひたぎパイたん
a0147539_035360.jpg



どんな話なのかニャー?と、さわり猫たん登場
a0147539_035443.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_035646.jpg

コスチュームのテーマは、まよいマイマイで、ひたぎが着ていた私服を参考にしました。
どうしてもおへそが出てしまうところは、パイならではのチャームポイントということでw


おもむろに出した手を脇に挟まされてしまい、むにゅっという感触を得たひたぎパイたん
a0147539_041481.jpg



さわり猫なのに尻尾が・・・しかも絡まっていることが気になってしまうひたぎパイたん
a0147539_041645.jpg



ビシっと指を指しているひたぎパイたん
a0147539_041897.jpg

このポーズは!?

I Love you!
a0147539_044462.jpg



すぐに答えなくてもいいから!と、ひたぎパイたんは照れ隠しにきれいなふとももを見せてくれました
a0147539_0141650.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0155030.jpg



そしてコラボ企画ということで、Rの女さんのひたぎパイたんを紹介します!

ひたぎコスRの女さんバージョン
【パイ】戦場ヶ原ひたぎ&古手梨花コスチューム
a0147539_0182781.jpg

Rev.1で姫カットが追加されて後、すぐに試してみたいと思ったのが戦場ヶ原ひたぎコスチュームでしたが、フルバングの前髪が思った以上になびかない等、なかなかイメージに辿り着きませんでした。
DVD全巻を全て見直し、姫カットの活用を断念した上でアニメ版で非常に重要なシーンからのイメージを選択することにしました。
一方、Twitterでパイ使いの方々が姫カットでザワザワしていた(主に青パイさんw)ので、悩みに悩んだ末にRの女さんにもご検討を御願いしたところ、ご承諾いただきました。

事前に画像の交換をさせていただいたのですが、ひたぎコスをコーディネートしたいというきっかけとなった姫カットを活かしつつ、制服バージョンで考えていたものよりも色使いが明るい方向でまとめられていて、しっかり可愛らしく仕上っており、とても素晴らしいと思いました。

この場を借りて、深くお礼を申し上げます。
Rの女さん、ありがとうございました!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
パープルサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
ゴージャスネックレス(1pt)
[VR]シースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:62
ルビーネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:161
ブラック中華ベルト(0pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2011-12-21 00:29 | コスチューム

伊波まひるコスチューム


2011年12月29(木)~31(土)に行われる「コミックマーケット81」のセガブースにて、アニメ「ベン・トー」とのコラボTシャツを販売するそうです。

セガ、「コミックマーケット81」に出展決定!!
a0147539_03235100.jpg

第4話で、著莪 あやめ初登場のシーンで佐藤が着ていたTシャツです。
a0147539_038105.jpg

他のゲームのグッズに比べるとちょっとこじつけ感がありますが、それでもブースにバーチャ関連グッズが出品されるのは珍しいことなので、これはチェックしておきたいですね。


ということで、今回はアニメ「WORKING'!!」より、伊波まひるコスチュームです。

伊波まひる
a0147539_2149162.jpg

北海道の某所にあるというファミレス「ワグナリア」でアルバイトをしている高校2年生の女の子です。
極度の男性恐怖症のため、男性が近くにいると殴りかかってしまうクセを持っていながら、同じバイト先で働く主人公を好きになってしまいます。
まひる回は、とにかく萌えます!

では、さっそく。


どうしても、男の人を見ると殴りたくなっちゃうの~!と、まひるパイたん
a0147539_017378.jpg



わ、私は女だからね・・・と、泉姉さんが。
a0147539_0174144.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0174544.jpg

ベージュのエプロンがあればなお近いと思いますが、ファミレスの衣装なので近い色で合わせました


あら、きれいなふとももですね!と、宗太の姉であることを知らずに声をかけるまひるパイたん
a0147539_0205079.jpg



はぁ・・・もう体力がなくてダメ・・・と、道端に倒れてしまった泉姉さんに驚くまひるパイたん
a0147539_0205520.jpg



ワグナリアまで、背負っていきます!と、元気っ娘なまひるパイたん
a0147539_02057100.jpg



中華蒸篭お待たせしました!と、女性客相手だと完璧に仕事をこなしていました。
a0147539_0205920.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_021273.jpg



コミックマーケット81に向けて、ビッグサイトがある国際展示場駅を走るりんかい線では、1日乗車券を発売するそうです。

コミックマーケット81 一日乗車券の発売について

コミケのパンフレットと同じ絵柄で、1日乗車券で700円。
りんかい線だと、大崎-新木場間になると思いますが、この区間にはお台場などがありますので、往復だけでなく途中下車するとお得ですね。


次回は、WORKING'!!の山田コスチュームを予定します。
姫カットが追加されてからセットしたいと思っていたキャラクターですw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
5 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
オレンジナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
ブラックウェイトレスリボン(1pt)
イエローウェイトレストップス(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:62

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by TrickBlue | 2011-12-18 23:48 | コスチューム

パイたんの街-Daydream-

「本格的に寒くなってきましたね」

そんな言葉が挨拶になるこの時期、この街では例外なく初雪がほんの少しだけ舞う。
積もらない雪、しかしそれはさらなる冬支度を人々促す合図でもあった。

しかしこの街は、季節が移りつつも変わらない雰囲気を常に纏っている。

a0147539_2216137.jpg

彼女の名前は、パイ・チェン。
ここ最近、いろいろなところで見かけるようになった彼女は、相変わらず人々の話題の中心にいる。


休日。

朝、ポストには、連絡がなくなって久しい友人からの手紙が入っていた。
a0147539_22375455.jpg


今どき珍しく便箋に書かれた手書きの文字と、同封された一枚の映画のパンフレット。
a0147539_22303172.jpg

この街から遠く離れた都会でも、パイが人の心を掴んで離さないことを知らせてくれるものだった。

私は、その手紙をしまった後、さらなる冷え込みに備えて、今冬の流行のファッションを調べることにした。
a0147539_2248998.jpg


少しずつページをめくっていると、不意に何かの影が覆うような感覚を覚えた。

そして、視力が回復して見えた先に、幼い頃の私がそこにいた。
a0147539_22544736.jpg

これは一体・・・

多少の戸惑いを感じながら、ふと背中に感じた視線の正体を確かめるように振り向いた。
a0147539_22583627.jpg


「そんな不用意にうたた寝をしてしまったら、風邪をひいてしまいますよ」

凛とした、しかし優しい声の主を、私は確かに知っていた。


「あなたは・・・!」

声をかけようとした瞬間、あたりは一変した。

a0147539_2315285.jpg

どうやら、ほんの少しだけ寝てしまったらしい。
そんな寝ぼけた私を笑うかのように、愛しの猫が私をじっと見ていた。

今日の午後は、街へ出かけよう。
新しいコートを買いに、そしてせっかく街へ出るのだから映画を観てもいい。

思いつきを楽しめる時期は、年末に向かって忙しくなる前の今しかないのだから。

ええとこのボンボン presents
-Daydream-
Powerd by
Photo Funia



--------------

ということで、「パイたんの街」第3話を書いてみました。
けいおん!風なロゴにすると、こんな感じでしょうかw
a0147539_23595436.jpg

最近忙しくて読書する時間もなかったせいか、文章力が落ちてしまっているのを痛感しました・・・orz

過去に3回この類のエントリーを行っているので、もし良かったご覧ください。

第1話:the Beautiful World
第2話:Christmas Wreath
番外編:feat. Liu EILEEN

それでは。
by TrickBlue | 2011-12-11 22:08 | バーチャ
新アイテム追加を記念して、須影さんにイラストを描いていただきました!
いつもはトレードマークとも言うべきダブルシニョンキャップのパイたんが、新コスチュームを着て、さらに姫カットで登場!
a0147539_031441.jpg

いやー、ホント可愛いです!
iPhoneなどの壁紙としても使用可能なように、横幅を320pxにしましたので、ぜひお使いください!


ということで、今回は姫カットを見た瞬間に”これは作り直さねば”と思ってコーディネートした、鉄拳リリコスチュームです。

エミリ・ロシュフォール(愛称:リリ)
a0147539_23384181.jpg

当ブログで、過去2回に渡ってコーディネートしてきたリリですが、おそらく今回の姫カットで最終系を迎えたと思われますw

歴代のリリコスチューム
a0147539_2351638.jpg

左から、
リリコスチューム
リリコスチューム Ver.Aバージョン
・そして姫カット追加によりコーディネートした今回です。

では、さっそく。


今回で3回目ねっ!と、姫カットに喜ぶパイたん
a0147539_06246.jpg



ふーん!あたしもいつか姫カット手に入れるんだから!と燃え上がるあいりぃん
a0147539_0691.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_061629.jpg



この髪型よね~と、ふとももで顔を挟まれそうになってしまったパイたん
a0147539_063863.jpg



目の前の光景にドキドキしているパイたん
a0147539_064287.jpg



ずれてしまったところを、ちゃんと直してあげる優しいパイたん
a0147539_015549.jpg



姫カットって良いわよね~、とパイたんはかなり満足の様子でした
a0147539_017565.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_017976.jpg



バーチャファイター2が頻繁に出てくるアニメ「ベン・トー」について、第8話でHP(ハーフプライサー)同好会の部屋にセガサターンとバーチャファイター2が設置されていましたw
a0147539_042982.jpg

しかもアニメを見ると、ゲームのプレイ動画が結構しっかりと出てきます。
このアニメの登場人物の中では、著莪 あやめがダントツでバーチャが上手ではないかと思いました。
アキラの崩撃雲身双虎掌でKOしていましたしw
ストーリー紹介ページでも、”バーチャファイター2”という言葉が出てきますし、今後も見逃せませんね!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
ブロンド姫カット(1pt)

[顔] 所持:48
レッドコンタクトレンズ(0pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:103
レッドウェイトレスリボン(1pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:45
ピンクスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:135
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
パールパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-12-08 23:31 | コスチューム

防衛省・自衛隊:自衛隊岡山地方協力本部のHPに掲載されている『ジエイのお仕事』
a0147539_22134041.jpg

日本を守る自衛隊というお堅くなおかつ厳しい職業というイメージを払拭すべく、時々こういうプロモーションを見かけます。
ネームは自衛隊の広報の方が考えたのでしょうか。
最近流行りの「萌え」に頼らず絵柄もしっかりしているし、中身も面白い漫画なので紹介したいと思いましたw


ということで、今回は「僕は友達が少ない」から三日月夜空(エンディングバージョン)です。

三日月夜空(エンディングバージョン)
a0147539_2122843.jpg

友達が出来ない高校生たちが集まって創設した隣人部の部長です。
「ともだち募集」という斜め読みのメッセージを込めたポスターで部員を募集したがために、斜め読みを知っているような人たちしか入部せず、しかしみんな美少女という、ここ2年くらい流行っているパターンのストーリーです。
アニメ中に出てきた夜空のメールアドレスは、eternalfriendship2@codomo.ne.jo。

ちなみに、エンディングテーマの「私のキ・モ・チ」は、夜空のCV井上麻里奈さんが歌っています。

みなみけの夏奈が歌っているような脳内変換をするたびに幸せになれますw


では、さっそく。


今回はエンディングテーマを歌うね!と、夜空ロッカーバージョンパイたん
a0147539_21512755.jpg



小鷹・・・ですっ!と、どう演じていいか分からないくじょたん
a0147539_21513456.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_21513751.jpg

ええ・・ウェイトレストップスになぜ紫がないのかと・・・


てってってれーてってってっれれれ♪とエアギターを弾くパイたん
a0147539_21541743.jpg



あれよあれよと登場、揃って 破天荒な奴らに♪
a0147539_21575627.jpg



マイペース 乱されてゆく 頭くる!特に憎っくき肉!
a0147539_2212385.jpg



もやもやを かきわけToday!
a0147539_21585951.jpg



この歌ってノリが良くてカッコいいわよねぇ・・・って、銀球!!とパイたんは驚いていました
a0147539_2214177.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2241472.jpg



ベネッセのHPで、あなたはどんな歴史キャラ?歴キャラ診断というものが公開されていました。
販促用ではありますが、ツイートすると図書カードが当たるかもだそうです。
ベネッセの販売戦略にはいつも感心させられますが、その反面、しまじろうを見ると”金の権化”が現れた!とか思うようになってしまいますw

ちなみに俺は「織田信長」タイプでしたw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
ブラックカジュアルキャスケット(1pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
猫鈴チョーカー(1pt)
ブラックウェイトレストップス(0pt)

[腕] 所持:62
アクアスフィアブレスレット(2pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
赤い中華シューズ(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by TrickBlue | 2011-12-05 22:48 | コスチューム

八島聡美コスチューム


12月が始まると、必ず1回は話題になる「サンタクロースを何歳まで信じていた?」というテーマ。
特に小さい子と話をする時などは、少し悩んだりすることがあると思います。

俺がもしそんなテーマを小さい子と話す機会があったら、「サンタさんは、普段はグリーンランドに住んでいるんだよ。」と答えたりします。
グリーンランド国際サンタクロース協会から認定を受けたサンタクロース達は、さまざまな国で暮らしているようですが、その元締めのサンタクロースがグリーンランド在住だからです。

また、インターネットではアメリカとカナダが共同運営するNORADという防空組織は、12月24日になるとサンタクロースの追跡を行い、そのマップをGoogle Maps等で公開しています。
a0147539_23593935.jpg

北極からサンタクロースが出発したのを47のレーダー施設で捕捉し、その後36,000km上空に浮かぶ人工衛星の赤外線レーダーで追跡に入るそうです。
その後は、12月24日にしか稼動しない全世界に設置されているカメラ網で詳細のレポートが上がり、それらのフィードバックを受けて運用されているジェット戦闘機がサンタクロースとの接触を図るのだとか。

アメリカとカナダの共同運営された空軍のやることはハンパないですねw

毎年、品川区の大崎ゲートシティに公認のサンタクロースが来るので、今年もまた会いに行こうと思っていますw


ということで、今回は前回に引き続きADVANCED V.G.より八島聡美コスチュームです。

八島聡美(優香の背中合わせにいる女の子)
a0147539_22482543.jpg

主人公の優香とライバル関係にある、びっくりモンキー所属の女の子です。

では、さっそく。


さあ、ファイトマネーを稼ぐために勝たなくちゃ!と、はりきる聡美パイたん
a0147539_2358291.jpg



まずはこの私を倒してからだ!ウェイトレスではないがな!と、いきなり開き直っている美少年
a0147539_235848.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_235864.jpg

腰のリボンは、中華ベルトで代用しました


キレイなふとももを、ダイビングなでなでされてしまうパイたん
a0147539_23582759.jpg



ちょ、ちょっと何よ!と、美少年の行動に驚くパイたん
a0147539_23582980.jpg



スキあり!と、美少年のスキをついてトドメを刺すパイたん
a0147539_23583765.jpg



私はヴァリアブル・ジオで優勝しなければならない理由があるの!と、聡美は決意を新たにしました
a0147539_23584450.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23584742.jpg



今日で、このブログを始めてからちょうど2年が経ちました。
2年前の自分と今を比較すると、だいぶ変わったなぁとは思いますが、それでもゲームセンターへ行ってバーチャをプレイするという習慣は変わらず今に至っています。

ブログを始めた頃は、パイに萌えるというテーマだけでブログをエントリーすることに対して変わった目で見られたりということもありましたが、最近はなんとなくそんな楽しみ方を理解してくださる方が多くなってきたように思えます。

ご覧頂いている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
ナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
レッドウェイトレスリボン(1pt)
レッドウェイトレストップス(0pt)

[腕] 所持:62
レッドスフィアブレスレット(2pt)
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:161
赤い中華帯(0pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-12-02 22:29 | コスチューム