バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アオザイコスチューム


今、サッカーワールドカップの日本vsパラグアイ戦を見ながら書いていますw

国際試合の時だけ、にわかサッカーファンになる俺ですが、やっぱり国際試合って面白いですね。


ということで、今回はアオザイコスチュームです。
中華街に行くとよく見かける衣装です。
普段使用したことがないコスチュームを組み合わせてみたところ、生地の質感がアオザイっぽく見えたので、花火大会に出かける際に着ていく涼しげなアオザイというテーマにしてみました。


さあ、花火大会を観に行きましょうボンボンさん、とはりきるパイたん。
a0147539_0191246.jpg

そんなに投げていないのになぁ・・・


相手は鎖骨がキレイな葵様
a0147539_0204086.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_021454.jpg



葵のふとももに顔を突っ込むパイたん。
a0147539_023370.jpg

大きく息を吸い込みたい瞬間です。


ちょっと、恥ずかしいじゃない!と恥ずかしがるウブな葵
a0147539_0243929.jpg



そんな可愛らしい葵を見つめるパイたん。
a0147539_027342.jpg



そして、思わず唇を奪ってしまうパイたん。
a0147539_028476.jpg



パイたんの色気にノックアウトされた葵様
a0147539_030192.jpg



アオザイっぽい質感であることが分かりやすいカット。
a0147539_0313984.jpg

ガン見したので生地の様子が分かりました。さすがパイのおっ(略


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_033757.jpg



最近、Project DIVA Arcadeにハマっていますw
まだ混んでいるので10プレイも出来ていませんが、難しい曲でもパターンさえ覚えればクリアできそうな気がしてきました。
とはいえ、まだNOMALのMagical Sound Showerをクリアできないのですけれどね・・・orz

今セットしているモジュールは、カイトくんです。
a0147539_039576.jpg

ミクとか女性キャラが踊る曲でカイトくんが同じ踊りをするので、セクシーポーズを取ったり腰を振ったりと正直萌えてしまいますwww
とりあえずカイトくんのスイムウェアゲットを目指してがんばろうかとw

ああ、ニッポン勝って欲しいなぁ・・・

<<6月30日AM1:50追記>>
負けてしまいましたけれど、日本はがんばったと思います!!
選手の皆様、お疲れ様でした!!



それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:152
夏の風物詩(3pt)
レッド三つ編みおさげ(0pt)

[顔] 所持:35
中華風リングピアス(1pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:83
ゴージャスネックレス(1pt)
水紋ブルーチャイナドレス(0pt)
チャイナ大扇子(2pt)

[腕] 所持:47
ピンクパーティーバングル(1pt)
複数指輪(1pt)

[下半身] 所持:95
白革鞭(1pt)
ブルーローズチャイナサンダル(0pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-06-30 00:44 | コスチューム

6月24日、レベルファイブが“二ノ国制作発表会”を行いました。
製作はドラクエやレイトン教授でおなじみのレベルファイブ、アニメーションはスタジオジブリ、音楽は久石譲というとんでもない製作陣です。
ニンテンドーDS版『二ノ国 漆黒の魔導士』は12月9日発売で、PS3版『二ノ国 白き聖灰の女王』は2011年発売だそうです。

音楽とアニメの空間をほのぼのと満喫できそうなRPGなので、発売したら買おうと思いますw


ということで、今回はそんなジブリつながりで、7月17日公開ジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」から、アリエッティコスチュームです。
a0147539_2354725.jpg

原作を読んでいないのでどんなストーリーか分かりませんが、ジブリの作品は面白いかどうかは別として、安心して見ることが出来るからいいですよね。

では、さっそく。


さあ、借り暮らしを始めるわよ!とアリエッティパイたん。
a0147539_015894.jpg

大きな洗濯ばさみのように見える髪留めは、猫耳で代用しました。


全身はこんな感じです。
a0147539_052082.jpg



ダメージを受けてでも、ふとももミドルから見える何かを見たいアニキ。
a0147539_072266.jpg



下から覗くアニキ。
a0147539_0829.jpg



もう!さっきからどこ見てるのよ!と、怒るパイたん。
a0147539_083662.jpg



でも、まだ見るアニキ。
a0147539_0113782.jpg

俺も常に見てます。


ふっとばされてしまったパイたん。
a0147539_013116.jpg



さあ、私は人に見られてはいけないから帰るわね!とアリエッティパイたん。
a0147539_0144433.jpg

見られてはいけないものを、むしろ見たくなる時ってありませんか?
例えば白い何かとか。


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0155579.jpg



今日はベイエリアカップに出場してきました。
カブさんと安城サラさんと組んで先鋒を務めましたが、1回目は龍神カゲ、2回目は大覇王カゲと当たり、いずれも負けましたwww
動けないで負けるより、動きまくって負けたほうが気持ちがいいというアドバイスをもらったので、開幕上段全回転とかかましてしまいましたw
ああいう大会では、普段目にすることがない称号がたくさんいて面白いですね。

なんとなくですが、今日いろいろ感じたことを忘れないようにしたいと思います。
とはいえ、ああいう感覚はCPU戦では絶対に掴めない感覚なので、どうやって対人戦をしようかと迷ってしまいますけどw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:152
ブラウンふんわりヘアー(3pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:35

[上半身] 所持:78
赤い胸開き中華シャツ(0pt)
パンダっち(2pt)

[腕] 所持:40

[下半身] 所持:111
紺色中華シューズ(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-06-28 00:27 | コスチューム

忍部ヒミココスチューム


2010年7月1日(木)~ 2010年8月31日(火)の期間限定で、鎌倉市腰越海水浴場内に「CAPCOM SEASIDE HOUSE」がオープンするそうです。
「SHOP」「CAFE」「KITCHEN」に分かれており、限定グッズ販売や、アイルーのビーチパラソルレンタルなどしてくれるそうです。
「KITCHEN」でクーラードリンク飲みたいwww

ああ、こういうところに行ってみたいなぁ・・・


ということで、今回は魔神英雄伝ワタルから、忍部ヒミココスチュームです。

忍部ヒミコ
a0147539_163526.jpg

忍部一族十三代目頭領で、明るい性格の女の子です。
このアニメが放送されていた当時は東京で放送しているのを見ている最中に秋田へ引っ越してしまい、途中から見ることが出来なくなってしまいました。
俺にとっては、何かヘンに思い出深いアニメですw

では、さっそく。


アチシは忍部ヒミコだよ!とヒミコパイたん。
a0147539_1265092.jpg

リボンは、赤いハイビスカスの髪飾で代用しました。
インナーとアウターを組み合わせることが出来るようになって欲しい・・・


相手はド派手な天女パイたん。
a0147539_1331836.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_13343100.jpg



キャハハハ!アチシを肩車して!と無邪気なヒミコパイたん。
a0147539_1371634.jpg



ヒミコパイたんの超ハイテンションに付いていけなくて落ち込む天女パイたん。
a0147539_1394996.jpg



天女パイたんをくすぐろうとしていたヒミコパイたん。
a0147539_141109.jpg



ドアクダーを倒しに行くわよ!と大人になったヒミコパイたん。
a0147539_143093.jpg

7歳で無邪気で明るい女の子が大きくなったらどんな女性になっているのか、とか気になりませんか?
俺だけですか、そうですか。


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_1415052.jpg



実はこのコスチューム、クラブセガ新宿西口で、マイミクのすいえんさーさんと対戦した時に動画作成予約を行ったはずなのに、動画作成一覧に出てこなかったんですよね・・・

明日はカブさんと一緒にベイエリアへ参加してきます。
実は初参加ですw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:152
バイオリズムスター(3pt)
グリーンサイドポニーテール(2pt)
赤いハイビスカス(1pt)

[顔] 所持:35
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:82
赤い中華タンクトップ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:52
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:117
金色中華帯(0pt)
白い中華シューズ(0pt)
赤い中華パンツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-06-27 00:50 | コスチューム

BT杯参加者募集します!


今回は、緊急募集です。

巷の噂では、BT杯は7月18日千葉レジャーランドで開催されるようです。
6月25日時点ではまだVFRのページでエントリー受付が開始されていませんが、今回はFinal Roundと銘打たれているようです。

ということで、このブログの新しい常連さんでもあり、背広連合若手の帝人さんからお誘いいただきましたので参加したいと思っています。

そこで、一緒に参加してくださる方を募集します!

参加費用は1チーム11,000円なので、ひとりあたり2,200円です。
ちなみに7月18日は3連休の真ん中なので、遠征される方にも優しい日程となっておりますw
ご参加いただける方は、mixiメッセージか、このブログコメントにご表明くださいますようお願いします。
ブログコメントは、非表示にチェックを付けて頂ければ俺しか見れませんので、必要に応じてご利用ください。


話は変わって、VF.NETニュースが更新されていました。

◆『VF5FS』ロケテスト近日実施!!(6/25)
詳細を確認すると、
6月中に引き継いだカードは「VF5R最終段位特殊称号付与」キャンペーンの対象外となります。
という一文があることから、ロケテは6月中に実施されるようですね。
6月ってあと何日もありませんがw

ここ最近、何名かのバーチャプレイヤーがショールームに出入りしていることは知っているのですが、まさか場所はショールームなんてことはないですよね・・・

また、■D.K.の VF5通信:第67回■でTwitterのことに触れていますが、気になる一文がありました。

Twitterに自動投稿される文章例:
D.K.のラウがベーシックカプセル(レア)を開封し「ドラゴンウイング」を獲得しました #VF5FS

VF5FSのアイテムカプセルの種類が、VF5Rとは異なるようですね。


次回は、魔神英雄伝ワタルから、ひみこコスチュームを予定しています。

それでは。
by trickblue | 2010-06-26 00:00 | バーチャ

あやめコスチューム


6月23日から稼動が開始した「Project DIVA Arcade」がマイ店舗でも稼動していたのでプレイしてきました。
このゲームをプレイするのは初めてなので、ボタンを4つ使う曲(というかこれが普通ですが)では違うボタンを押していたりと戸惑いました。
筐体にヘッドフォン端子があったので、いつも持ち歩いているMDR-EX500SLを差し込んでプレイしたのですが、このゲーム、イヤフォン必須ですね。
映像と相まって、ちょっと感動してしまいましたw

「Project DIVA Arcade」の楽曲リストはこちらから。
各曲がニコニコ動画にリンクされているので、プレイ前の曲の確認に最適です。

まずはMagical Sound Showerをクリアできるようになりたいですw


ということで今回は、あやめコスチュームです。
あやめは、漢字表記すると”菖蒲”という当て字になります。
a0147539_23574523.jpg

パイのコスチュームにも菖蒲柄の衣装がありますが、あまり使ったことがないので、今回はぴったりだなと思いました。
バーチャの画面で見た時は、ものすごく派手に見えたのですが、こうして画像にすると不思議と落ち着いた感じに見えます。
バーチャの画面では、かなりド派手なコスチュームです。

では、さっそく。


どうして梅雨時のお花って青系が多いのかしらね、ふふふ、とパイたん。
a0147539_0353512.jpg



今回の相手は、顔が命です。
a0147539_0363636.jpg

と言いつつ、覆面しちゃってますが。


全身はこんな感じです。
a0147539_0372671.jpg



フライングクロスチョップをとび蹴りで迎撃するパイたん。
a0147539_0393175.jpg



こんくらいじゃね?と主張する覆面に対して、このくらいよ、と反論するパイたん。
a0147539_0414468.jpg



まぁまぁ落ち着いて、とパイの肩を揉んでいる覆面。
a0147539_0431881.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0445059.jpg



梅雨時の小雨の中でも、元気でがんばらなきゃ!と帰っていくパイたん。
a0147539_0465812.jpg



TwitterでVF公式アカウントがスタートしました。

http://twitter.com/vf_official

せっかくなので、俺もTwitterを登録してみましたw
たぶん俺はつぶやきませんがw
vf_officialからは、さっそく近日中にロケテが行われるようなつぶやきが投稿されていましたw

それにしても、Twitterの市場はすごいですね。
芸能人が、どこそこのメーカーの化粧品を使っていると呟いただけで、その化粧品サイトがダウンするほどアクセスが集中したり、原宿でもちょっとした騒動が起きたりとか。

特に呟いたりという必要性がなくても、Twitterというものは知っておく必要があると思いますので、しばらくの間はいろいろ見てみようと思っています。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:152
パープル天女ヘアー(0pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:35
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:83
ちょうちょ結び(2pt)
パープルチャイナドレス(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:47
天女の桃色羽衣(4pt)
ブルーパーティーバングル(1pt)

[下半身] 所持:95
紺色中華シューズ(0pt)
菖蒲柄緑中華フレアパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-06-25 00:49 | コスチューム

赤青中華娘コスチューム


今、最も見たい映画は「宇宙ショーへようこそ」です。
a0147539_075313.jpg

6月26日公開に先駆けて、Gyao!では冒頭22分の視聴が出来ます。
視聴してみた今、ちょっと後悔しています。
ますます上映が待ち遠しくなってしまったこの気持ちをどうしろとwww


ということで、今回は赤青中華娘コスチュームです。
赤青黄色という原色を使って何かコーディネート出来ないかなぁと思ってなんとなくコーディネートしてみました。
パイのコスチュームで原色に近い色を組み合わせることが出来るのは、AコスかCコスしかないんですね。
ただ、Cコスはアウターの印象が強すぎるので、Aコスでコーディネートしてみました。

では、さっそく。


いい感じじゃない?とパイたん。
a0147539_0311895.jpg



今回も相手は、エロくなる前のヤーチケブラッド。
a0147539_0314714.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_032296.jpg



いきなり黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0334347.jpg



相当大きなダメージにうずくまってしまうブラッド。
a0147539_0341762.jpg



おっと、今日は抱きつかせないわよ!とブラッドを押さえるパイたん。
a0147539_0353357.jpg



画面の向こうの俺と目が合ってしまったパイたん。
a0147539_0355931.jpg

画面を見ないで戦っているとよく言われますが、パイたんだけは常にガン見してます。


先ほどのダメージが再びこみ上げてきて、お尻丸出しで倒れるブラッド。
a0147539_0381599.jpg

戦意喪失により、パイたんの勝ちです。


明日から「初音ミク Project DIVA Arcade」が稼動しますね。
マイ店舗にはかなりの販促物が飾られていました。
Project DIVAはプレイしたことがないのですが、稼動してあまり混んでいないようならプレイしてみたいと思います。

また、『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』の稼動が7月14日に決定しました。
なんとなくバーチャがおろそかになりそうな予感がしてきましたwww

次回は菖蒲コスチュームを予定します。
自分の中では、かなりド派手なコスチュームに仕上がりましたw
ド派手にキメるというのは、あまり発想したことがないので、この方向性を探ってみようかと思います。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:151
ブラウンダブルシニョンキャップ(2pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:35
ティアドロップゴールドピアス(1pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:82
赤い中華タンクトップ(0pt)
[R]跳び乗れるパンダちゃん(3pt)

[腕] 所持:52
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:117
金色中華帯(0pt)
白革鞭(1pt)
赤い中華シューズ(0pt)
青い中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2010-06-23 00:52 | コスチューム

紫陽花コスチューム


■D.K.の VF5通信:第66回■にて、3回目のVF5FS情報が掲載されました。

VF5FSからKOTSP(ノックアウト・トライアル・スペシャル)となるそうです。

■気になる一文
今回のKOTSPは、『○○○○―』を探すのが熱いですよ!小中大の幻球は手に入りますし、自分と他のプレイヤーの持っている情報をVF.NETで比べつつ探していくことで面白さ倍増です。

VFNETの情報で何かしら見つけるとのことなので、トレジャーとかそんな感じなのでしょうか。
そして、VF5FSのアイテム壁紙も公開されていました。
a0147539_23223379.jpg

※ちゃんとした解像度の壁紙は■D.K.の VF5通信:第66回■からダウンロードできます。
パイのSコスって、やっぱりあのキャミソールなんですかね・・・
まだ未公開の水着があることを信じてます!!


ということで、今回は紫陽花コスチュームです。
先日父の日で実家に行ったついでに、あじさい寺へ行って来ました。
a0147539_23264142.jpg

約700年前に建てられたこのお寺には、あじさいが1万株もあるそうです。
梅雨時の小雨の中に浮かぶ淡い紫。
そんなコーディネートをしてみました。

では、さっそく。


さあ、紫陽花の季節よ!とパイたん。
a0147539_2336210.jpg



今回の相手は、エロくなる前のヤーチケブラッド。
a0147539_23371982.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_23423517.jpg



なぁ、俺といいことしないか?と、いきなりパイたんを抱き寄せるブラッド。
a0147539_23451648.jpg



あなたには葵がいるでしょ!と、引き離すパイたん。
a0147539_23455735.jpg



攻撃を受けながらも、じっと見つめるブラッド。
a0147539_23465421.jpg



こんなものを見つめていたようです。
a0147539_23481310.jpg



お盆の盆踊りに向けて、踊りの練習をする2人。
a0147539_23485459.jpg



あら?ヤーチケさんに勝つなんて珍しいじゃない、と画面の向こうの俺に語りかけるパイたん。
a0147539_23504241.jpg

俺だってたまにはやるんです・・・


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23524560.jpg



6月23日発売の「TV Bros. 6月26日号」は、ラブプラス+のキャラクターが表紙を飾るようです。
a0147539_0203258.jpg

・北海道版:高嶺愛花
・関東版:高嶺愛花
・中部版:姉ヶ崎寧々
・関西版:小早川凛子
・九州版:高嶺愛花

以前放送されたNHKの地域別調査ではこんな結果でした。
a0147539_0115294.jpg

関東版が愛花たんなのは仕方ないですね・・・

3DSは縦持ち3Dをサポートしないとのことなので、ラブプラス+は立体にはならないようです。
立体になったとしてもタッチペンが顔にめり込んでしまうように見えるでしょうから、立体視しないほうが正解なのかも知れませんがw

もうひとつ。
大きな声じゃ言えませんが、VF5FSのトレーラーらしき動画を見つけました。
a0147539_0475625.jpg

飛び道具解禁ですかね・・・


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:150
アオスジアゲハのブルーム(2pt)
パープル外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:35
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:83
ブルーウェイトレスリボン(1pt)
ライトブルーマーブル中華ビキニ(0pt)
桃色天使の羽(2pt)

[腕] 所持:47
レッドスフィアブレスレット(2pt)
ルビーネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:127
ピンククロスサッシュ(0pt)
グリーンチャイナサンダル(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2010-06-22 00:21 | コスチューム

ニコニコ動画の”歌ってみた”のカテゴリーに動画をアップしました。
以前、ブルーキューティービーコスチュームで初音ミクで歌った曲をアップしましたが、今回はなんと!リアルヴォーカリストですw

【すぅー】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】
■youtubeはこちら



俺は調整とmix、エンコードとアップロード担当ですw
ニコニコ動画へアクセスされる方は、歌い手さんが喜ぶコメントをぜひお願いします!


ということで、今回はエージェントコスチュームです。

サングラスを軸に何かコーディネートしてみたいなぁと思いながら、戦うサングラス女子で思い浮かぶのは映画マトリックスのトリニティーしかありませんでしたw
あえてトリニティにしないような、戦うサングラス女子にしてみました。

では、さっそく。


時空を越えた戦いの始まりよ!と、エージェントパイたん。
a0147539_22482410.jpg



ふっ、私に勝てると思うの?とサラ姉さん
a0147539_23038100.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_2313366.jpg



いきなり重力を無視した戦いが始まりました。
a0147539_2362421.jpg



宙に浮きながら攻撃を繰り出すエージェントパイたん。
a0147539_23114720.jpg



サラ姉さんが攻撃withセクシーなふとももで追い落としにかかりました。
a0147539_23154638.jpg



思わず距離を詰めすぎて、谷間に落ちそうになるパイたん。
a0147539_23205779.jpg



死闘の末、お互いのファイトを称え合うふたり。
a0147539_23215123.jpg

俺も手をつないでみたいです。


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23223873.jpg



6月20日は父の日でした。
a0147539_221278.jpg

今回も売り物ではなく、オリジナルのフラワーアレンジメントをプレゼントしてきました。

ついでに、実家の近くに紫陽花で有名なお寺があるので寄ってきました。
実は、この時期のお寺の花を見るために実家に行くも楽しみだったりしますw

次回は、あじさいをテーマにしたコスチュームを予定します。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:150
サイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:35
バイオレットサングラス(1pt)
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:83
ゴージャスネックレス(1pt)
ダークグリーンチャイナドレス(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:47
レッドスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:95
黒革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-06-20 23:36 | コスチューム

部屋着コスチューム


植田まさしの4コマ「コボちゃん」の、コボちゃんの妹の名前は、実穂(ミホ)ちゃんに決定したそうです。
すみません、それだけですwww


ということで、今回は部屋着コスチュームです。
女優業で忙しいパイたんの休日、部屋でゆっくりと過ごす時の服装というテーマです。
一人暮らしの女性が部屋の中で着ている服装って、なんかちょっと色っぽいですよねw

特に寝起きで寝癖とか付いた髪で、起きたばかりでぼんやりしていながら、ふとももが見えるとかもうっ!!!
ゆったりとした上着とかから無防備に見える胸の谷間とか、サイコーーーデーース!!

そんな無防備な雰囲気を表現してみました。

では、さっそく。


ふわぁぁ、おはようボンボンさん、と寝起きパイたん。
a0147539_23411124.jpg

寝起きの設定なのに阿修羅道とか、あまり気にしないでくださいw


全身はこんな感じです。
a0147539_23425236.jpg



お・き・な・よ、とおでこをつつく兄。
a0147539_23451450.jpg



ふとももが気になりすぎて、試合にならない兄。
a0147539_23471196.jpg
a0147539_23472566.jpg

兄の気持ち、よく分かります。


ひざまくらをしてもらっている兄。
a0147539_23541432.jpg



何度もふとももを見ているうちに抑えきれなくなった兄に抱きつかれるパイたん。
a0147539_0131241.jpg



しかし、黄色い何かに吹っ飛ばされてしまいました。
a0147539_0142137.jpg



いい運動になったわ、とパイたん。
a0147539_0153726.jpg



普段着コスチュームシリーズは以上です。

実はこのエントリー、アメトークを見ながら書いていたのですが、バキという漫画、面白そうですねw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:150
ブラウンふんわりヘアー(3pt)

[顔] 所持:35
レッドコンタクトレンズ(0pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:78
イエローバタフライシャツ(0pt)
[VR]演技できるキューティーフープ(1pt)

[腕] 所持:40
ターコイズネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:111
蝶の七宝焼き懐中時計(1pt)
グリーンチャイナサンダル(0pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-06-18 00:27 | コスチューム

夏の始まりコスチューム

ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマークが公開されました。
推奨スペックが公表されていないようですが、αテスト時に通達された推奨スペックでは、グラフィックボードは以下の提示がありました。

【グラフィックカード】
 NVIDIA GeForce 8800シリーズ以上 VRAM 512MB以上
 Radeon HD 2900 シリーズ以上 VRAM 512MB以上

試しに現在使用している2007年8月頃に組んだPCでベンチマークを取ってみました。
LOWで2000以上のスコアを出せば、一応ゲームは出来るようです。

■PCスペック(2007年8月完成:CPU、GPU共にファンレス仕様)

【CPU】E6850 @ 3.00GHz
【Mem】PC-6400 2G(1G*2)
【M/B】GIGABYTE P35-DQ6
【VGA】GeForce 8600 GTS VRAM256MB
【driver】175.16
【DirectX】11.0
【Sound】オンボ
【OS】Windows Vista Home Premium

▼スコア
【LOW】 800
【HI】測定不能

・・・orz

Vistaだとベンチマークを動かすために必要なDirectXのコンポーネントが一部抜けているようなので、うまくベンチマークを起動できない方は、以下をダウンロードしてdxwebsetup.exeを2,3回くらい起動してみてからベンチマークを起動してみてください。
DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ


ということで、今回は夏の始まりコスチュームです。
夏と言えば海!山!みたいな感じですが、あえて街中を歩くちょっとセクシーな女性を参考にしました。

では、さっそく。


アー・ユゥ・レディ?と対戦相手のベネたん。
a0147539_040643.jpg



イエース!とパイたん。
a0147539_0394982.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0414651.jpg

このブログのコメント欄でもお馴染みの背広連合新入社員、帝人さんですw


ベネたんのお尻が気になるパイたん。
a0147539_0483447.jpg



投げる瞬間に、パイたんの髪の匂いを嗅ぐベネたん。
a0147539_113625.jpg

マシェリとか使っているのではないかと思います。


手から何かしら放つパイたん。
a0147539_124061.jpg



パイたんに思いっきりダイブするベネたん。
a0147539_155096.jpg

その気持ち、とてもよく分かります。


そして、そのまま仲良くお昼寝タイム
a0147539_162723.jpg

今回のパイたんは、ネコだったようです。


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_173089.jpg



それにしても、E3が始まった途端にどのゲーム情報サイトもお祭り騒ぎですねw
個人的に気になった3DSのラインナップは以下4タイトルです。

「Animal Crossing(どうぶつの森)」
「KINGDOM HEARTS 3D demo」(スクウェア・エニックス)
「RIDGE RACER」(バンダイナムコゲームス)
「SUPER STREET FIGHTER IV 3D Edition」(カプコン)

しかし、3DSスペックを見ると外部メモリがSDとなっており、SDHCとなっていないのが気になるんですよね・・・
さらに情報を待ちたいと思います。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:150
ブラウンショートストレートヘアー(0pt)

[顔] 所持:35
ジュエリーロングピアス(2pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:78
ゴールドラインストーンネックレス(2pt)
ホワイトハワイアントップス(0pt)
振れる白無地のチームのぼり旗(3pt)

[腕] 所持:52
ブルーパーティーバングル(1pt)
ルビーネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:132
ベルト外し(0pt)
白革鞭(1pt)
ブルーパーティーシューズ(0pt)
青い中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2010-06-17 00:12 | コスチューム