バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

チェシャ猫コスチューム


4月24日オープンのガンダムカフェへ行ってきました。
a0147539_1161289.jpg

会社帰りだったので、17:00からのBAR TIMEですが、とんでもなく混んでいました。
ゴールデンウィークの秋葉原はPCゲームフェスタをはじめ各種イベントが多いため、さらに混むかも知れません。

ゴールデンウィーク中は朝8:30からオープンしているので、3時間近く並びたくない方は、朝イチがオススメです。


ということで今回は、現在上映中のアリス・イン・ワンダーランドから、チェシャ猫コスチュームです。
a0147539_1252722.jpg

アニメでよく見かけるチェシャ猫はピンクと白の縞模様の猫ですが、今作品では青と紫の縞模様で表現されています。
ちょっと薄暗い背景が多いので、ピンクと白では浮いてしまうからこういう色使いにしたのかな、と思いました。


では、さっそく。


ニャー!と鳴きながらチェシャ猫パイたん登場
a0147539_1483370.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_1492472.jpg



腕をバンダースナッチに引っかかれたの、とアリスサラ姉さん。
a0147539_1501270.jpg



ちょっと見せてごらん、とチェシャ猫パイたん。
a0147539_1545440.jpg

ふともももももももものうち。


姿を消せる猫が消毒しないといけない、と、親切に傷口を舐めてあげるチェシャ猫パイたん。
a0147539_1565992.jpg

舐めてよし、舐められてよし。
そんな不思議な国へ行きたくなるハートウォームなシーンです。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_293572.jpg



さあ、マッドハッターの待つお茶会へ案内しよう!とチェシャ猫パイたんが先に行ってしまいました。
a0147539_212274.jpg



最近、スマートフォンの動向が気になっています。
docomoのXperia、auのIS02など、キャリアは別でもOSが同じAndroid端末が出始めました。
これは、ゲームメーカーがGoogleOSで動作するアプリケーションを開発すれば、キャリア関係なく販売が可能になることを意味しています。
今年のE3では、Androidに対してどのようなプレゼンテーションが行われるのか、はたまた行われないのかに注目したいと思います。

すでにAndroidケータイを使用されている方には、こちらのページがオススメですw


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:144
パープルナチュラルショートヘアー(0pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:35
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
ティアドロップゴールドピアス(1pt)
くろねこメイク(2pt)

[上半身] 所持:81
青と紫の紅葉柄中華タンクトップ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:52
くろねこハンド(1pt)

[下半身] 所持:116
赤紫中華帯(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
裸足(0pt)
青と紫の紅葉柄中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2010-04-29 03:06 | コスチューム

飲茶娘コスチューム


4月20日発売のiPhoneアプリ「ケイオスリングス」が、Appleストアの売り上げランキングにおいて3日連続14カ国で1位を獲得したそうです。

スクウェアエニックス Chaos Rings
a0147539_22482316.jpg

価格は1500円。
タッチしている方へキャラクターを動かすことができるので、操作性は問題ないようです。
しかし・・・電池がすぐなくなりそうなほど処理しまくっていそうですねw

iPhone版ラブプラスといい、この市場から生まれてくるゲームというのはなかなか面白いので、しばらくはチェックしておこうと思います。


ということで、今回は飲茶コスチュームです。
今週頭の日曜日から出張で札幌にいたのですが、すすきの「ディノスパーク札幌中央」で、対戦しに来てくださった方との動画をコスチュームブログにしようと、急遽コーディネートしましたw
テーマは横浜中華街の中華料理店で見かけたウェイトレスさん。


では、さっそく。


札幌の空は明るいわね!と空を見上げるパイたん。
a0147539_2331885.jpg

東京より日の入りが遅いのは驚きましたw
位置的に当たり前とは言えばそれまでなのですが、体感すると不思議な感じです。


全身はこんな感じです。
a0147539_2365386.jpg



葵たんの腰を抱きかかえようとするパイたん。
a0147539_2395096.jpg

ふともも画像です。


葵たんに、うちももを撫でられるパイたん。
a0147539_231045100.jpg

ふとももの内側と外側、どちらもダイスキデーース!


そして・・・
a0147539_23121265.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23125053.jpg



さて、東京に帰りましょうボンボンさん、とパイたんが。
a0147539_23143414.jpg

くじらさん、対戦ありがとうございました!


THE KING OF FIGHTERS XIIIですが、ゴールデンウィーク中にもロケテを行うそうです。
詳しくはこちらから。

俺がマイ店舗にしているシルクハット蒲田M2店ですが、店員さんに確認したら、KOF13発売後には出来るだけ早く稼動させるとのことでした。
うちはあれだけKOFを揃えているのだから当然ですよ、ともおっしゃっていました。
本当にいろんなバージョンが稼動していて、しかも見た目は稼働率高そうなゲーセンなんですよね。
ものすごく楽しみです。

最近、「類は友を呼ぶ」という言葉の解釈についてちょっと思うところがあり、mixi日記のほうで書いてみました。
というマイミク増やそ(略
ご興味のある方は、ぜひ見てみてくださいw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:144
オレンジダブルシニョンキャップ(2pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:35
ジュエリーロングピアス(2pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:77
レッドウェイトレスリボン(1pt)
黒い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:40
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:110
白革鞭(1pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2010-04-27 23:29 | コスチューム

ワコールからインターネット販売限定で、胸を小さく見せるブラが発売されました。
DカップからGカップまでがラインナップされており、4,935円とのことです。

インターネット調査でのブラジャーに求めること:

 「しっかりした着け心地」(ホールド派) 31.8%
 「バストを大きく見せる」(メイクアップ派) 24.6%
 「ラクな着け心地」(ナチュラル派) 32.9%
 「バストをコンパクトに見せたい」(ミニマイズ派)10.7%

だそうです。

ちなみに、VF5FSでは、すでに用意されてました。
a0147539_22464393.jpg

サラ姉さんがセクシーすぎると感じる方にオススメです。


ということで、今回はふしぎの海の娘コスチュームです。
もちろん、モデルはこのキャラクター。
a0147539_2252879.jpg


ふしぎの海のナディアは、ジュール・ベルヌの海底2万マイルをモチーフにしているアニメです。
海底2万マイルにおけるノーチラス号の動力源は、海水やその中に含まれる不純物を電気分解等を行って燃料を作り出すというもので、海の中にいる限り、燃料補給を行うことなく連続動作可能な機構になっています。
この物語に初めて出会ったのは小学2年生の時ですが、今でも記憶に残るSFファンタジーです。


では、さっそく。


ふしぎの海の王女参上!
a0147539_2317177.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_23234817.jpg



ブルーウォーターの力で相手をふっとばすパイたん。
a0147539_232449100.jpg



ナイスアングルで覗き込む愛りぃん。
a0147539_23262776.jpg

太陽の匂いを感じる健康的な肌には、白が映えます。


黒い何かを覗き込むパイたん。
a0147539_23282078.jpg

まさかの前貼り。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23292220.jpg



さあ、ガーゴイルと対決よ!と意気込んでおります。
a0147539_23315862.jpg



現在上映中の「アリスインワンダーランド」を観て来ました。
ストーリーをしっかり楽しみたかったので、あえて3Dではない通常版を観ましたが、ところどころ原作のエピソードがちらりと出てきたりして、とても面白かったです。
イモムシとのやりとりや、女王の誰が私のタルトを取ったんだい?とか、探せばいくらでも出てくると思いますw
原作12章から13年後の話という設定なので、これから観に行かれる方は、ぜひ原作を軽く読んでから観ることをオススメします。

それにしても、マッドハッター役のジョニー・デップは本当に秀逸でした。
主役より目立ってはいけないながら、存在感をしっかり示さないと絵にならないという役を演じるならこの人!と言っても過言ではないと思います。

次回は札幌出張後のエントリーとなります。
映画版チェシャ猫コスチュームを予定しますw


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:143
ブルー二つ結びおさげ(1pt)

[顔] 所持:35

[上半身] 所持:81
ゴージャスネックレス(1pt)
菖蒲柄赤中華ビキニ(0pt)
舞える長剣(1pt)
日焼け(0pt)

[腕] 所持:47
アクアスフィアブレスレット(2pt)
複数指輪(1pt)

[下半身] 所持:126
ワインレッド中華ベルト(0pt)
蝶の七宝焼き懐中時計(1pt)
ブルーチャイナサンダル(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
シルバーチェーンアンクレット(2pt)
by trickblue | 2010-04-25 00:01 | コスチューム

ミツバチコスチューム


SCEJのページで、PS3の新ファームウェア3.30のアップデータが公開されました。
3D対応と、PCでのリモートプレイが追加になったようです。
PCのリモートプレイについては詳細は分かりませんが、VAIOのページで5月以降公開予定とのことなので、無線LANを使用したブラウザ的なアプリケーション連携が妥当な線のように思えます。

3D映像出力機としては、つい先日、Panasonic VIERAで3Dテレビが先行発売されましたが、今後どうなっていくのでしょうか。
3Dメガネをかけながら食事時にテレビを見たり、3Dメガネをかけて朝の支度をしながらテレビを見たり・・・
イマイチ想像つきませんw


ということで、今回はミツバチコスチュームです。

お姉さまコスチュームのエントリーコメントでパイ使い@札幌さんから寄せられたコスチュームの紹介となります。
キューティービーコスチュームは、普通にワンメイクコーディネートでエントリーしたことはありますが、突き詰めてコーディネートを考えたことがありませんでした。

そんなことを気付かされたコスチュームです。


それでは、さっそく。


今日もハチミツを取りに行くわ!とはりきるミツバチパイたん。
a0147539_0151782.jpg



ひらりと地上に舞い降りたミツバチパイたん。
a0147539_0163956.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0154524.jpg



ハチミツを探して飛び回るパイたん。
a0147539_0214722.jpg



ここにハチミツがあるのかな?と覗き込むパイたん。
a0147539_0182559.jpg



ありました。
a0147539_020050.jpg

黒いTバックなハチミツです。


満足げな表情を浮かべるパイたん。
a0147539_0231871.jpg



SNKプレイモアのページで、『THE KING OF FIGHTERS XIII』の八神チームのストーリーとシークレットキャラの一部が公開されましたね。
上京娘コスチュームのエントリーで予想したバイスとタクマが追加されていましたw
でも、タクマっぽくない・・・
キムチームと、シークレットチームはまだ未公開ですが楽しみです。

また、東京でのロケテストと同日の2010年4月24日(土), 25日(日)に、難波ヒルズでもロケテストが行われるようです。

本稼動が、ますます楽しみになりましたw


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:142
[R]キューティービーハット(2pt)

[顔] 所持:35
黄色の羽根ピアス(1pt)

[上半身] 所持:76
イエローファースカーフ(4pt)
イエローバタフライシャツ(0pt)
ブラックキューティービーウイング(3pt)

[腕] 所持:40

[下半身] 所持:110
オレンジライン入り中華シューズ(0pt)
[VR]キューティービーパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-04-23 00:58 | コスチューム

アラビアンコスチューム


4月19日のVFNETニュースに以下のお知らせが掲載されていました。

☆★重要なお知らせ★☆
◆VF5Rサーバーメンテナンスのお知らせ(4/19)
下記の期間、VF5Rのサーバーメンテナンスを行います。

[メンテナンス期間]
 2010/5/11(火)
 AM0:00~AM11:00

 2010/6/1(火)
 AM0:00~PM6:00

今回のメンテナンス期間は、段位も変動せず争奪戦も発生しないとのことです。
VF5Rのロケテストは、2008/6/25(水)~2008/7/1(火)で、稼動は2008/7/24(木)でした。

ひょっとしたらVF5FSのロケテストが2010/5/11(火)~5/17(月)で、本稼動が2010/6/2(水)なのでしょうか。
続報に期待したいと思います。


ということで、今回はアラビアンコスチュームです。

宝石の冠を使ったコーディネートをしたことがないため、それを軸に考えてみたらこうなりました的な感じで出来上がりました。
全然違うコンセプトに振ることも出来そうですが、宝石をちりばめた感じにしました。

では、さっそく。


妖しげなポーズを取るアラビアンパイたん。
a0147539_1284898.jpg



今回の相手もサラ姉さん。
a0147539_1313493.jpg

鎖骨酒とかいいですよね。


全身はこんな感じです。
a0147539_1292989.jpg



レッツダンス!とノリノリなパイたんとサラ姉さま。
a0147539_133292.jpg



足がもつれて転んだ鎖骨たんに驚くパイたん。
a0147539_1334375.jpg



ショートパンツだったのね・・・と、パイたん。
a0147539_134852.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_137456.jpg



勝利はダンスのキメポーズで。
a0147539_138778.jpg



4月26日(月)に札幌出張します。
せっかくなので25日に札幌入りして遠征バーチャをして合計2泊で行こうか迷っていますが、その間はブログ更新をお休みします。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:142
三つ編みおさげ(0pt)
[R]宝石の冠(2pt)

[顔] 所持:35
あっさりメイク(0pt)
[R]中華ベール(2pt)

[上半身] 所持:76
ゴージャスネックレス(1pt)
ブラックハワイアントップス(0pt)

[腕] 所持:52
アームネーミングタトゥー(1pt)
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:131
ワインレッド中華ベルト(0pt)
黒革鞭(1pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ハートロゴゴールドフレアパンツ(0pt)
シルバーチェーンアンクレット(2pt)
by trickblue | 2010-04-22 02:05 | コスチューム

緋より赤しコスチューム


6月25日より、マイケルジャクソンの映画『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』が日本で公開されるそうです。
この日は、マイケルの命日です。

シネマトゥデイによると、プライベートフィルムを編集して製作されたもので、ネバーランドについても詳しく語られているとか。
プライベートフィルムが公開されることについては賛否両論ありそうですが、俺はすぐにでも観に行こうと思います。


ということで、今回は緋より赤しコスチュームです。
お姉さまコスチュームのコメントでパイ使い@札幌さんから寄せられたコーディネートを再現してみました。

想像では、赤過ぎて単調なのかなと思いましたが、実際にセットしてみるとこれがまた良く似合っていて、赤くない部分とのバランスが取れていました。
札幌ではこんなパイたんがご活躍されているのかと思うと、パイファンとしてはうれしい限りですw

では、さっそく。


さて、いきますか!とストレッチをするパイたん。
a0147539_23452722.jpg



今回のサラ姉さま。
a0147539_23462465.jpg

パイたんも、ウィンクとかしてくれないかなぁ


全身はこんな感じです。
a0147539_23473377.jpg

サラって1P側に立つと、本当にジークンドーっぽいですね。


画面の向こうの俺にヒールを突きつけるサラ姉さま。
a0147539_23492445.jpg



ちょっ、ちょっと!私のボンボンさんに何をするの!とパイたん。
a0147539_23504112.jpg

言われてみてぇぇーーーー!


胸キャノン
a0147539_2352385.jpg



パイたんだって負けてません。
a0147539_23523299.jpg

寄せ気味ですが、俺は好きです。


今回のホワイト投げ
a0147539_23543513.jpg



ちょっと、恥ずかしいじゃないの!とサラ姉さん。
a0147539_2355638.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23553879.jpg



さあ、次の胸は誰なのかしら、と考えるパイたん。
a0147539_2357740.jpg

胸=サラ姉さん。


今週土日の4月24日(土), 25日(日)は『THE KING OF FIGHTERS XIII』のロケテストが行われます。
場所はクラブセガ 新宿西口店です。
今回は日程も少ないようですし、楽しみにされている方のお邪魔になってはいけないのでパスしようかと思います。
どうやら前回のロケテでシークレット扱いになっていたキャラが一部解禁されるようですね。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:141
フローティングハート(2pt)
レッド外跳ねショートヘアー(2pt)
レッドウェイトレスカチューシャ(1pt)

[顔] 所持:35
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:76
レッドウェイトレスリボン(1pt)
レッドパーティードレス(0pt)
[R]天使の羽(2pt)

[腕] 所持:52
赤いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:131
ワインレッド中華ベルト(0pt)
赤い中華シューズ(0pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2010-04-20 00:08 | コスチューム

雪色娘コスチューム


サマーウォーズという映画のDVDを見ました。

■サマーウォーズ公式サイト

a0147539_1193654.jpg


小説版は読んでいたのでDVDはスルーしようかと思っていたのですが、手に取ってみたら製作がマッドハウスだったり、キャラデザインが貞本義行氏だったりと、今まで見ていなかったことが悔やまれるラインナップで、気が付いていたらDVDを持ってレジに並んでいましたw

ちょっとだけ説明すると、マッドハウスは数多くのアニメを手がけている大手で、「YAWARA」や「電脳コイル」など、俺が好きなアニメもたくさん製作しています。
そして貞本義行氏は言わずと知れたガイナックスのデザイナーで、ふしぎの海のナディアやエヴァンゲリオン、グレンラガンのキャラクターデザイナーです。

こんな製作陣が揃うとは、ちょっとした奇跡ですw

ちなみにこの作品、Blu-Ray版はアニメでは歴代1位の売り上げだそうです。
ヒットメーカーの名前は、ダテじゃありませんね。

結論から言うと、超オススメの映画です。


ということで、今回は雪色娘コスチュームです。

つい先日、東京で雪が降りました。
4月12日週は、30年に1度の寒気と言われ、41年振りに雪の遅い記録となりました。
そんな時には、やっぱり雪をテーマにしたコスチュームを考えてしまいますw

では、さっそく。


寒い日が続くけれど、がんばってね!とパイたん。
a0147539_1381014.jpg

ああもう、超かわいい・・・


全身はこんな感じです。(2P側です)
a0147539_1393014.jpg



寒いので、体を寄せ合うパイたんず。
a0147539_141887.jpg

キスをすると、心も温まりますよね。


ふともも魅せミドルを放つパイたん
a0147539_1455179.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_1473229.jpg



雪色の何か
a0147539_1492473.jpg

a0147539_1493741.jpg

a0147539_1494780.jpg

最後は、後光が差してました。


雪をテーマにしたコスチュームは、雪んこパイコスチューム雪に木蓮コスチュームと合わせて3回目になります。

そう言えば、雪女というか、雪娘コスチュームなんていうのも出来そうですよね。
時期が外れてしまったので、どうしてもネタがなくなった時には検討してみようと思いますw


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:141
ブラウンナチュラルショートヘアー(0pt)
ピンクの花の冠(2pt)

[顔] 所持:35
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:80
花柄白中華タンクトップ(0pt)
[R]レッドマジカルロッド(2pt)

[腕] 所持:52
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:116
赤紫中華帯(0pt)
白革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-04-18 02:03 | コスチューム

毎週金曜日にトップ絵が変わるガイナックス公式サイト
どんな漫画家が、どのキャラクターを描くのか楽しみにしているのですが、今回はホラー漫画でおなじみの押切蓮介氏でした。
そして描かれたキャラクターは、綾波レイ。

毎週変わるので、興味がある方はぜひ見てみてください。

ていうか、押切氏が描く女キャラって意図していなさそうなのにちょっとエロいところが萌えますw

いつかこのブログの冒頭でも、エヴァンゲリオンについて語りたいとは思っているのですが、それは別の機会にしたいと思いますw


ということで、今回はノスタルジックコスチュームです。

青い中華帽子が追加された時に、VFNETでは昔懐かしいアイテム追加みたいな紹介でした。
その時に、今のグラフィックだと全然別物に見えるのだろうな、なんて思いつつ、しかしいつでも出来そうなコスチュームだったのでセットしたことがありませんでした。
多分、同じように考えている人が多いのではないかと思い、このブログで取り扱ってみました。

Aコス標準に青い帽子を追加しただけだろwwwっていう声が聞こえてきそうですがw


では、さっそく。


キャハハハ、ヤッター!と、試合前からはしゃぐパイたん。
a0147539_0474860.jpg

VF2の勝利ポーズです。


今回の相手のパイたん。
a0147539_0485619.jpg

試合前から、まさかのパンチラ。


全身はこんな感じです。
a0147539_050880.jpg



VF5の服って、こんなに胸元が開いてるの?!と、興味深々なVF2パイたん。
a0147539_0534228.jpg

思わず手を挟んでみたくなるってこと、よくありますよね。


今はダメなの、と拒否るVF5パイたん。
a0147539_0572019.jpg

タイミングの問題のようです。


VF5の白さに驚くVF2パイたん。
a0147539_0584480.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_112939.jpg



バーチャファイターって、グラフィックがキレイよね!とパイたん。
a0147539_123659.jpg



今回の対戦相手は、新技が追加された時に俺が主催しているパイオフに毎回参加してくださっている方です。
たまたま俺が地元のゲーセンでコスチュームをいじっている時に、いらっしゃったのでビックリしましたw

VF5FS稼動後のパイオフについては当ブログでも告知致しますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

その他、「THE KING OF FIGHTERS XIII」公式サイトでは、日本チームのストーリーが追加されてました。
なんというか、相変わらずノーテンキですw


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:141
青い中華帽子(2pt)

[顔] 所持:35
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:80
青い中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:52
ブルースフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:116
赤い中華帯(0pt)
蝶の七宝焼き懐中時計(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
青い中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2010-04-17 01:16 | コスチューム

お姉さまコスチューム


最近とても気になっていることは、E5系東北新幹線の名称がどんな名前になるか?です。

■E5系東北新幹線
a0147539_22365049.jpg

名前募集はもう締め切りましたが、初音か、ミクで応募した人が多数いるようですwww

2012年には、通常運行速度320km/hという世界最速の運行速度を実現するようです。
4年後の東北方面への出張が楽しみでなりませんw

東北方面のもうひとつの新幹線と言えば、秋田新幹線「こまち」です。
こちらもE6系ということで、デビューは2012年ですが、今年7月にはまた話題になると思います。

■E6系秋田新幹線こまち

a0147539_2235222.jpg


で、この2つの列車、併結運転出来るように設計されているそうなんですね。
a0147539_22395131.jpg


つまり、こういうことなんだと思います。
a0147539_22403082.jpg

これ、併結運転している状態の新幹線に乗ったらキュン死ですねwww


ということで、今回はお姉さまコスチュームです。

マイミクのササバンさんとパイのコスチュームについてやりとりを行っていた際、こんなコーディネートをしているというお話を頂き、さっそく自分のパイにセットしてみたところ、なかなか色気があるコスチュームだったので、ご許可を頂いての掲載です。

では、さっそく。


いくわよ!と気合十分のパイ姉さん
a0147539_2316469.jpg



今回の相手をしてくれるパイたん
a0147539_23185245.jpg

公式アイテムをうまく使ったコーディネートなので、いつか俺もこんな装備してみたいですw


全身はこんな感じです。
a0147539_2319571.jpg



開幕から姉さんの背中に見とれるパイたん。
a0147539_2322439.jpg



分かります、その気持ち
a0147539_23223642.jpg

背中フェチ専用画像


強気に攻撃をしかけてきた相手のパイたん。
a0147539_23253431.jpg

実は、対戦相手の方の必殺技ですw


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23261411.jpg



どう?私もなかなかでしょ?とご機嫌な姉さん。
a0147539_23264827.jpg



客先から会社へ帰る途中の電車の乗り換えの時に、ふいに声をかけられて見てみたら、今回の対戦相手の方でしたw
オープンバトルへ行くというので、俺も会社ですぐに用事を済ませて合流し、久々にオープンバトルと、その後の対戦を堪能しました。


次回は、懐かしい感じのコスチュームを予定します。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:140
ブロンドふんわりヘアー(3pt)
ピンクミニシルクハット(1pt)

[顔] 所持:35
レッドコンタクトレンズ(0pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:76
ピンクファースカーフ(4pt)
ブルーパーティードレス(0pt)

[腕] 所持:52
ブルースフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:131
ベルト外し(0pt)
パールパーティーシューズ(0pt)
ブルーキューティービーパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-04-15 23:35 | コスチューム

剣士コスチューム


星をみるひと、というゲームを紹介したいと思います。

ホット・ビィ(HOT-B)というゲームメーカーのRPGです。
バグだらけで、クリアするのも一苦労なゲームでしたが、当時中学生だった俺はこのゲームのストーリーに魅入られ、かなりやりこみました。
そのゲームは現在、熱烈なファンによってパソコン用ゲームとして復活しました。

余計な味がしない

これ、金取ってもいいレベルなのではないでしょうかw


ということで、今回は剣士コスチュームです。
テーマとか特に考えずになんとなく組み合わせたら、かなりいい感じに仕上がりましたw


では、さっそく。


準備運動完了!と剣士パイたん。
a0147539_0253158.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0254929.jpg



顔をふくらはぎで挟まれているくじょタン
a0147539_0264781.jpg

わざと挟まれたに違いありません。


背中のチラリズムと、膝の裏フェチ専用画像
a0147539_027572.jpg

膝の裏って、何気に好きなんです。


ふとももフェチ専用画像
a0147539_027181.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0273085.jpg



そしてさらにふともも。
a0147539_0273931.jpg



今回のコスチュームは、露出多め、かつ結構カッコいいので、元気なパイたん!という雰囲気がよく出ている気がするので、気に入ったかも知れませんw

そういえば、四神大戦が始まりましたね。
今回も玄武軍なので、チームアイテム獲得目指して1日1回はプレイしようと思いますw


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:140
チャイルドヘアー(2pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:35

[上半身] 所持:81
ゴージャスネックレス(1pt)
ブラックマーブル中華ビキニ(0pt)
パープルバタフライブローチ(1pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:47
複数指輪(1pt)

[下半身] 所持:126
ブラック中華ベルト(0pt)
青い魚の布靴(0pt)
ブラックパーティースカート(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-04-14 00:37 | コスチューム