バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

サキュバスコスチューム


2月25日、SNKプレイモアのプレスリリースにてTHE KING OF FIGHTERS XIIIの発表がありました。
a0147539_0325233.jpg


今年のAOU2010では発表がなかったので、何かしらの事情で延期になったのだとばかり思っていましたが、このタイミングでの発表は珍しいですね。

去る1月14日、SNK香港支社の中のとある1枚の写真がフリークの中では話題になっていました。
もしかしたら本物だったのかも知れません。
また、おそらくアテナだと思うのですが、白のワンピースカラーに星のワンポイントが付いた半そでのオレンジシャツ、ふくらんだショートパンツ、黒のニーハイソックス、オレンジのヒール付きブーツというイラストを見かけました。
※2月25日にアップロードされたようですが、現在は削除されています。

いずれにしろ、稼動が楽しみです。


ということで、今回はサキュバスコスチュームです。

長いたちさんのブログで「男の子のサキュバス」というエントリーがあり、パイならヴァンパイアハンターのモリガンが出来るのではないか?!と思い、コーディネートしました。

■モリガン

a0147539_124459.jpg


どうやっても無理だと思いましたwww

サキュバスというコンセプトでエロく仕上げるなら、もしかしたら出来るのではないか?となり、サキュバスコスチュームという結論に至りました。

というわけで、さっそく。


寝ている男を探し求めるサキュバスたん。
a0147539_161995.jpg



アニキを見つけたので、パタパタを飛びながら近づくサキュバスたん。
a0147539_195557.jpg



アニキを眠らせるために正面に立ち、眠らせ光線を放つサキュバスたん。
a0147539_11127100.jpg



アニキが昏倒するように倒れました。
a0147539_112980.jpg



熟睡しているアニキを引き込むサキュバスたん。
a0147539_1132395.jpg



いただきまーす♪
a0147539_1135016.jpg



すみません、忘れてました。通常の姿はこんな感じです。
a0147539_1153248.jpg



おまけ。
黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_11650100.jpg



以前、悪魔系コスチュームということで、パープルデビルコスチュームをエントリーしました。
鈎付きの尻尾とかあったら、もっと面白く出来るのになぁと思いました。

サキュバス(夢魔)というエロ悪魔は、どの国にも似たような伝承があるようです。
ちなみに日本の夢魔は”猫又”だそうですw


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:132
グリーンキューティーヘアー(2pt)
プチヘッドウイング(1pt)

[顔] 所持:34

[上半身] 所持:76
赤い水晶の首飾り(2pt)
ブラックハワイアントップス(0pt)
黒い天使の羽(2pt)
[VR]常夏の肌(0pt)

[腕] 所持:51
赤いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:131
ベルト外し(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
グリーンチャイナサンダル(0pt)
グリーンキューティービーパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-02-28 01:33 | コスチューム

映画「TEKKEN」が3月20日にロードショーになります。
a0147539_1243671.jpg


トレーラーを見ましたが、平八がものすごく微妙そうな雰囲気を漂わせているのは気のせいでしょうかw
登場人物的には、アメリカンな感じのラインナップのようです。
シャオユウとアスカが出てこないので、観に行くべきか相当迷い中ですw


ということで、今回はピンクローズコスチュームです。

ここ2,3日の間、東京は気温が19℃まで上がったりと、春の陽気でした。
1ヶ月近く前から、梅や大寒桜が咲いているのはチラホラ見かけましたが、もう少しいろいろな種類の桜が咲き始めるのかなぁ、と思い、桜を連想させるコーディネートにしました。

桜はやっぱりソメイヨシノがキレイで好きです。

ではさっそく。


春の香りが漂ってきたわね、ボンボンさん、と桜パイたん。
a0147539_135158.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_135285.jpg



空飛ぶ愛りぃんに驚くパイたん。
a0147539_139835.jpg



白い何かを覗くパイたん。
a0147539_1383866.jpg



アタシのふとももの間から何が見えたのぉ?という問いに戸惑うパイたん。
a0147539_1411933.jpg

白い恋人とか見えたのではないでしょうか。


参考:白い恋人
a0147539_141573.jpg



何も気にしなくていいのよ、と愛りぃんを抱きしめるパイたん。
a0147539_1433521.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_144080.jpg



また春に会いましょうね、と桜パイたん。
a0147539_145549.jpg



ピンクローズチャイナドレスは光が透けているように見えたので、他のチャイナドレスよりも薄手の生地で出来ているのではないでしょうか。
CGでそこまで作りこめるのかはわかりませんがw

今後は、基本形コスチュームもコーディネートしてみたいと思います。
セットするだけだからコーディネートも何もないのでは?というのは気のせいです、きっと。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:131
ピンクダブルシニョンキャップ(2pt)

[顔] 所持:34
ジュエリーロングピアス(2pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:81
[R]ウェイトレスリボン(1pt)
ピンクローズチャイナドレス(0pt)
[VR]演技できるキューティーフープ(1pt)

[腕] 所持:46
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:94
ピンクローズチャイナサンダル(0pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-02-27 01:59 | コスチューム

パイのプロフィール


今回は、パイのProfileを紹介します。

a0147539_212877.jpg


パイ・チェン
PAI CHAN

格闘スタイル:燕青拳
趣味:ダンス
国籍:Hong kong
身長:166cm
血液型:O
体重:49kg
職業:女優
BWH:85/54/88
生年月日:1975年5月17日
CV:高山みなみ

家族を捨て、虎燕拳に明け暮れた父ラウへ復讐するために第1回VFトーナメントへ出場を果たしたパイ。
しかし、第2回、第3回と参戦していくうちに、その憎しみはいつしか父への愛情へと変化していった。
病に冒されている父ラウの身を案じて出場した第4回世界格闘トーナメントであったが、パイは、ラウと拳を交える以前に敗退してしまい、ラウの容態を窺い知れずにいた。
その後しばらくして、少林寺の関係者からパイの元へ、父ラウが若い修行僧に稽古を付けていることを教えられる。
僧侶の情報を手がかりに、ラウを探し当てたパイ。しかし、パイが目にしたのは、苦しそうにその場にしゃがみこむラウに、とどめの一撃を加えようとする修行僧、レイ・フェイの姿だった・・・

a0147539_1344861.jpg

a0147539_135917.jpg
a0147539_135213.jpg
a0147539_1353249.jpg
a0147539_1354875.jpg
a0147539_136314.jpg
a0147539_1361644.jpg
a0147539_136288.jpg
a0147539_136396.jpg


パイ好きの人にとっては、VF5 Ver.Bのアドバタイズムービーは感動ものだったのではないでしょうか。
ああいうストーリー性のあるムービーを、Final Show downには期待したいと思います。

パイのプロフィールについては今更感が否めませんが、鰹節さんからの情報提供によって調べていった結果、このエントリーほど基本情報をまとめたページが存在しなかったため、まとめてみた次第ですw


もし間違い等がありましたら、一次情報と共にご指摘いただけますと幸いです。

それでは。


参考資料1:
■バーチャファイターwiki
■List of characters in the Virtua Fighter series
■Virtua Fighter 5R Official Web Site
■Virtua Fighter 4 Official the website

参考資料2:(鰹節さんご提供の情報:VF4FTの本より)
パイ
166・49 85/54/88
サラ
173・55 90/57/90

162・47 83/53/86
べネッサ
175・55 93/57/93
by trickblue | 2010-02-26 02:24 | バーチャ

ラグドールコスチューム


今週の月曜日2月22日は、にゃんにゃんにゃんということで猫の日だったそうです。
いつからそんな日が出来たのか知りませんが、いろんな猫カフェでイベントをやっていたので、猫カフェ好きにとっては、ある意味師走だったのではないでしょうか。

水色ウェイトレスコスチュームのエントリーで、猫カフェ「キャテリアム」を紹介しましたが、家ではポメラニアンやインコを飼うくらい動物好きですw

最近は、ラグドールという種が人気急上昇中のようです。

キャテリアムの猫スタッフのラウル君(ラグドール)
a0147539_054377.jpg



ということで、今回はラグドールコスチュームです。
色合い的な観点からラグドールを目指してみました。

どこがラグドールやねん!!という猫好きの方からのツッコミが怖いですがwww


それでは、さっそく。


みゃ~と、ご挨拶な猫パイたん。
a0147539_124216.jpg



なんとなくCでしょうか。
a0147539_14441.jpg



お相手は、ごっちん。
a0147539_152035.jpg

今回は、パンチラ狙いとか特に必要なさそうです。


全身はこんな感じです。
a0147539_16598.jpg

髪の色は、ピンクとブラウンですごく迷いましたが、ブラウンは印象が薄い気がしたので思い切ってピンクにしてみました。
本当にこの髪型だけはホワイトが欲しい・・・


開幕から対戦そっちのけでカメラ目線なごっちん。
a0147539_19131.jpg



ニャー!と襲いかかる猫パイたん。
a0147539_1104978.jpg



びっくりしてひっくり返ったごっちん。
a0147539_1113034.jpg

目の前に広がる景色に、猫パイたんが驚きましたw


パンチラ投げが大変なことになってます。
a0147539_1134291.jpg

a0147539_1133251.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_115551.jpg



勝利ポーズも、にゃー!で。
a0147539_115536.jpg



実はこの動画、かなり前に録ったものなので、ようやくアップ出来た感がありますw
猫耳があるせいか、なんとなくパイコスをいじっていると、いつの間にか猫コスになってしまうんですよね。
コーディネートに目覚める前も、黒猫コーディネートでした。

海外wikiにあるパイの説明には、こう書いてあります。
Her moods change as quickly as a cat's - she can erupt in passion in one minute, and turn icy cold in the next.

「彼女のムードはまるで猫のようにすぐに変化する。 
情熱を漲らせたと思ったら、次には氷のような冷たさになる。」

思いっきり意訳ですが、こんな感じでしょうか。
たぶんこれはアニメ版バーチャファイターの印象を語っているものではないかと思います。

パイを猫っぽくする気持ちは世界共通なのかも知れませんねw


それではまた。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:131
ピンク外跳ねショートヘアー(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:34
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:81
猫鈴チョーカー(1pt)
菖蒲柄白中華ビキニ(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:46

[下半身] 所持:126
オレンジ中華ベルト(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
パールパーティーシューズ(0pt)
ホワイトハワイアンスカート(0pt)
by trickblue | 2010-02-25 01:34 | コスチューム

くノ一コスチューム


SUPER STREET FIGHTER IVのトレーラーが更新されました。
a0147539_22523090.jpg


PS3とXBOX360での発売のようです。

まことタン参戦ということで、買おうかどうか迷い中です。


ということで、今回はくノ一コスチュームです。

女という字をバラすと”くノ一”になるので、女忍者はくノ一と呼ばれるようになりました。

でも、くノ一と書くと、なんか顔文字っぽく見えてしまうのは現代病なのでしょうかw


ではさっそく。


ゆらりと現れたくノ一パイたん。
a0147539_23164835.jpg



全身アップ気味はこんな感じです。
a0147539_23173849.jpg

ふんわりヘアーにハチマキを付けると、なんとなく鉢金に見えたのでくノ一を思いつきましたw


全身はこんな感じです。
a0147539_23185695.jpg

段位を見ている方は気付かれたと思いますが、最近、傾奇者と達人を柔軟に行き来しすぎで困ってますw


ワイヤーでサイボーグパイたんを引っ掛けて磔にしたくノ一。
a0147539_23205072.jpg



忍法!1KK暴れの術!!
a0147539_23215664.jpg
a0147539_23221013.jpg



しかし、よく分からない何かでサイボーグパイたんが反撃してきました。
a0147539_23232164.jpg



そしてキス。
a0147539_23234889.jpg



おしりアップと、ふとももがいい感じに写っているので。
a0147539_23243792.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_2325870.jpg



勝利ポーズは、なんとなく何かの時代物ゲームのひとこま風に。
a0147539_23255299.jpg

腕フェチ専用画像です。


今回の四神大戦では、運よく1位の玄武でした。
今まで4位とかそういう軍にしかなったことがなかったので、素直にうれしいですw
ファイトマネーは、そのままチームアイテムののぼり旗へ投資しました。

このブログのリンクにもあるペン太さんのブログによると、「イタチの胴を伸ばす会」様では、くす玉をゲットされたようです。
提携チームのご活躍は、自分のチームのことのようにうれしいものです。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:130
[VR]ふんわりヘアー(3pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:34
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:80
黒と赤の紅葉柄中華タンクトップ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:51

[下半身] 所持:116
金色中華帯(0pt)
白革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-02-23 23:37 | コスチューム

前回のエントリーで、VF5FSを扱いましたが、その他の気になる画像のところに掲載してみて、ふいにこのゲームが頭の中に思い浮かびました。

DEAD OR ALIVE Paradise
a0147539_11452493.jpg


まさかSEGAは・・・


というわけで今回は、ブラックサイボーグコスチュームです。
黒忍者コスチュームという名前にしようかと思いましたが、女性忍者はくノ一なので、それは今日動画を取ってきましたw

厨二病全開でいきますw


不気味な雰囲気を漂わせながら現れたブラックサイボーグパイたん。
a0147539_2024925.jpg



私のこの手で、全てを無に帰す!
a0147539_2041488.jpg



こんな姿です。
a0147539_2051662.jpg



緊迫した空気が、この場を支配しています。
a0147539_206752.jpg

この唇、どうやって奪おうか・・・


そして最初に動いたのは、サイボーグ!
a0147539_2071390.jpg



青い何かが、ボツコスパイたんに襲いかかるッ!
a0147539_209326.jpg

すみません、今回の相手のパイたんのコス、ボツになったんです・・・


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_20132239.jpg



そして動けなくなったパイたんにキスッッッ!
a0147539_2011649.jpg



目的を果たしたサイボーグパイたんは、颯爽と帰っていきました。
a0147539_2012380.jpg

チューしたかっただけだったのです。


今回のコーディネートは、ピンクキューティービーコスチュームのエントリーで書いたキューティービーパンツを使用したコスチュームとなっております。

パギンスのタイトな感じがCコスにぴったりハマった瞬間、こういうコーディネートもアリなんだなと、ひとりで感心してましたw
とはいえ、使いどころが難しいパンツなせいか、コーディネートに組み入れている人もほとんど見たことないので、今後も何かしら考えてみたいと思います。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:130
[VR]外跳ねショートヘアー(2pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:34
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
青中華ベール(2pt)

[上半身] 所持:81
ダークグリーンチャイナドレス(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:46
[VR]フラッシングサンダー(2pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:94
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブルーキューティービーパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-02-21 21:14 | コスチューム

VF5FS パイあれこれ


本日からのAOU2010 アミューズメント・エキスポで、Virtua Fighter5 Final Showdownが映像出展されました。
a0147539_014842.jpg


最後は小ダウンという、普段あまり小ダウン攻撃をしない俺に対するメッセージが込められているように思いました。

すみません、自分でもありえないと分かりきったことを書いてしまいましたwww

VF5最終決戦!というところでしょうか。

出展された映像はこちらからダウンロード出来ますので、PCの方はぜひご参照ください。




ということで、今回はこの出展映像からパイに関する部分を全力で抜き出してみました。

解像度615x346という、かつてない大きさの画像でお届けします。


まずは新衣装。
a0147539_0265475.jpg

a0147539_0273821.jpg

a0147539_0275354.jpg

ぱっと見でDコス上半身にキャミソールが追加されたということでしょうか。
スパッツ、サンダルは既存のものです。


動画で公開されていたパイの動きは、おそらく以下と思います。

P>OM>6P+K>0F投げ(新モーション)>46P+Kからボクタイ>ボクタイP+K(相手ノーマルヒットで下段投げ可能なモーション)>下段投げ

30FPS動画のため動きが早く見えますが、実際のフレームはロケテが出てみないと分かりませんので、現時点では強化なのかどうかは不明です。
また、コマンドはあくまで予想です。
もしかしたら大幅にモーションや性能が変更になった別の技か、新技の可能性があります。


最初のP
a0147539_0433183.jpg


OMから6P+K
a0147539_0441552.jpg

a0147539_0443690.jpg

a0147539_04825.jpg

a0147539_0481883.jpg

6P+Kの後にPを入れないとモーションが入るようです。
もしかしたら2_5P+Kだったりして・・・


そして、0F投げ
a0147539_050386.jpg

a0147539_050379.jpg

a0147539_051581.jpg

a0147539_0514298.jpg

a0147539_0521873.jpg

a0147539_0524118.jpg

a0147539_0532740.jpg

0F投げと断定した理由は、30FPS動画ではありますが、コマ送りで投げモーションが見えなかったことと、雲手ではなかったからです。


46P+Kからボクタイ
a0147539_0571611.jpg

a0147539_0574114.jpg

a0147539_0581655.jpg

VF5FSの新しい部分ですね。
ただ、46P+K自体の性能が変化したものなのか、もしかしたら3Pのモーション変更なのか、判断が難しいところです。
いずれにしろ、ボクタイが出来るのはいいことだと思いますw


ボクタイP+Kから下段投げ
a0147539_10822.jpg

a0147539_103484.jpg

a0147539_105544.jpg

a0147539_111629.jpg

a0147539_113170.jpg

ここもVF5FSの新しい部分です。
今まではしりもちを付くか、カウンターで浮かせていました。
攻撃を継続する雰囲気をかもし出したいなら、この変更点は良い感じではないでしょうか。


出展映像からパイに関する部分は以上です。


その他、気になる画像をいくつか。

ベネッサ ビキニ
a0147539_1124125.jpg


サラ ビキニ
a0147539_113188.jpg


葵 肩露出さらし
a0147539_1145287.jpg


アイリーン スクールベスト
a0147539_1132288.jpg



VF5 Final Showdownって書くのめんどいので、VF5ファイショーでいいっすかね。。。
いや、誰かにご許可いただいても人前じゃエフエスとか言っちゃいますけどwww

VF.NETによると、段位と弟子については未定で、その他アイテムや特殊称号、チームアイテム等は全て引き継がれるそうです。


それでは。
by trickblue | 2010-02-20 01:41 | バーチャ

俺しか望んでいないエースコンバット続報ですw

今年の夏にPSPで『ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT』が発売になるそうです。
a0147539_024779.jpg

今回はマルチプレイ対応のようで、マルチプレイ好きにはたまらない一品になるのではないでしょうか。

以前、ブルー・マリーコスチュームのエントリーの冒頭でPS3版のエースコンバットの発売の可能性に触れましたが、それが中止になってこっちになった、なんてことがあったらどうしようかとw

引き続き、期待したいと思います。


というわけで、今回はキューティービーワンメイクコスチュームです。
検索サイトから「蜂コス」とか「キューティービー」というキーワードでこのブログを参照される方がいらっしゃるようなので、使命感に駆られてのエントリーです。

キューティービーシリーズは、コスチュームの方向性が決まっていると思い込んでいたので、今まであまりコスチュームに組み込むことはありませんでしたが、今回作ってみて、新たな発見がありました。
それはこのエントリーの最後に書きますw

それではさっそく。


ハチミツ取りに行きましょうボンボンさん、と誘ってくれるキューティービーパイたん。
a0147539_071989.jpg

特殊な髪型ですよね。
帽子を取ったところを見てみたいです。


羽を羽ばたかせながら対戦ステージへ入ってきたパイたん。
a0147539_083033.jpg



蝶のように舞い
a0147539_085615.jpg



蜂のように刺す!!
a0147539_092393.jpg



そして何事もなかったかのように、柱に止まり、羽を休めるパイたん。
a0147539_0101465.jpg



そして、ようやくステージへ降り立ちました。全身はこんな感じです。
a0147539_0104257.jpg



そしてすぐさま刺す!
a0147539_011790.jpg

アクエリアスパイたんは、この後、痛みのあまり宙に浮いてしまいました。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0121039.jpg



勝利ポーズは、アゲハ蝶と共に。
a0147539_0123513.jpg

言うまでもなく、脇フェチ専用画像です。



冒頭で触れたキューティービーコスチュームにおける新たな発見とは、この足元のことです。
a0147539_0135988.jpg

キューティービーパンツは、ただのパギンスに腰布を纏っただけのものかと思っていましたが、かわいらしいファーが付いているじゃありませんか!
このパンツをどうしても活かしたいと思い、KOTRを弟子に任せてコーディネートをしていたら、弟子ポイントが3000を越えますたwww

次回は、このキューティービーパンツを使用したコスチュームを予定したいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:127
アオスジアゲハのブルーム(2pt)
ピンクキューティービーハット(2pt)

[顔] 所持:34
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:75
ピンクハワイアントップス(0pt)
ピンクキューティービーウイング(3pt)

[腕] 所持:51
ピンクパーティーバングル(1pt)
桃色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:131
パールクロスサッシュ(0pt)
ピンク花柄拳法シューズ(0pt)
ピンクキューティービーパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-02-19 00:22 | コスチューム

対戦分析を見たことがなかったので今日初めて見ましたが、これ、なかなか面白いですねw

[下段分析]
ノーマルヒット:30.5%
1452/4749

カウンターヒット:33.5%
1595/4749

硬化カウンターヒット:18.2%
867/4749

ガード:11.6%
551/4749

避け:5.9%
284/4749

[特殊]
・当て身(さばきなど含む)
└87

対戦ではとにかく1KKをぶっぱなすタイプのパイなのですが、対戦では下段攻撃を繰り出したらそのうち82.2%がヒットしているという計算です。

うはっwww下段攻撃の精度高すぎwww

って、ホントですかね、これ・・・
足し算しても99.7%にしかならないので、残りの0.3%は異界送り扱いなのでしょうか。
当身されたのが0.3%なのかも知れませんが。

とりあえず当て身100回を目指してがんばりたいと思います。


さて本題です。
今回はねこみみメイドコスチュームです。
ある意味パイコスのスタンダードと言えるのではないかと思いますが、いまさらながらにコーディネートしてみました。


おかえりなさい!ご主人様!と、ねこみみメイドのパイたん。
a0147539_1281161.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_129376.jpg



戦うねこみみメイド
a0147539_1292745.jpg



奇跡のシンクロでハートマーク
a0147539_1302129.jpg

弟子のボンボンたんと対戦している時は、シンクロしまくりです。
ちなみにボク女です。


胸を触ろうとするオレンジパイたんの手を抑え、今はまだダメよと、ねこみみパイたん。
a0147539_1322975.jpg



でも・・・
a0147539_134747.jpg



何かしら終わった後。
a0147539_1343719.jpg

いろいろ妄想してしまいますw


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_1364691.jpg



メイド定番勝利ポーズ
a0147539_1371650.jpg



今日から四神対戦が始まりましたね。
不覚にも、ゲーセンに到着するまで知りませんでしたwww

VFNETの説明を読むと、前回同様の報酬とのことで、今回も500ポイント毎に大幻球なのでしょうか。


本当は今日は鉄拳からシャオユウコスチュームを予定していたのですが、仕事が遅くなり、画像をいじくる時間がなかったので、メイドコスに差し替えました。

次回は、時間があったらシャオユウコスを予定したいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:127
ブロンドナチュラルショートヘアー(0pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:34

[上半身] 所持:75
[R]ウェイトレスリボン(1pt)
ブラックパーティードレス(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:51
黒色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:131
パールクロスサッシュ(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2010-02-17 01:45 | コスチューム

先週末から日曜日にかけて、いろいろな方のブログで四天王と遭遇したという日記を見かけました。
俺も2/12から2/14にかけて四天王に4回も遭遇しました。

獲得履歴はこんな感じです。

2010/02/14
大幻球:0
中幻球:125(ノーマル+エキスパート)
小幻球:127
かけら:300

2010/02/12
大幻球:0
中幻球:135(ノーマル+エキスパート+KOTRクリア)
小幻球:71
かけら:155

一人用やりすぎwww

いつもVFTVやターミナルがないゲーセンでコーディネートを考えているので、弟子に任せていろいろ変更してあーでもないこーでもないとやっていたら、いきなり四天王とかビビりますw

ちなみに俺が遭遇したことある四天王はこんな感じです。

■ノーマルモード:ジャン(中幻球25個)
■ハードモード:ラウ(中幻球50個)
■ベリーハード:鷹嵐(中幻球75個)
■エキスパート:アキラ(中幻球100個)

一番キツいのは、ダントツでベリーハードの鷹嵐ですw
鷹嵐戦をやると、弟子が変な動きを覚えてしまうのが難点です・・・

今日は一回も出なかったので、もしかしたら四天王祭りは終わってしまったのかも知れません。
今後、四天王の発生率に違和感を感じたら、すぐにブログに書き込もうと思います。


ということで、今回はアクエリアスコスチュームです。

2月10日の誕生日に、友人からみずがめ座のポストカードを頂きました。
そこでみずがめ座のコスチュームはどうだろう?と思い、イラストの内容とは程遠いですが、水色を主体としたコーディネートをしてみました。


それではさっそく。
今回から試験的に画像サイズを512x288にしてみます。
結果がよければ今後はこれで。


アクエリアスパイたん登場!
a0147539_2226161.jpg

パイたんって、なんでこんなに可愛いのでしょう・・・


空から地上に降り立つ瞬間のアクエリアス。
a0147539_22275229.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_22284448.jpg



葵様のくす玉が気になるパイたん。
a0147539_22311713.jpg

a0147539_22321827.jpg



そして、葵様に襲いかかるアクエリアス!
a0147539_22331271.jpg

筐体から手を離し、このままどんどんいく様を見たいと思いました。


今回のパンチラ投げ
a0147539_2236233.jpg

a0147539_22362154.jpg
a0147539_22363596.jpg

今回は、P+Gと、42P+Gです。
掣燕掛塔に無限の可能性を見出しました。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_22411387.jpg



星に帰るわね!ボンボンさん!と挨拶をして、アクエリアスは星に帰っていきました。
a0147539_22424437.jpg



今回はイラストにインスパイアされた関係で、画像数が多くなってしまいましたw
それくらいキレイなポストカードでした。
KAGAYAというイラストレーターで、大森に取扱店があるようなので、今度足を運んでみたいと思います。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:127
ターコイズダブルシニョンキャップ(2pt)

[顔] 所持:34

[上半身] 所持:80
スカイブルーファースカーフ(4pt)
ライトブルーマーブル中華ビキニ(0pt)
水色天使の羽(2pt)

[腕] 所持:46
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:126
菖蒲柄水色中華ベルト(0pt)
ブルーチャイナサンダル(0pt)
ホワイトハワイアンスカート(0pt)
by trickblue | 2010-02-15 22:51 | コスチューム