バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


a0147539_21345953.jpg

先週金曜日に熱海に用事があったため、ついでということで翌日土曜日に函南アミューズメントBeeBeeというゲーセンへバーチャ遠征して参りました。

函南はどこからでもはっきりと大きな富士山が見える地域で、普通に大きな富士山が見えるゲーセンというのは初めてでした。

ミクシィのパイコミュに告知したところ、愛知や神奈川からもパイ使いの方が集まってくださり、おそらく地元の方々と合わせて10人近くのパイ使いがいたのではないでしょうかw

3セットある対戦台のうち、2セットがパイxパイで、1セットが1P側パイみたいな異様な光景でした。

コミュには急に書き込みましたが、お集まり頂いた方々には深く感謝致します。


ということで、今回は黒猫お嬢様コスチュームです。

大幻球交換のふんわりヘアーですが、この髪型は多少クセを付けてボリュームを持たせた感じ+イマドキのフルバングという感じになり、髪型自身のキャラクターが強すぎて扱いが難しいように思えました。
そこで、パイたん大好きさんのご意見も頂戴しながらのコーディネートとなりました。
対戦相手のパイは、函南BeeBeeで対戦した温泉町パイさんですw


富士山が見えるゲームセンターも、いいものね、と俺に語りかけるパイたん。
a0147539_21451878.jpg



ねっ、そう思うでしょ?と、優柔不断な俺に答えを求めるパイたん。
a0147539_21472516.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_21522630.jpg



ふとももはこんな感じです。
a0147539_22523410.jpg



しょっぱなからディープキスです。
a0147539_2254212.jpg



でもやっぱり突き放されるパイたん。
a0147539_2352857.jpg



ターコイズチャイルドパイたんの両胸をしっかりタッチ!
a0147539_2373016.jpg



青い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_2375930.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_2385968.jpg



凛々しいパイたん。
a0147539_23101544.jpg



バーチャが好き、というより、パーチャを通じていろいろな地域の、いろいろな方々と楽しむのが好きなのかも知れませんw

それならパイは?って聞かれたらもちろん、俺の嫁ですから!って答えますw

いつか、パイコスのコーディネート大会議的な集まりとかしたいですねw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:121
ブラウンふんわりヘアー(3pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:34
白の羽根ピアス(1pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:75
ブラックバタフライシャツ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:37

[下半身] 所持:110
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2010-01-31 23:25 | コスチューム

PlayStation3のオンライン販売ゲームを眺めていたら、こんなゲームが出ていたことを知りましたw

みんなでスペランカー ブラック
a0147539_23483724.jpg

a0147539_23485097.jpg

オフラインで最大4人同時プレイ、ネットワークなら6人まで同時にマルチプレイが出来るそうです。

Wiiのスーパーマリオでさえ2人同時プレイですでに大変なことになってしまうのに、スペランカーで6人同時プレイってwww

いろんなところで転んではゲームオーバーになってしまうのでしょうかw


ということで、今回はFFXIIIの登場人物ヲルバ=ダイア・ヴァニラを目指したコーディネートをしてみました。

正直、無理は百も承知でのチャレンジなのですが、100回以上眺めていたらなんとなく近いかな?みたいな波が襲ってきたので、その勢いでのエントリーですw

FFXIIIのヴァニラたん

a0147539_23562749.jpg

プレイしていると、どうしても元モー娘。の矢口真理に見えてしまいますwww


精一杯近づけてみました。
a0147539_23583848.jpg

なんですかね、強腕大戦争って・・・


光に手をかざすパイたん。
a0147539_035096.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_054579.jpg



愛りぃんを肩車してあげているパイたん。
a0147539_083569.jpg



無邪気なパンチラは正義です。
a0147539_09335.jpg



スカートめくりされてしまうパイたん。
a0147539_0203348.jpg

a0147539_0205710.jpg

今日はオレンジです。


大きく息を吸い込むパイたん。
a0147539_0254015.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0265034.jpg



最後は勝利のガッツポーズ。
a0147539_0272780.jpg

FFXIIIのヴァニラたんも、戦闘勝利時に時々このポーズを取りますw


今週の金曜から土曜日にかけて、仕事で熱海へ行きます。
土曜日は午後から沼津遠征を予定しておりますので、合流いただける方はこのエントリーのコメントかミクシィのほうからご連絡ください。
今のところ、愛知から1名合流いただけそうです。
沼津なのでmixパイチームのメンバーの方に会えるといいなぁなんて思ってますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:121
オレンジ二つ結びおさげ(1pt)

[顔] 所持:34
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:80
ゴールドラインストーンネックレス(2pt)
ピンクマーブル中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:44
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:126
オレンジ中華ベルト(0pt)
トラ助人形(3pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
ハワイアンスカート(0pt)
シルバーチェーンアンクレット(2pt)
by trickblue | 2010-01-29 00:37 | コスチューム

ついに発売になりましたね!
マイケルジャクソンのTHIS IS IT

限定上映の映画を観に行って、観た後に発売されたら絶対に買おう!と思って待ち望んでいたので、ようやく手に入れたという感じです。

ちなみに、渋谷では発売記念イベントで、ゲストにマイコーりょうが来てたらしいですw

パイは俺にとってのTHIS IS IT。


というわけで、今回は趣向を変えて天女ヘアーを使ったコーディネート特集です。

実はとあるマイミクさんから、天女ヘアーを使ったコーディネートを考えて欲しいというご要望を頂いておりました。
コーディネートセンスに乏しいながらも、考えてみましたw


■天女ヘアー(小幻球カラー)
a0147539_23345490.jpg


■天女ヘアー(中幻球カラー)
a0147539_23352710.jpg


こうしてみると、この髪型はあまり特徴がなく、この形を生かそうとすると何気に難しいと思いました。
逆に言えば、特徴がない分、アクセサリーが映える可能性を秘めています。

そして出たひとつの解、それが「ホワイトモダンコスチューム」


まずはアップから。
a0147539_2342212.jpg



この髪型の特徴のひとつは、髪がなびくと違う表情が見えることだと思います。
a0147539_23435579.jpg



立ち状態の全身。
a0147539_23445731.jpg



北斗の拳に出てきそうなポーズを取るパイたん。
a0147539_23464178.jpg



愛りんの奇襲攻撃を華麗に避けるパイたん。
a0147539_23484123.jpg



そしてすぐさま反撃をしかけるパイたん。
a0147539_23502562.jpg



必殺!強制パンチラ投げ!をキメたパイたん。
a0147539_23521945.jpg

ミニスカート系女性キャラには、積極的に仕掛けたい、ある意味高性能な投げ技です。
コマンドは63214P+Gです。


愛りんの美乳に顔をうずめるパイたん。
a0147539_23545553.jpg



何も語りません。
ただひたすらに、イイヨイイヨの波が襲ってくるのです。
a0147539_23563398.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23583155.jpg



最後は凛々しくパンダちゃんに命令!
a0147539_23593410.jpg




今回は特集ということで、過去に天女ヘアーを使用してアップしたコーディネートも紹介します。

■アサシンコスチューム
a0147539_073096.jpg



■パールパーティドレスコスチューム
a0147539_0111154.jpg



今回メイン見送りになったコーディネート
a0147539_0115566.jpg
a0147539_012777.jpg

ボツとはいえ、可愛いから困りますw


いかがだったでしょうか?
このブログ始まって以来、一番多くの画像を掲載したエントリーとなりましたw

それでは。


「ホワイトモダンコスチューム」

▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:121
オレンジ天女ヘアー(0pt)
ホワイトミニシルクハット(1pt)

[顔] 所持:34
レッドコンタクトレンズ(0pt)
ピンクサファイアピアス(2pt)

[上半身] 所持:75
白い胸開き中華シャツ(0pt)
[R]跳び乗れるパンダちゃん(3pt)

[腕] 所持:37
ピンクネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:110
黒革鞭(1pt)
パールパーティーシューズ(0pt)
ホワイトハワイアンスカート(0pt)
by trickblue | 2010-01-28 00:19 | コスチューム

今日は、バーチャ最下層プレイヤーの独り言R2というブログを運営されている新橋組の滝さんと、ハッピーデイズ最終日を楽しんできました。
対戦するたびにコスチュームを切り替え、いかにパイが癒し系萌えキャラであるかを全力で見せ付けたつもりですwww

しかし、争奪戦が一回も出なかったっていうwww


ということで、今回はねこみみコスチューム第二弾です。
第一弾はくろねこショートパンツクラシックコスチュームをご参照ください。

今回のコーディネートは、パイたん大好きさんから頂いた画像を見て、突発的に思い浮かんだコスチュームとなっております。

それでは、さっそく。


あら?ボンボンさんじゃなの~、と画面の手前にいる俺に気付いたパイたん。
a0147539_23503438.jpg



ごろにゃ~んと、俺を誘惑する猫パイたん。
a0147539_23483018.jpg



アップではこんな感じです。
a0147539_23511178.jpg



通常の立ち姿はこんな感じです。
a0147539_23574249.jpg



再会を手を取り合って喜び合うパイたん達。
a0147539_2352142.jpg

チームの方はお分かりかと思いますが、呪文。さんパイですw
リアルでは、再会したら喜ぶかわりに0フレ連コ体勢を整えますwww


そしてキスするふたり。
a0147539_23551277.jpg

もっとこう、対戦とかいいから愛し合ってほしいと思いました。


さらにエスカレートするふたり。
a0147539_23562137.jpg

もはやディープキスです。


息苦しくなって、ふっとばされるパイたん。
a0147539_23584826.jpg



そして、Eコスパーティースカート定番。
a0147539_23594898.jpg
a0147539_00486.jpg
a0147539_002061.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_014039.jpg



最近気付いたのですが、Cコスだと、Eコススカートを組み合わせることが出来ないようです。
また、Dコスはベルト装着不可でした。
このあたり、もう少し調べてまとめたいと思います。

次回は天女ヘアー特集を予定しております。

それでは。

▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:120
ピンク外跳ねショートヘアー(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:34
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:75
ピンクフラワーレイ(2pt)
ピンクハワイアントップス(0pt)

[腕] 所持:49
[R]パープルローズ&バタフライタトゥー(1pt)
ピンクパーティーバングル(1pt)

[下半身] 所持:131
ベルト外し(0pt)
ピンクパーティーシューズ(0pt)
ピンクパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2010-01-27 00:12 | コスチューム

VF5R Ver.Cで2010年1月現在、パイのイメージデモのモーションは41種類あります。

前回、前半18モーション収録した動画を公開しましたが、今回は勢い余って41種類(現時点で全種類)を作りましたので公開します。

モーション名は字幕にしてありますが、リストはこの日記の最後行をクリックしたら開くようにしておきます。

<<パイ イメージデモ モーション全41パターン>>



もうね!
せっかく胸の谷間が強調されるモーションでは、わざわざちゃんと見えるようなコスチュームに着替えて撮り直したりしたのにさ!
勝つか負けるか完全二択!とか、そういうメッセージを排除した動画作れるようにしてくださいYO!SEGAさん!

はい、心の叫びでしたw


通常対戦動画では、どうしても人物像が小さく、顔のアップ等もないので、萌え画像を狙う時にはこのモーション検討はとても重要になりますw

この動画は、ターミナルなしで確認できる萌え画像資料となります。
勝利ポーズ集も、その目的で作成しました。

パイ萌えの方々は、心ゆくまでご堪能あれ!


次回は天女ヘアーコーディネートのエントリーを予定しておりましたが、事情によりネコ耳コスに差し替えます。
a0147539_23505369.jpg

パイたん大好きさんの画像からヒントを得てコーディネートしましたw

それでは。

イメージデモ モーション一覧
by trickblue | 2010-01-24 23:59 | コスチューム

節分特集:総集編


この総集編は、フジテレビの土曜プレミアム「デトロイト・メタル・シティ」を観ながら書いています。

前から何度か機会があってDMC見ているのですが、飽きない面白さがあって、ついつい見てしまいますw
しかし、テレビ放送だと自主規制に引っかかるのか、やたらピー音が入りますねw

ちなみに、うちの会社の近くに、夜になると青く光る永代橋があるのですが、クラウザーさんが走っていくシーンで写ってますw


ということで、前回、節分特集の最終回だったので、お約束の総集編となります。

今回は試験的に画像の解像度を変更してお送りします。
良好なら今後この解像度で。


■インテリ鬼コスチューム
a0147539_2344043.jpg



■赤鬼コスチューム
a0147539_22334265.jpg



■水色鬼コスチューム
a0147539_22352060.jpg



■黒鬼コスチューム
a0147539_22374013.jpg



■ラムちゃんコスチューム
a0147539_22403430.jpg



あなたはどのパイたんがお気に入りですか?と、聞かれたならば、俺は即座にこう答えるでしょう。


どのパイたんも可愛すぎますwww



節分まであと10日。

あなたの家は、福をちゃんと招き入れる準備が出来ていますか?


次回は、とあるマイミクさんからのリクエストにより、天女ヘアーを使用したコーディネートを予定しております。

それでは。
by trickblue | 2010-01-23 22:57 | コスチューム

今回のハッピーデイズすごいですね。
大幻球を当てたらいきなり450個ですよ、カケラ25個なのに。

昨日、背広連合チームの呪文さんと問答無用のガチ対戦69戦した結果は・・・

2010/01/20 23:11
大幻球:450
中幻球:45
小幻球:143
かけら:585

呪文さんと別れた後、ターミナルのあるゲーセンに移動して、大幻球アイテム2種と交換しました。
その後、動画でも撮ろうかなぁなんて思って、エキスパートモードをやったら四天王アキラが出てきたのですが、歯が立たなかったっていうw


では、本題です。

ついにこの特集も最終回を迎えました。
※総集編も予定していますw

実はこの節分特集、とあるマイミクさんのラムちゃんコスチュームを見かけたのがきっかけで始めましたw

すでにお分かりと思いますが、またもやパクリスペクトですwww

パイたん大好きさんとラムちゃんコスについて少しメールでやりとりを行いましたが、キューティービーパンツは、以下の理由で見送りました。
a0147539_21433841.jpg

ええ、そうなんです。
生足じゃなかったんです・・・


というわけで、お待ちかねのラムちゃんコスチュームの始まりです。
今回はふとももに重点を置いた画像となっております。


最高の笑顔で俺を歓迎してくれるラムちゃんパイたん。
a0147539_21401589.jpg



奇跡の谷間。
a0147539_2147191.jpg


こうやって切り取ると、さらにエロい不思議!!
a0147539_22355568.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_21474730.jpg



アニキの大事なところにタッチするパイたん。
a0147539_21484693.jpg



パイたんのお尻に視線釘付けなアニキ。
a0147539_21493849.jpg

分かります、その気持ち。


この瞬間の左足のふとももが、大好きでーす!
a0147539_21521484.jpg



この瞬間の右足のふとももが、大好きでーす!
a0147539_21533538.jpg



こっちに来なよ~、とアニキに向かって無邪気にお尻ペンペンするパイたん。
a0147539_221121.jpg



この瞬間の両方とものふとももが、大好きでーす!
a0147539_223185.jpg



背中フェチ専用画像。
a0147539_2235130.jpg



脇の下フェチ専用画像。
a0147539_2242028.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_225488.jpg



肉まんを持っきたっちゃ!
a0147539_227558.jpg




ようやくイメージデモのモーション集の素材動画が揃いました。

字幕を入れたりした後に、公開したいと思いますのでご期待ください!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:119
グリーンキューティーヘアー(2pt)
黄色いツノ(1pt)

[顔] 所持:34
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:75
ゴールドラインストーンネックレス(2pt)
イエローハワイアントップス(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:49
カッパーハワイアンバングル(1pt)

[下半身] 所持:131
ベルト外し(0pt)
裸足(0pt)
ブロンズチャイナタイツ(0pt)
黄色い中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-01-21 22:24 | コスチューム
a0147539_222705.jpg

ついさっきライアーゲーム Season2を見終わったのですが、ファイナルステージが映画ですしおすし。

ファイナルステージは3月6日上映らしいのですが、とてもそこまで待てないので、試写会応募してみました。

LIAR GAME The final stageの試写会サイト

※応募は1/21正午締め切りらしいので、応募したい方は今すぐアクセス!

■日  時:2月2日(火) 18:15開場 18:30開演
■場  所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7

終わった直後とあって、公式サイト重すぎで開かなかったため、直接応募サイトへ行きましたw

当たるといいなぁ。


というわけで、今回は黒鬼コスチュームです。

Dコスを使いこなしたいのと、黒だともしかしたらジャケットに見えなくもないかなぁ、なんていうお試し的な感じでしたが、なかなかこれも似合うような気がします。

イメージデモの時点で、すでに俺を虜にしてしまったパイたん。
a0147539_22332040.jpg



対戦相手はプレイヤーアピールキッズデュラルを装着した愛りん。
a0147539_22362054.jpg



ふたりはプリキュア!
a0147539_22444834.jpg



仲がいいので、乳を触りあうふたり。
a0147539_2252798.jpg

a0147539_22522587.jpg



いっけぇぇぇ!ロケット・ジ・愛りーんッ!!
a0147539_2250948.jpg



特にネタじゃないのですが、どうしてパイたんはこんなに可愛いかなぁ・・・
a0147539_22491368.jpg



と、そんなため息のような俺のつぶやきに、やさしく微笑むパイたん。
a0147539_22543446.jpg

まぁ、ボンボンさんったら(はぁと


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_2256229.jpg



本当は今日のエントリーの書き出しは、北斗無双乙みたいなものを予定していたのですが、ライアーゲームの最終回を見たら、試写会応募以外考えられなくなってましたwww


次回は、節分特集:ラムちゃんコスチュームを予定しております。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:115
キューティーヘアー(2pt)
黄色いツノ(1pt)

[顔] 所持:34

[上半身] 所持:74
赤い水晶の首飾り(2pt)
黒い胸開き中華シャツ(0pt)
[R]跳び乗れるパンダちゃん(3pt)

[腕] 所持:37
パープルハワイアンバングル(1pt)

[下半身] 所持:105
黒革鞭(1pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-01-19 22:28 | コスチューム

FFXIIIのオフィシャルページを見たら、TRAILERS 5が追加されていました。

海外版のTRAILERだったので、英語の聞き取りの練習に最適かも知れませんw

個人的に好きなのは、TRAILERS 4です。
菅原紗由理「君がいるから」がBGMで、プレイしている人はちょっと感動してしまうのではないでしょうか。

ところで、WALL PAPERを見ていたのですけどね。
これ。
a0147539_23572651.jpg

すぐに分かりましたよ。
この壁紙書いた人は、絶対にふとももフェチですwwwww


というわけで、今回は節分特集第3弾:水色鬼コスチュームです。

なぜ水色なのかというと、Dコスチュームに青がないという理由です。
別に他のコスチュームでもいいのですが、俺的には水色鬼は末っ娘。という勝手な位置付けなので、あえて露出を抑えて、エロくないようにしてみました。


誘うように右ティクビから光を発光するパイたん。
a0147539_075016.jpg

対戦前からすでに俺フルボッ(略


今回の対戦相手の葵様。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ダンス中。
a0147539_0114811.jpg



開幕から飛込みキッス。
a0147539_0251641.jpg

そういえばゴウxアキラなんていうのは見かけますけど、パイx葵の百合ってあまり見かけませんね。
もしお持ちの方はご一報くださいwww


電気アンマで責め続ける葵様。
a0147539_028660.jpg

パイたんは、実はネコなのかも知れません、ネコ耳つけておけばよかったです。


今回の対戦相手として、この葵様を選んだのは、こういう理由でした。
a0147539_029113.jpg

対戦中は、ヘタすると8割以上パンツが見えていたのではないか、という豪快っぷりですw


生投げですら、こうですからw
a0147539_0302782.jpg
a0147539_0304012.jpg
a0147539_0305291.jpg
a0147539_031228.jpg

パンチラフィニッシュ!


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0385967.jpg



何とか勝てたけれど、あまりにエロい葵様との戦いで、何かに目覚めてしまったようです。
a0147539_0393855.jpg



以前、何度かパイオフというものを主催しましたが、パイコスオフなんていうステキな事を考え始めましたwww


次回は、黒鬼コスチュームを予定しております。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:115
ターコイズ二つ結びおさげ(1pt)
黄色いツノ(1pt)

[顔] 所持:34

[上半身] 所持:74
レッドウェイトレスリボン(1pt)
ライトブルーバタフライシャツ(0pt)
水色天使の羽(2pt)

[腕] 所持:37
[VR]フラッシングサンダー(2pt)
ターコイズネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:105
黒革鞭(1pt)
白拳法靴(0pt)
菖蒲柄青中華フレアパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-01-18 00:48 | コスチューム

今日、実はテレビとシアターセットが家に着いたので、温存しておいたPS3の封を空け、FF13を始めました。

時々コントローラー操作を忘れて、ムービーシーンから戦闘シーンに変わったことに気付かず、ゲームオーバーになってしまうっていうwww

最近のファイナルファンタジーらしいと言えば、らしいのではないでしょうか。

そして、ライトニングたんのふとももに萌えるゲームライフが始まりました。
a0147539_14508.jpg

ここまでキレイなふとももを表現出来るのであれば、もう少し努力して、走っている時にうらももが少し揺れたりして欲しかったです。
ふとももキライな人はいないので、次回作にはそこを期待したいです。


というわけで、今回も節分特集第二弾、赤鬼コスチュームです。
マイミクさんからお題として頂いたテーマです。

では、さっそく。


何かの抑制キャンペーンのポーズの練習をしているパイたん。
STOP ザ・なんとかシリーズです。
a0147539_111054.jpg



いないいないバァをしているパイたん。

いないいな~い
a0147539_1121499.jpg


バァ!
a0147539_1123413.jpg



晴れ着パイたんに何かしらの先端をいじられそうな赤鬼パイたん。
a0147539_123932.jpg


今度は私の番よ!と言わんばかりに、晴れ着パイたんを何かしらいじりそうな赤鬼パイたん。
a0147539_1235391.jpg

もう、俺の前でなら何でも許すから!って思いながら、バーチャすることもあります。


かけっこで何とか先頭を走る赤鬼パイたん。
a0147539_1185020.jpg



疲れてしまって、試合中にも関わらず寝そべる赤鬼パイたん。
それを見てビックリしている晴れ着パイたん。
a0147539_1192948.jpg



そしてパンチラ。
a0147539_1211369.jpg

赤いパンツは、日焼けした肌にはよく似合います。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_1215617.jpg



今日も最後まで見てくれてありがとね!と申しておりますw
a0147539_1245165.jpg



次回は、水色鬼コスチュームを予定しています。
そしてその次は、あの鬼コスチュームをエントリー予定です。

今日のエントリーを書きながら聴いているBGMは、下町兄弟「パリッとおばさん」でした。
知っている人いないだろうなぁ・・・w
ラップのテクニックは相当すごいのですが、いかんせん曲がアレなので。


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:115
レッドキューティーヘアー(2pt)
黄色いツノ(1pt)

[顔] 所持:34
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:79
ゴージャスネックレス(1pt)
菖蒲柄赤中華ビキニ(0pt)
舞える長剣(1pt)
日焼け(0pt)

[腕] 所持:44
アームネーミングタトゥー(1pt)

[下半身] 所持:121
ベルト外し(0pt)
圏(1pt)
裸足(0pt)
レッドハワイアンスカート(0pt)
by trickblue | 2010-01-17 01:36 | コスチューム