バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

勝利ポーズ動画集


パイたんの勝利ポーズ集を作ってみました。
チームのぼり旗を持っていないので、入手できたら再度アップします。

・舞える長剣
・跳び乗れるパンダちゃん
・投げて積み重なる中華蒸籠
・演技できるキューティーフープ



番外で、ラウの抱きよせる娘の面影を持っていれば、パイがらみの勝利ポーズは全て入手したことになりそうですねw


お正月コスチュームは、明日アップします。
こんな感じになる予定です。
a0147539_22275899.jpg



<<<2010.1.4追記>>>
パイ勝利ポーズ集をアップデート致しました。
検索等でこの日記を参照されている方は、こちらに最新がございます。
by trickblue | 2009-12-30 22:25 | バーチャ

誰もが、仕事で疲れきっていたり、悲しい出来事があって立ち直れなさそうな時に、パイたんに応援してもらいたいですよね。

そんなチアガールコスチュームを考えてみました。

ピンクと水色で悩みましたが、女の子らしくここはピンクで。


海を眺めるパイたんの後ろ姿。
a0147539_2213243.jpg


海のほうにいる誰かに手を振るパイたん。
腰のくびれとか、いろいろ本当に萌えてしまいます。
a0147539_22152363.jpg


ベネッサ姉さんにお尻を触られてビックリしているパイたん。
a0147539_2216124.jpg


どこかへ飛んで行こうとしているベネッサ姉さんを追いかけるパイたん。
ベネッサの胸のアレがもう少しで見えそうでしたが、見えたカットは残念ながら見つかりませんでした・・・
a0147539_2217799.jpg


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_22191228.jpg


勝利ポーズは高笑い。
コマンドは、勝利時マイクに向かって”助けてハドソン!”です。
a0147539_22202331.jpg



そしてお待ちかねの、フラフープショー!
連続画像でお届けしますw

a0147539_2233559.jpg
a0147539_22341662.jpg
a0147539_22343639.jpg
a0147539_22345748.jpg
a0147539_22352794.jpg
a0147539_22354822.jpg
a0147539_2236591.jpg
a0147539_22361927.jpg
a0147539_22364653.jpg
a0147539_22375887.jpg
a0147539_22381682.jpg
a0147539_22382650.jpg



▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:107
フローティングハート(2pt)
ブロンドサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:34
ジュエリーロングピアス(2pt)

[上半身] 所持:79
ピンクマーブル中華ビキニ(0pt)
[VR]演技できるキューティーフープ(1pt)

[腕] 所持:44

[下半身] 所持:121
ベルト外し(0pt)
ピンク花柄拳法シューズ(0pt)
ピンクウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2009-12-27 22:42 | コスチューム

以前、赤いセルフレーム眼鏡についてお問い合わせをいただいたので、こんな感じですというのを貼ります。

a0147539_139143.jpg

a0147539_1315985.jpg

この眼鏡を付けると、ちょっとキツい感じになるので女教師コスとかいいかもですねw


というわけで、今回はティンカーベルコスをお届けします。
これも地元のゲーセンの常連さんにコーディネートしてもらいました。
こんな構成を思いつく感性がうらやましい限りです。

羽ばたきそうなパイたん。
a0147539_13121381.jpg



えっ?!って思った方いらっしゃいますよね。

ええ、そうなんです。

このコスチュームって、本当は緑色が存在しないんですよね・・・
だから、ちょっと画像にイタズラしちゃいましたwww

SEGAにはKAIZENを強く要望します。

すみません、ここから普通の色に戻しますw


ベネ姉さんと一緒にステップを踏むパイたん。
a0147539_13182190.jpg


ティンカーベルのように羽ばたくパイたん with パンツ
a0147539_13204078.jpg


着地に失敗してナイスアングルなパイたん。
パイ使いでよかったと思う瞬間。
a0147539_13212258.jpg


一本足打法を練習中のパイたん。
a0147539_13294888.jpg


勝利のガッツポーズ。
勝った後に、8K+Cです。
a0147539_1333519.jpg


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_1335658.jpg



ラブプラスは、もはやコスチューム集めが目的になりつつありますw
では。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:107
ブロンドひとつ結びおだんごヘアー(0pt)

[顔] 所持:34
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:74
ブルーパーティードレス(0pt)
キューティービーウイング(3pt)

[腕] 所持:49
ピンクパーティーバングル(1pt)

[下半身] 所持:126
ベルト外し(0pt)
ブルーパーティーシューズ(0pt)
ブルーパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2009-12-26 13:41 | コスチューム

今回はフィーチャリング・胸・オブ・パイでお送りします。
a0147539_23314095.jpg


実は今日の朝、高知から飛行機で帰ってきたのですが、その飛行機のCAさん、いや、CAたんに萌えてしまいましたwww
舌ったらずのしゃべり方+ロリ声というナイス組み合わせ。
しかも、飛行機が着陸して、”ベルト着用のサインが消えるまで、席を立たないでください”というアナウンスをしている最中に、ベルト着用のサインが消えて、みんな席を立ち始めたというドジっ娘ぶり。

もう今日は朝からフルコースでおなかいっぱいでしたwww
そんなCAたんは、おそらくこんな高校生だったのだと思います。
a0147539_0399.jpg




すみません、題名がチーム近況アップデートでしたね。
ということで、

《チームアイテム情報》

いきなりですが、呪文さんがピンクコスモスチーム鉢巻を作ってくれました!!
a0147539_2249112.jpg


まだアイテム受け取りしていない方は、すぐに受け取ってくださいね!

呪文さんの相変わらずのエロさに感激ですwww

《チームアイテム開発状況》
a0147539_22515686.jpg


ようやく20%になりました。
この前の四神対戦で白虎所属だったので、お金が全然貯まりませんでした・・・
何かお金の貯め方でいい方法ご存知の方は教えてください。


▼成績

[チームポイント]
 1139pt

[全国での順位]
 487位
 2009/12/22 04:33時点


2009年12月22日現在のメンバー
※並び順は、VFNETに表示されたものをそのままコピペしてます。

1 ええとこのボンボン
2 ガイロク
3 ■トンチボウズ■
4 珍ぴょろすぽん
5 【 の ぐ っ さ 】
6 元武富士ダンサー。
7 サンマン
8 Fate
9 アスタラビスタ
10 綴
11 クローズ
12 タロウ@黛十二段


2009年12月22日現在の提携チーム

カブ1st
mixぱい
辻ちゃんです
BLAZE☆WINGS-R
バックステッポ
(有)ハロヲタな人々
パソナルーム
†天下統一†
イタチの胴を伸ばす会


今日のライアーゲームを見て感じたこと。

アキヤマヨコヤなのか、ヨコヤアキヤマなのか、そんな論争が巻き起こりそうだなぁと。
俺はもう直タンが、葛城に抱かれてしまえばいいのだと思いましたwww

では。
by trickblue | 2009-12-23 00:21 | 背広連合のこと

クリスマスと言えば、マイク・和ぞんすきを食べなければ始まりません。
a0147539_2172382.jpg


先日、バーチャをやるためにディズニーランドへ行ってきたのですが、VFNETで検索してもヒットしないため、現地確認をしました。

そして、メリーゴーランドに乗っているおっさんが、ずっとこればかり見てました。
a0147539_2173426.jpg

具体的に言うと、水色の棒が回ると、そこにつながっている木馬が上下運動をするという機構です。
この上下運動がことのほかエロいということでしょう。

すみません、またもやバーチャと関係ない話題から始まってしまいました。

今回は、クリスマス時期ということで、サンタコスチューム対決です。


サンタコスでパイをデートに誘うリオンきゅん。
a0147539_21103066.jpg


まずはお互い礼儀正しくご挨拶から。
a0147539_21121077.jpg


ラウンドワン!!ファイッ!
a0147539_21135569.jpg


開幕大ジャンプ大キックで襲いかかるパイたん。
まっすぐ伸びた太ももに、操作している俺はメロメロですw
a0147539_2116652.jpg


それを昇龍拳で迎撃するリオンきゅん。
コマンドは、236小パンチらしいです。
a0147539_21165157.jpg


ダウンしたパイたんに、マウントを取ろうと襲い掛かるリオンきゅん。
a0147539_21194148.jpg


しかし、ガードポジションからうまく抜け出したパイたん。
a0147539_21203848.jpg

どさくさに紛れて、チューもしちゃってますね、これ。
ああ、うらやますぃ・・・


そして、そのままヒッププレス。
a0147539_21225594.jpg

こんな攻撃なら、出来ればずっとこうして受けていたい、ボンボンです。

さらに、トゥキックで攻めを継続。
a0147539_21305252.jpg

黄色く光って初めて分かる、リオンきゅんのが大きかったこと。


そしてパイたん必殺の翔乱脚で、クリスマスコス対決は、かろうじてパイたんの勝ち。
言わずと知れた竜虎の拳のタクマ・サカザキ譲りの必殺技です。
a0147539_21271463.jpg

正直、リオンきゅんは受けだと思われていたのに、パイたんには積極的な攻めを展開してました。

つまり、リオンxパイです。

勝利ポーズは、アイーンで。
勝利時、レバー2回転とCでこのポーズを出せます。
a0147539_21334025.jpg


おまけ。
黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_21321827.jpg


コスチュームは、サンタコスチュームをご参照ください。


明日は高知出張なので、今回の四神大戦の成績は以下でした。

▼これまでに獲得した報酬
中幻球 90
大幻球 20

武勇500毎に大幻球だったようですね。
では。
by trickblue | 2009-12-20 21:37 | バーチャ

四国出張から帰ってきますた。

2日間松山で宿泊したのですが、せっかくの松山なので、2日目は豪勢な名産品盛り合わせを展開してみますた。

a0147539_0514955.jpg


はい、瀬戸内海のおいしい海の幸とか、関係ない出張でした・・・


というわけで、今回のパイたんはマンガのようにしてみました。

正直、くじょタソがうらやましいです。
a0147539_0521010.jpg

素材を作った時点であまり面白い出来にならない予感が的中してしまったことはご愛嬌ということでw


開幕から華麗にパンチラ。
パイたんは、対戦が始まる前から俺を萌え苦しませます。
a0147539_0523020.jpg



裡門頂肘を繰り出すパイたん。
アキラから手取り足取り教えられたに違いありません。
コマンドは、3346P+Kです。
a0147539_053563.jpg



そんなアキラに浮気をしたくじょタソをひっぱたく寸前のパイたん。
a0147539_0532458.jpg



鉄拳の最後のボス譲りの必殺ちくビームを放つパイたん。
コマンドは236236Cです。
a0147539_0534346.jpg



とにかくパンチラしてしまうんですね、パーティースカートは。
これだからやめられまてん。
a0147539_0541465.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0543249.jpg



なんとなく今日は出張疲れな感じですが、ご勘弁ください。
では。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:103
レッドダブルシニョンキャップ(2pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:34
ジュエリーロングピアス(2pt)

[上半身] 所持:74
ちょうちょ結び(2pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:37

[下半身] 所持:105
ピンクローズチャイナサンダル(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2009-12-18 23:55 | コスチューム

えーとですね、

a0147539_22491162.jpg


というわけで、今週は週末まで四国へバーチャ修行へ行かなければいけないため、ブログ更新はお休みです。
でも、コメントとかは携帯電話で見れるのでいつでもどうぞ!

愛媛の松山駅付近に16日、17日と2泊するので、お近くの方はぜひ対戦お願いします!


それにしても・・・

飛行機とか仕事の都合で乗ることが多いのですが、いまだにあの鉄の塊が空を飛ぶとか意味分からないので、あまり好きではありませぬ。
いちおうオハイオ州のデイトンへ出張したついでに、ライト兄弟の博物館とかエアフォースミュージアムとか見に行ったのですが、筒に空気を通せば飛ぶんだよぉぉぉみたいな説明の展示物を見ても信じられず・・・

今はもう一人じゃない俺は、この出張はリンコたんと共に移動する予定だったのに、空港までお迎えに上がります!という、まさかの高待遇なため、DSはしまったままにしそうな予感です。

会ったこともない人と、3時間も車の中で何を話せばいいのかなぁ。

バーチャかなぁ、ラブプラスかなぁ、モンハンかなぁ、スペクトラルフォースかなぁ。

うはッ!意外に話題をたくさん持っている俺www

という感じに、今回は無駄にフォントとか変えてみますた。


画像がないのはさびしいので、今日は1枚だけ!
おいしそうなオシリを、思わずナデナデしてしまうパイたん。
a0147539_0434778.jpg

コスチュームは、パールパーティドレスコスチュームをご参照ください。

a0147539_0565347.jpg

by trickblue | 2009-12-15 00:57 | お知らせ

パイのアイテムについて


KONAMIかSEGA、どっちでもいいからこんなラブプラスを発売してくれないかなぁ。
a0147539_21305539.jpg

ダメですか、そうですか。

とりあえず今はリンコたんなんですけれどね、スキップモードしか出来ませんが。
俺のリンコたんと会話してくれるラブプラス仲間募集中です。


のっけからバーチャと関係ない話題でスミマセン。


実を言うと、俺とパイたんって同い年なのですwww
おそらく、ですけれどねwww

コスチューム日記のための動画は現在作成待ちのため、今日は自分が持っているアイテムを羅列しようかと思いましたが、あまりに数が多いのと、コスチュームタイプによって出てくる所持数が変化するようなので、早々に挫折致しますた。

現在持っていないベースアイテムは以下です。

・キューティービーパンツ
・ふんわりヘアー
・外跳ねショートヘアー
・シャンデリアネックレス
・雷光竜神槍

これ以外は、イメージデモ含め全て持ってます。
ただ、派生カラーアイテムはその時の気分でしか入手していないので、中幻球カラー以上はほとんど持っていないです。
もしそんなのでも良ければコーディネートリクエストを受け付けますので、ご希望があればぜひどうぞ!


そして、パイたん絡みのアイテムと言えばこれ。
・抱きよせる娘の面影
a0147539_2284285.jpg

これが欲しくてラウカードを登録し、ひたすら中幻球を投資しまくってます。
適当六段ラウなのに、すでに7個のレアアイテムを持っているっていうwww

でも、ついこの前、交換して出たのがこれなんですけれどね・・・
・京劇面
a0147539_2210173.jpg

もうなんかビックリですよ、いろいろな意味で。

次回のラウ中幻球アイテムから、パイ人形が出てくる確率は、10%となりますた。

とにかく今は中幻球と大幻球がほすぃ。


ところで・・・

SEGAのVF5R公式
を見たら、こんな画像が公開されていました。
a0147539_22351521.jpg

a0147539_22461722.jpg


男どもが裸なのに、なぜ女祭りのほうは裸じゃないのかと、小一時間説教したい気分です。


では、また。
by trickblue | 2009-12-13 22:28 | バーチャ

オレンジ鬼コスチューム


前衛的なコスチュームを目指そうとして、鬼のツノを付けてみました。
Bコスチュームでは、必ずベルト外しをします。
外したら、なんとなく見えそうな気がしませんか?

では早速、


いってみよー!!

a0147539_22482441.jpg


デコピンをカウンターヒットさせるパイたん。
コマンドは236Pです。
a0147539_22502584.jpg


脇の処理をチェックするパイたん。
女優に妥協はありまてん。
a0147539_22593781.jpg


阿部さんが気になるパイたん達。
a0147539_23215721.jpg


ウホッ、いい女!
阿部さんに触発されて、いい女に抱きつくパイたん。
a0147539_23291481.jpg


パイたんの足の裏。
一度でいいから踏まれてみたい、ボンボンです。
a0147539_23242322.jpg


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23312785.jpg


この勝利ポーズを出すと、ゲーセン全体の雰囲気が和みます。
a0147539_23265784.jpg

大会等では、このパンダちゃんは欠かせません。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:102
ブラウンナチュラルショートヘアー(0pt)
黄色いツノ(1pt)

[顔] 所持:33
レッドコンタクトレンズ(0pt)
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:79
菖蒲柄橙中華ビキニ(0pt)
[R]跳び乗れるパンダちゃん(3pt)

[腕] 所持:44
アームネーミングタトゥー(1pt)
クリスタルブレスレット(1pt)

[下半身] 所持:121
ベルト外し(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
裸足(0pt)
オレンジバタフライスパッツ(0pt)
by trickblue | 2009-12-12 23:36 | コスチューム

背広連合近況

《提携チーム情報》

提携チームに、イタチの胴を伸ばす会様が新たに加わりました!
地元のゲーセンで仲良くさせていただいている常連の方の所属チームで、その方からのご紹介を受けたブログ経由で提携していただけることになりました。


ところで、全国チーム順位は、500位以上は圏外になるようです。

なぜそれをナチュラルに知ることが出来たかと言うと・・・

▼成績

[チームポイント]
 824pt

[全国での順位]
 498位
 2009/12/10 04:33時点

うちのチームは、よく圏外になったりするからですwww

チームの全国順位なんてどうでもいいのですけれどねw


そしてチームアイテムの現在のステータス

a0147539_23564887.jpg


昨日から急に増えたなぁと思い、投資履歴を見たら、呪文。さんが10万投資というハンサムさを発揮してくれました!

トンチさんも所持金全額投資というナイスファイトっぷり。

その他、チーム総出で少しずつ投資していくというこの雰囲気、なんか好きですw

俺もKOTをガンガン回していくので、引き続き投資をお願いします!


2009年12月10日現在のメンバー
※並び順は、VFNETに表示されたものをそのままコピペしてます。

1 ええとこのボンボン
2 ガイロク
3 ■トンチボウズ■
4 珍ぴょろすぽん
5 【 の ぐ っ さ 】
6 元武富士ダンサー。
7 サンマン
8 Fate
9 アスタラビスタ
10 綴
11 クローズ
12 タロウ@黛十二段


2009年12月10日現在の提携チーム

カブ1st
mixぱい
辻ちゃんです
BLAZE☆WINGS-R
バックステッポ
(有)ハロヲタな人々
パソナルーム
†天下統一†
イタチの胴を伸ばす会 ←NEW


次回から、コスチュームブログの画像をこんなふうにしてみたいと思いますw
練習中なので適当ですがw
a0147539_0593357.jpg



こうご期待!
by trickblue | 2009-12-11 01:00 | 背広連合のこと