人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルデビルコスチューム


世間では、2月7日放送のサザエさんが話題になっています。

パープルデビルコスチューム_a0147539_23175393.jpg

我らがお父さん、波平がバーチャファイターに目覚めてしまうというお話です。
少女マンガの絵柄が、あまりにもサザエさんのタッチとかけ離れていたことで、この国民的アニメがどんなメッセージを伝えようというのか。

そして話題になった衝撃のシーン。
パープルデビルコスチューム_a0147539_23153779.jpg


サーセンwww
ちょっとだけウソついてますwwww



ということで、今回はパープルデビルコスチュームです。
前回のホワイトエンジェルコスチュームの対になるコーディネートです。

ブラックエンジェルコスチュームという名前にしようかとも思いましたが、どうしても週間少年ジャンプで連載していたあのハードボイルドを連想してしまうので、この名前になりましたw

ちなみに”デビル”はニュアンス的には小悪魔を指すので、小悪魔なパイたんにはしっくりくるネーミングですw


小悪魔パイたん
パープルデビルコスチューム_a0147539_23302222.jpg



今回相手してくれるのは、ちょっと小悪魔な葵様
パープルデビルコスチューム_a0147539_23311414.jpg



地上に降り立った小悪魔パイたん
パープルデビルコスチューム_a0147539_23321214.jpg



全身はこんな感じです。
パープルデビルコスチューム_a0147539_23331539.jpg

あえて吹雪のステージを選び、風になびく感じを演出してみました。


先制攻撃を仕掛けようと走り込んできた葵様に・・・
パープルデビルコスチューム_a0147539_2335178.jpg



小悪魔パイたんは、おもむろに構え・・・
パープルデビルコスチューム_a0147539_23372778.jpg



電撃を飛ばして葵様をしびれさせたッ!!!
パープルデビルコスチューム_a0147539_23363777.jpg


すみませんね、厨二病っぽくて。


渾身の力を込めて反撃する葵様、だが、小悪魔パイたんは華麗にガードッ!
パープルデビルコスチューム_a0147539_23394276.jpg



そして・・・


黄色い何かで相手をふっとばすッ!
パープルデビルコスチューム_a0147539_23401335.jpg



ふふふ、と不敵な笑みを浮かべ、魔界に帰っていくパイたん。
パープルデビルコスチューム_a0147539_23405638.jpg

破壊者は一人でよくてよ!と申しております。

以上です。


今週は年に一度のイベント等があるため、次回更新は早くて土曜日になります。

気分で順序が変わりますが、こんな順番でのエントリーを予定しております。

・2010年春の流行色を使用したコスチューム
・ねこみみメイドコスチューム
・KOFからブルーマリーコスチューム
・KOFからサカザキユリコスチューム
・桜をテーマにしたコスチューム
・ラグドールコスチューム

引き続き、ご期待ください!
それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:125
でしぶら!のタマちゃん(1pt)
パープルロングヘアー(2pt)
プチヘッドウイング(1pt)

[顔] 所持:34
レッドコンタクトレンズ(0pt)
[R]ブロンドメイク(0pt)

[上半身] 所持:80
赤い水晶の首飾り(2pt)
ダークレッドローズチャイナドレス(0pt)
黒い天使の羽(2pt)

[腕] 所持:46
くろねこハンド(1pt)

[下半身] 所持:94
ブルーローズチャイナサンダル(0pt)
パープルチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-02-10 00:00 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31