バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク追加しました!


ファミ通の公式ページに、2月11日に発売される週刊ファミ通2月25日号の表紙が掲載され、ラブプラス+の発売が明らかになりましたね。

誤って掲載されたためにすぐ削除されたそうですが、いったいどんなゲームになるのでしょうかw


今回は追加したリンクのご紹介です。

■バーチャ最下層プレイヤーの独り言R2
時々このブログにもコメントを頂いている新橋組の滝さんのブログです。
日記の内容は、日々反省な内容ながら実は攻略要素等があるという、人間味あふれたブログです。
そして、このブログのすごいところは、いろいろなバーチャプレイヤーのブログリンクです。
インデックス的にも利用させていただいておりますw


このブログも始めてから2ヶ月が経過しました。
うれしいことに毎回コメントをいただける水着アイリーンさんや、コーディネートについてメールで語り合うパイたん大好きさん、対戦していただいた滝さん等、始めた時はブログを通じて交流が生まれるとは思っていなかったので、とても楽しくエントリーしております。

この場を通じて、お礼をさせていただきます。ありがとうございます!


ところで、パイの壁コンボについてお問い合わせを頂いたので、以前ニコニコ動画に上げたダメージ153コンボを貼ります。

最初の壁貼り付けまでは厳しいですが、その後のコンボは参考になると思います。
コマンドは以下です。
P+Kカウンター>46P+K+G>振り向きG>64PP>2_5K>2_3P+K>46KK>6P+KP


次回はレッドサイドポニーテールを使用したコスチュームをエントリーする予定です。
a0147539_22374436.jpg

ナチュラルショートヘアーと、サイドポニーテールは、俺の中では1,2を争う好きな髪型ですw


それでは。
by trickblue | 2010-02-04 22:41 | バーチャ