人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪んこパイコスチューム


今日(2月3日)は節分の日です。

なんか自分の中で、節分の日は2月4日だったような気がしていたので調べてみたら、1985年から2024年までの間は、節分の日は2月3日で、それ以前は2月4日だそうです。

そして2025年からは2月2日になるとか。

立春の周期があって、それに合わせて節分の日が設定されるということは、地球という星の、ほんのわずかなブレが分かっているからこそなのでしょう。

昔からある行事が、実は緻密な計算に基づいていたなんてすごいですよね。



ということで、今回は雪をテーマにコーディネートしてみました。

実はリンク追加のことに触れる予定でしたが、東京で雪が降ったので、そんな白いコスチュームを急遽作りたくなったので予定変更ですw

では、さっそく。


今日もお仕事お疲れ様!と、俺をねぎらってくれるパイたん。
雪んこパイコスチューム_a0147539_23235444.jpg



顔のアップ。
雪んこパイコスチューム_a0147539_23242581.jpg



全身はこんな感じです。
雪んこパイコスチューム_a0147539_23252664.jpg

相変わらずふとももがキレイです。


そんなふとももを絡ませあうパイたん達。
雪んこパイコスチューム_a0147539_23271694.jpg



弟子パイたんをおもむろに抱きかかえるパイたん。
雪んこパイコスチューム_a0147539_23414221.jpg



そしてディープな感じに。
雪んこパイコスチューム_a0147539_2335539.jpg



真空パンチラ投げ2連発。
雪んこパイコスチューム_a0147539_23372872.jpg
雪んこパイコスチューム_a0147539_2337408.jpg

上が女優投げからのパンチラコンボ。
下が普通の投げからのパンチラ連携です。

こうして見ると、パイにもなかなかどうしてパンチラ投げが多彩じゃないですか。
これだけでもう俺的には強キャラです。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
雪んこパイコスチューム_a0147539_23425683.jpg



最後はカッコよく蹴り上げでフィニッシュ!
雪んこパイコスチューム_a0147539_23433858.jpg



白いコスチュームは他にもいろいろあったのですが、ただの白ではない、立春を連想させる白地に緑という組み合わせを選択してみました。
あとは、天女の羽衣と、Cコスのチャイナドレスのひらひらで、空を舞う雪を演出できるといいなぁ、という感じでしょうか。

そういえば、今日動画録りだけ目的でバーチャやっていたら、こんなハピルスに感染しましたw

フクワ・ウティス

雪んこパイコスチューム_a0147539_093818.jpg

どちらかと言えば、髪の色を増やしたいので中幻球を出してくれるオニワ・ソトゥスのほうがいいのですがw


皆様の家に、福が来ますように。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:122
オレンジダブルシニョンキャップ(2pt)

[顔] 所持:34
ジュエリーロングピアス(2pt)

[上半身] 所持:80
ライトグリーンローズチャイナドレス(0pt)
パープルバタフライブローチ(1pt)

[腕] 所持:44
天女の羽衣(4pt)

[下半身] 所持:94
シルバーチャイナサンダル(0pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-02-03 23:51 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31