人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分特集:総集編


この総集編は、フジテレビの土曜プレミアム「デトロイト・メタル・シティ」を観ながら書いています。

前から何度か機会があってDMC見ているのですが、飽きない面白さがあって、ついつい見てしまいますw
しかし、テレビ放送だと自主規制に引っかかるのか、やたらピー音が入りますねw

ちなみに、うちの会社の近くに、夜になると青く光る永代橋があるのですが、クラウザーさんが走っていくシーンで写ってますw


ということで、前回、節分特集の最終回だったので、お約束の総集編となります。

今回は試験的に画像の解像度を変更してお送りします。
良好なら今後この解像度で。


■インテリ鬼コスチューム
節分特集:総集編_a0147539_2344043.jpg



■赤鬼コスチューム
節分特集:総集編_a0147539_22334265.jpg



■水色鬼コスチューム
節分特集:総集編_a0147539_22352060.jpg



■黒鬼コスチューム
節分特集:総集編_a0147539_22374013.jpg



■ラムちゃんコスチューム
節分特集:総集編_a0147539_22403430.jpg



あなたはどのパイたんがお気に入りですか?と、聞かれたならば、俺は即座にこう答えるでしょう。


どのパイたんも可愛すぎますwww



節分まであと10日。

あなたの家は、福をちゃんと招き入れる準備が出来ていますか?


次回は、とあるマイミクさんからのリクエストにより、天女ヘアーを使用したコーディネートを予定しております。

それでは。
by trickblue | 2010-01-23 22:57 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31