人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイ イメージデモ モーション集(前半)


VF5R Ver.Cで2010年1月現在、パイのイメージデモのモーションは41種類あります。

普段の対戦やKOTで萌えるのもいいですが、やはりイメージデモにもこだわりたいところです。
しかしこのイメージデモ、対人戦で乱入された時にしか見ることが出来ないんですよね。

刹那的な瞬間だからこそ、余すところなく萌えたい。

そんな俺のためのモーション集ですwww
今回はVF.NETで表示されるモーションを上から順に18パターンまで収録しました。
残り23パターンは動画撮り中なので、1ヶ月後くらいまでにはアップしたいと思っております。

モーション名を字幕にしましたので、萌えショットを狙いたい方、お気に入りのモーションをセットしたい方々の参考になれば幸いです。


2010年1月24日追記:
***イメージデモ41モーション収録動画をアップしましたので、最新はこちらをご覧ください。***

<<パイ イメージデモ モーション前半18パターン>>


収録モーションは以下です。

足払いからジャンプ直前までの動作
ジャンプして着地→決めポーズ
両腕を横に広げ、片足立ちで構える
演舞を終え、片手を掲げて決めポーズ
ゆっくりとした動作で鶴の構えへ
両膝を揃えて喜びのジャンプを2回
地団駄を踏んだあと、決めポーズ
颯爽とした歩み(胸元のアップ)
後ろを向き、振り返りつつ構える
首をかしげながら微笑む(顔アップ)
きつく睨んだあと、やさしく微笑む
ガッツポーズ。「ハイッ!」
微笑みながら、手を振ってアピール
俯いた姿勢から、顔を上げてニッコリ
片膝をついて座り、投げキッス
自信を持った表情で、片足で構える
振り向きざま、カメラに向けて指鉄砲
両手をひろげ、回りながら登場!


実は、今日のエントリーは節分特集:鬼コスチュームを予定していたのですが、ニコニコ生放送「王族BANDのニコ厨井戸端会​議」に夢中になってしまい、スナップショットする時間がなくなってしまいましたので、急遽繰り上げ掲載となりましたw

次回、節分特集第一弾、メガネ鬼コスチュームはこんな感じを予定しております。
パイ イメージデモ モーション集(前半)_a0147539_047105.jpg

何回か前の日記で軽く触れましたが、とある条件を満たすと、え?!ってなってしまうヤバめなコスチュームなのでお楽しみにw

それでは。
by trickblue | 2010-01-15 00:49 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31