バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝利ポーズ動画集アップデート


明日のブログネタにしようかと思いましたが、明日から仕事なので投稿できる時間が取れないともんもんとしそうなこともあり、今日2つ目のアップですw

mixiには先行でアップしましたが、パイ勝利ポーズ集をアップデートしました。




収録勝利ポーズは以下です。

・舞える長剣
・[R]跳び乗れるパンダちゃん
・[VR]投げて積み重なる中華蒸籠
・[VR]演技できるキューティーフープ
・[R]抱きよせる娘の面影 ←NEW

a0147539_21564071.jpg


カード1枚目のラウに中幻球を900個投入して、ようやく入手しましたw

正直、ラウには興味がなかったのですが、このアイテムの追加を知った時、いつの間にかラウカードを作っている自分がいましたw
ラウはパイのお父ちゃんであり、レイを愛人にしようとした人物でもあります。
あの冷酷なラウが、まさかの親心。
VF1からバーチャと共に社会人を歩んできたパイ好きとしては、ちょっと泣けるいい話(性的な意味で)じゃありませんか。

SEGAはこの勢いで、アキラのアイテムに、衝動に駆られるゴウ人形とか追加すればいいと思いますwww


ところで・・・

VFNETの2010新春特別企画”たまちゃんスロット”ですが、プレミア会員では中100小200、携帯では小300という、特になしな結果でしたw

ベースアイテムショップの新商品のネームプレートですが、男と女でプレートが違うみたいです。

ハートタイプネームプレート(女)
a0147539_22364653.jpg


スペードタイプネームプレート(男の娘。)
a0147539_2237131.jpg



使い道をを考えてみましたが、上半身前ということで、リングネームを変えれば俺だけのパイたんになりそうですね。
a0147539_2253922.jpg

すみませんね、雑な仕事で。
でも、常に自分のリングネームも変えておかないといけない罠www

デュラルの”プレイヤーアピールキッズデュラル”を購入された方いらっしゃったら、ぜひご一報ください。
そして動画撮らせてくださいw

明日から仕事なので、更新頻度が鈍くなると思いますが、広い心で読んで頂ければ幸いです。

それでは。
by trickblue | 2010-01-05 00:00 | バーチャ