バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パイのアイテムについて


KONAMIかSEGA、どっちでもいいからこんなラブプラスを発売してくれないかなぁ。
a0147539_21305539.jpg

ダメですか、そうですか。

とりあえず今はリンコたんなんですけれどね、スキップモードしか出来ませんが。
俺のリンコたんと会話してくれるラブプラス仲間募集中です。


のっけからバーチャと関係ない話題でスミマセン。


実を言うと、俺とパイたんって同い年なのですwww
おそらく、ですけれどねwww

コスチューム日記のための動画は現在作成待ちのため、今日は自分が持っているアイテムを羅列しようかと思いましたが、あまりに数が多いのと、コスチュームタイプによって出てくる所持数が変化するようなので、早々に挫折致しますた。

現在持っていないベースアイテムは以下です。

・キューティービーパンツ
・ふんわりヘアー
・外跳ねショートヘアー
・シャンデリアネックレス
・雷光竜神槍

これ以外は、イメージデモ含め全て持ってます。
ただ、派生カラーアイテムはその時の気分でしか入手していないので、中幻球カラー以上はほとんど持っていないです。
もしそんなのでも良ければコーディネートリクエストを受け付けますので、ご希望があればぜひどうぞ!


そして、パイたん絡みのアイテムと言えばこれ。
・抱きよせる娘の面影
a0147539_2284285.jpg

これが欲しくてラウカードを登録し、ひたすら中幻球を投資しまくってます。
適当六段ラウなのに、すでに7個のレアアイテムを持っているっていうwww

でも、ついこの前、交換して出たのがこれなんですけれどね・・・
・京劇面
a0147539_2210173.jpg

もうなんかビックリですよ、いろいろな意味で。

次回のラウ中幻球アイテムから、パイ人形が出てくる確率は、10%となりますた。

とにかく今は中幻球と大幻球がほすぃ。


ところで・・・

SEGAのVF5R公式
を見たら、こんな画像が公開されていました。
a0147539_22351521.jpg

a0147539_22461722.jpg


男どもが裸なのに、なぜ女祭りのほうは裸じゃないのかと、小一時間説教したい気分です。


では、また。
by trickblue | 2009-12-13 22:28 | バーチャ