バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク追加しました!

このブログを始めて、もう1週間が経過しようとしています。

早いですなぁ。

というわけで、この1週間で追加させていただいた相互リンクのブログを紹介します!

相互リンクして頂ける方は、ぜひご一報ください!

■鼬草子イタチノソウシ~長いたち的な日々其之弐~
初相互リンクをしてくださった、長いたちさんのブログです。
地元のゲーセンの常連さんから教えていただき、一度読んで以来ファンになってしまいましたw
どのあたりが面白いかって?
まぁ、至って腐通のブログですよ、俺にとってはwww
正直申し上げると、長いたちさんのブログに触発されてこのブログを始めますたw

■ペン太のひとりしばぁい
イタチの胴を伸ばす会というチームのリーダーさんのブログです。
精力的にバーチャ活動をされているなぁ、と感心してしまいます。
時々変態っぽいVFショットが出てきますが、大好物ですwww
俺もそんな感じを目指していければと思いますた。

■ブラり途中下車の旅
ブラッド使いのヤーチケさんのブログです。
1K+Gとか、難しいこと書かれてもさっぱり分からないので、分かった振りをしながら読んでます。
ちなみに、時々ゲーセンでお会いして対戦するのですが、毎回段位が近い状態で出会うことが多く、お互い落とす気マンマンでガチってしまって困りますw


今後も、いろいろな輪が広がるといいなぁ。

画像がないのもさびしいので、今日のパイたん。

華麗にジャイアントスイングを決めてます。
コマンドは、41236P+Gですね。
a0147539_0434029.jpg



忍者が壁を歩く練習に付き合うパイたん
a0147539_0544514.jpg



忍者に対して、ひたすら言葉責めをしているパイたん。
なんとなく、責められている忍者がうらやましいです。
a0147539_0561330.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0593160.jpg



コスチュームは、サンタコスチュームをご参照ください。
by trickblue | 2009-12-09 01:03 | バーチャ