人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベローズコスチューム

いつきコスチュームのエントリーで紹介した、エントリーで紹介したSUBARUxGAINAXのアニメ「放課後のプレアデス」
ベローズコスチューム_a0147539_0332242.jpg

1ヶ月ほど前ですが、公式アカウントから続編製作が発表されました。


いやぁ、待ち望んでいました!
全編たった30分のアニメなのに、ポテンシャルは2クールは余裕で消費出来そうなほどの作りこみでしたから。
しかも、なんか劇場版みたいなことが書いてある写真も公開されていました。
SUBARUの会社のイメージをアニメにして欲しいとガイナックスに依頼した、本来は宣伝目的のアニメだったはずが、本格オリジナルアニメーションとなってしまったというw

こういうプロの仕事、大好きですw
楽しみですね。


ということで、今回は2013春アニメとして始まった「翠星のガルガンティア」より、ベローズコスチュームです。

ベローズ
ベローズコスチューム_a0147539_033562.jpg

海中から旧文明の資材を引き上げるサルベージ業を営んでおり、乗組員からの信頼も厚い姉御肌の18歳の女の子です。
CVは伊藤静さん。
このアニメは、製作はプロダクションI.Gですが、監督はスタジオジブリ出身の村田和也氏で、構成はまどかマギカの虚淵玄氏、キャラクター原案は鳴子ハナハル氏という、知る人ぞ知る製作陣なので、今後のオンエアが非常に楽しみです。

では、さっそく。


ヒディアーズとの戦闘によって飛ばされてきたこの惑星は・・・
ベローズコスチューム_a0147539_0151067.jpg



自分が今どのような環境におかえれているか理解しようとしている人類銀河同盟軍のネコパイたん
ベローズコスチューム_a0147539_0151495.jpg



おまえは一体何者だ?と、ベローズ
ベローズコスチューム_a0147539_015228.jpg



全身はこんな感じです
ベローズコスチューム_a0147539_0152836.jpg

白いソックスは表現できませんが、雰囲気は出ているかなと思います。


設備もないこの惑星には、こんなきれいなふとももの娘がいるのか!?と、ネコパイたんに優しく触られてしまうベローズパイたん
ベローズコスチューム_a0147539_0203113.jpg



コイツ、何を言っているか分からないが、とにかく良いふとももだ、とネコパイたんのきれいな足を食い入るように見ているベローズパイたん
ベローズコスチューム_a0147539_022543.jpg



そして、お互いの言葉が通じなくても絡み合っていくふたり
ベローズコスチューム_a0147539_0205971.jpg



抵抗しなければ、この船に乗船していいぞ!と、ベローズパイたんは面倒見の良さで、ネコパイたんに話かけるのでした
ベローズコスチューム_a0147539_0221870.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
ベローズコスチューム_a0147539_0222257.jpg



なんか、かなり久しぶりにブログをエントリーしました。
体調不良で休んでいた分の仕事がたまってしまい、それをこなしていたら次々と・・・みたいな感じで、なかなか時間を取ることが出来ませんでした。
とはいえ、ビビッドレッドオペレーションを観ながら、ビビッドグリーンは和風だし、これはパイたんに着せてみたいなぁとか思ったりなど、相変わらずではあったのですがw

つい先日渋谷でバーチャをしていたのですが、対戦してくださった方といろいろ話をしたり、他の方とも対戦した後に挨拶したりと、対戦台は2セットながらもバーチャの対人戦を堪能しました。
家庭用のクセで、ちょっと早くコマンドを入れすぎて暴発のようになってしまったり等ありましたが、やはりゲーセンでゲームするのが一番楽しいと思いました。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
レッドサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
中華風リングピアス(1pt)

[上半身] 所持:117
菖蒲柄赤中華ビキニ(0pt)
日焼け(0pt)

[腕] 所持:65
スパークアームレット(3pt)

[下半身] 所持:160
レッドハワイアンベルト(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
by TrickBlue | 2013-04-14 23:54 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31