バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気多の巫女コスチューム


恋愛シミュレーションの雄、KONAMIが『ラブプラス』シリーズの新作『ラブプラス コレクション』発表しました。

『ラブプラス コレクション』
a0147539_032734.jpg

スマートフォンや携帯電話向けのGREEソーシャルゲームということですが、4人目のヒロインも発表される等、実質シリーズ最新作の位置付けのようです。
で、気になる4人目は、“小悪魔的いたずらっ子”という設定で、制服も十羽野高校のセーラー服ではなくブレザーでした。
システムはどこにでもあるようなカード式とのことです。
今春サービス開始だそうです。

ちなみに俺はいまだにDSのラブプラス+をプレイしていますw


ということで、今回はアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」より気多の巫女(さかなちゃん)コスチュームです。

気多の巫女(さかなちゃん)
a0147539_046692.jpg

サイバディの封印を担う四方の巫女の1人で、巫女のサイバディ「ヌンナ」とアプリボワゼできる15歳の少女。
つい先日まで上映されていた劇場版で、名前はヒョウ・マツリということが判明しました。
綺羅星十字団第2隊「バニシングエージ」を率いるヘッドの元で囚われの身となります。
CVは戸松遥さん。
カゴの中で物語を語る気多の巫女の紡ぐ挿入歌は、結構好きですw


では、さっそく。


物語を聞かせて差し上げましょう、イカ刺しサムのお話を、とパイたん
a0147539_0514938.jpg



まぁ、封印の巫女にしてはきれいな娘・・・と、サラ姉さん
a0147539_0515112.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0515895.jpg



ホント、きれいなふとももをしているわ・・・と、うっとりしてしまうサラ姉さん
a0147539_05245.jpg



思わず触ってしまいそうになるサラ姉さんから、必死にガードするパイたん
a0147539_0521080.jpg

チュニックの第3フェーズが見えそうです


そしてすかさす触りに行くパイたん
a0147539_0584320.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0523669.jpg



この物語の結末は、パイたんのかっこよさで締めくくられました
a0147539_052401.jpg



3月5日にバージョン1.3となったドラゴンクエストX
新職追加(バトルマスターと賢者)、レベル上限開放や、期間限定クエストが配信された他、新規装備やドレスアップで装備カラーを変更出来るようになり、着せ替え好きな人たちが盛り上がっていますw
やはりキャラコスというのは定番がある他、オリジナルのコーディネートなど、ブログ巡りをするといろんな種類のコスチュームがあるなぁと思いました。

カラー変更に必要なアイテムがまだ高いので、俺はカラー変更には手を出していませんが、さっそくこんなコーディネートをしてみましたw
a0147539_0524495.jpg

学者上+エルフ下で、ルーズソックスは、学者靴をいやしのブーツでドレスアップしたものです。

水のはごろも上を白、下を赤にするだけで葵コスとか出来そうな予感ですが、それはもう少しお金が貯まってからにしようと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
3 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ターコイズロングヘアー(2pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:137
ゴージャスネックレス(1pt)
[R]花柄チュニック(0pt)

[腕] 所持:70

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
薄緑のリーフ柄スイムスカート(0pt)
by TrickBlue | 2013-03-14 23:24 | コスチューム