バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーパイたん2013

ハッピーバレンタインデー!

バレンタインデーになると、デパ地下がチョコレート一色になったり、各ゲーム内でバレンタインイベントなどが催されて、さながらお祭り気分になっている方も多いのではないでしょうか。

チョコレートや品揃えも、もはや男性向けのものなど少しも見かけない気がしますw

そんなバレンタインデーのパイたんは、どんなふうに過ごしているのでしょうか。


このチョコは私のニャン♪
a0147539_0561768.jpg

ブラウン外跳ねショートヘアに、ねこみみを合わせ、ねこのしっぽを付けたパイたん。
アイリーンからもらったチョコなのでしょうか。

健康的な腕、ふともも、そしてちょっとセクシーな胸元。
パイたんはどこを見ても可愛いですね!!!


今回のイラストも長士蛍さんに描いていただきました。
ブログでは縮小サイズでの掲載ですが、いただいた原版を見ると非常に細かく描きこまれています。


ということで、今回は、ヒノガミ隊長さんの企画?「隊長のバレンタイン」で使用したコスチュームを2カットだけ公開します。
a0147539_1231370.jpg

a0147539_1231577.jpg

女優らしく、きらびやかに、そしてパイらしく、というリクエストでした。
どんな内容でエントリーを仕上げられるのか分かりませんが楽しみですw

バレンタインイベントと言えば、ドラクエ10のアストルティアでもイベントが行われていますね!
a0147539_129086.jpg

とりあえず全種揃ったので、残りの日は誰かチョコを欲しい人に配って回ろうと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
フローティングハート(2pt)
ブラウンキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:112
ゴージャスネックレス(1pt)
パールパーティードレス(0pt)
コサージュ(1pt)
??チョコ(1pt)

[腕] 所持:70
クリスタルブレスレット(1pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(0pt)
パールパーティーシューズ(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
赤球シルバーチェーンアンクレット(2pt)
by TrickBlue | 2013-02-14 00:45 | コスチューム