バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天狐空幻コスチューム


SEGAの最新情報のリークのような噂が挙がると、決まってその出所となるZach Morris氏。
ザック氏が最近立てた噂は、PlayStation4と同じアーキティクチャの基板をSEGAがアーケード向けにリリースする、というものでした。

the joint Sega/Sony project- the Orbi[s]ということでしたが、MODEL4に投稿された20日のエントリーでは、残念ながらそれは企画倒れで、しばらくの間はSEGAはRINGEDGE2でのリリースを継続するであろう、とのことでした。

このモリス氏、37年間ゲーム業界で働いている方らしいですが、結局何者か分かりませんw
ただ、以前「VF5FS 家庭用の噂について」でも、その後の情報と照合しても、かなり本当に近いことをリークしているように思いますので、Orbi[s]に関する何かはあったのかも?とも思います。

いずれにしろ、このモリス氏が予測するように、今年のJAEPOはVF6に関連する何かの発表があるような気がしてなりません。
今回のJAEPOには、なんとしてでも足を運ぼうと思いますw


ということで、今回はアニメ「我が家のお稲荷さま。」より、天狐空幻コスチュームです。

天狐空幻
a0147539_0213224.jpg

お稲荷さま。パーティに乗り込む!の回で、クーちゃん(空幻狐)が着ていた衣装です。
三槌家の末裔で司祭の血筋を引く高上家に、ひょんなことから護り女と共に居候することになった天狐空幻。
アニメは、ほのぼのとしたかわいい作りになっています。
CVは、ゆかなさん(女性時)と、中村悠一さん(男性時)です。

では、さっそく。


まてまてー!と、敵を追ってビルの屋上から飛び降りる空幻狐パイたん
a0147539_0215425.jpg



そして下の階に飛び降り、敵を追い詰めたようです
a0147539_022179.jpg



くっ、空幻狐めっ!と、悪態を付くカゲ
a0147539_022373.jpg



おい!ボンボンさん、無事だったか!と、画面の向こうを気遣う空幻狐パイたん
a0147539_0225934.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_022598.jpg



ほとばしる霊力で、美脚キックを放つ空幻狐パイたん
a0147539_0221685.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0221823.jpg



その頃、すぐ近くでは、妖狐と戦うコウの姿がありました
a0147539_0234536.jpg



よう、護り女!そちらは大丈夫か?と声をかける空幻狐パイたん
a0147539_0232530.jpg



はい、私の水気の前ではたいしたことはありません、と、コウは淡々と答えていました
a0147539_023471.jpg



来週から2月中旬まで忙しくなるため、週1エントリーペースになりそうです。
画像作ってパイを見ながらちょっとしたストーリーを立てるのが癒しの時間でもあるので、出来るだけエントリーしたい気持ちはあるのですが、こればかりは仕方ないと割り切ろうと思いますw

バレンタインデーエントリーのイラストも、すでに出来上がっておりますので、ぜひお楽しみに!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブロンド姫カット(1pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:112
ダークグリーンチャイナドレス(0pt)
ブルーバタフライブローチ(1pt)
チャイナ大扇子(2pt)

[腕] 所持:65
[VR]フラッシングサンダー(2pt)

[下半身] 所持:114
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
by TrickBlue | 2013-01-26 23:50 | コスチューム