人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOA5パイ パラダイス水着チェック


1月22日から秋葉原アニメイトで稼動している、新たな音声&歌声合成プロジェクト「CeVIO(チェビオ)」「CeVIO」
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1424843.jpg

二次元キャラと直接会話ができる、新たな音声&歌声合成プロジェクトによって生まれた等身大のキャラクター「さとうささら」が、アニメイトにおける様々な情報をキャラクター自らの声にて発信したり、ユーザーとのインタラクティブな音声対話を行うそうです。
さらに、簡単な操作で豊かな感情を表現できる音声合成ソフトウェアと、リアルな歌声を自在に表現できる歌声合成ソフトウェアがひとつになったソフトウェアを開発中で、2013年2月末予定にフリーDL版のリリース、2013年初夏にパッケージ版のリリースを予定をしているとのことです。

ちょっと気になっているので、時間を見つけてアニメイト秋葉原店へ観に行ってみようと思っていますw


ということで、今回はPS3版で先行してリリースされたDOA5ダウンロードコンテンツ第8弾追加コスチューム「パラダイスパック」より、パイたんの水着についてチェックしていきたいと思います。
※Xbox360版は1月29日リリース予定


今回のパイとサラの相手は、かすみとこころです。
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1161210.jpg



登場シーンを見た瞬間に
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1161756.jpg



なるほど、と思わざるを得ませんでした
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1161973.jpg



DLC第8弾のパラダイスパックとは
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1164840.jpg



すなわち
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1165621.jpg



下乳におけるヒエラルキーがコンセプトなのでしょう
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1165843.jpg



と、言いつつも、かすみは大事にされている系の水着でした
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1165168.jpg

今回のかすみの水着にもお尻部分に「霞」の文字がありました。
だいたいどこかに「霞」の文字があるのは、隠れミッキー要素なのでしょうかw


相変わらず美しいパイたん
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1171434.jpg



光る汗
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_117538.jpg

ああ、拭いてあげたい・・・

なお、無料DLCとして追加されたザックアイランド ステージは、バージョンアップ前にインストールしても追加されないようなので、各DLCはバージョンアップ後にインストールする必要があります。


『ドラゴンクエストVII』発売キャンペーンとして、2013年1月26日より全国のローソン店頭でオリジナルデザインのレジ袋を配布されるそうです。
DOA5パイ パラダイス水着チェック_a0147539_1483031.jpg

ゲーム連動型のコンテンツビジネス、最近は主流になったように思います。
バーチャもこういうビジネス展開してみて欲しいなぁ、と思いつつw


それでは。
by TrickBlue | 2013-01-22 23:20 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31