人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム

1月26日より、一番くじで「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第一弾」が始まるそうです。
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_028685.jpg

また並ぶのでしょうか。
最近では、ひとり10回まで、1回につき最大5回までという感じで、制限をするショップが増えてきたように思います。
今回もコミケのようなファン同士の情報戦は行われるのでしょうか。

もちろん、俺も参戦する予定ですw


ということで、今回はドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインより、レベル40武闘家コスチュームです。

DQX 武闘家セット(左側)
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_23253199.jpg

レベル30から40までの間に発生する職業クエストで入手可能な装備です。
装備一式のセット効果は、各職業の特長を強化する方向で現れるため、ステータスや効果がレベル42装備やレベル50装備よりも特化することが出来るものもあります。
ぶとうぎ+ぶとうかのくつで、セット効果はすばやさ+10、おしゃれ+25です。

では、さっそく。

ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_2355358.jpg

パーティーメガネ、命のネックレス、ひらめきのゆびわを装備しているふうに仕立ててみましたw
ねこみみについては、俺が使っているキャラクターの髪形が、正面から見るとねこみみに見えるので、そのままセットしています。
髪の色は、チョコレート色にしました。
ダークホビットとか、二度と戦いたくないですw
ネイルは、こおりのツメを装備しているので、ターコイズネイルをセットしてみました。


戦士セットもなかなかおしゃれだぞー!と、戦士ジェフが現れました
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_2355324.jpg



全身はこんな感じです
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_2355230.jpg



まずは素手で、せいけん突き!
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_23551458.jpg



ムーンサルト!
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_23551659.jpg



ツメを装備して、ウィングブロウ!!
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_23551875.jpg



そして、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_23552082.jpg



このままレベル60を極めてみてもいいかもね!と、みりょく無限大のパイたん
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_23552464.jpg



その頃、風の町アズランでは
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_23553022.jpg



カムシカと戯れるフウラの姿があったのでした
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_23553276.jpg



おまけ:葵でフウラコスチューム
ドラクエ10 Lv.30武闘家コスチューム_a0147539_0132721.jpg

フウラの靴はブーツです


ドラクエ10で自分が使用しているキャラクターに見立ててバーチャをすると、ファンタジーの世界が膨らむ気がします。
自分の中で、装備効果があるぞ!と気分的にちょっと強気の攻勢に出てみたりと。
ドラクエ10プレイヤーの方は、ぜひ自分のキャラをバーチャの画面に出してあげてみてはいかがでしょうか。
けっこう面白いと思いますのでw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブラウンサイドポニーテール(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:52
赤縁メガネ(1pt)

[上半身] 所持:112
ゴージャスネックレス(1pt)
レッドチャイナドレス(0pt)

[腕] 所持:65
アクアスフィアブレスレット(2pt)
ターコイズネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:114
赤い中華シューズ(0pt)
黒い中華パンツ(0pt)
by TrickBlue | 2013-01-14 23:34 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31