人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑鳩コスチューム


2000年3月4日に発売になったプレイステーション2が、2012年12月28日を以って販売停止になったそうです。
斑鳩コスチューム_a0147539_139642.jpg

全世界累計の販売台数は1億5000万台以上で、世界で一番売れたゲーム機となったそうです。
ゲーム機自身の進化が、ゲームコンテンツの枠組みを超え始めた革新的なハードだったと思います。
PS2で発売されたゲームは、あまりにも名作が多く、PS3への移植を期待したいところです。
本当は、PS3らしい新しいゲームというのも見てみたいのですがw


ということで、今回はNintendo 3DS『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』より、斑鳩コスチュームです。

斑鳩
斑鳩コスチューム_a0147539_1115287.jpg

スリーサイズ:B93 W59 H90
国立半蔵学院の3年生で、とある財閥令嬢の優等生です。
普段は物腰が落ち着いたお姉さんキャラクターですが、怒ると誰も手が付けられなくなるほど強い感情を露にします。
長い鞘を活かした間合いの長い抜刀術の使い手です。
CVは今井麻美さん。


では、さっそく。


秘立蛇女子学園の教師、鈴音先生とお見受けいたす!と、蛇女に単身乗り込んだ斑鳩パイたん
斑鳩コスチューム_a0147539_1181520.jpg



よく知っているわね、フフフ・・・私の実力、見せてあげるわ、と鈴音先生
斑鳩コスチューム_a0147539_118169.jpg



全身はこんな感じです
斑鳩コスチューム_a0147539_118185.jpg



はぁっ!!と、素早く踏み込み、風圧で下着チェックを仕掛けた斑鳩パイたん
斑鳩コスチューム_a0147539_118355.jpg



・・・ッ?!はいてない?!と、鈴音先生のことが気になり始めた斑鳩パイたん
斑鳩コスチューム_a0147539_1183747.jpg



ボンボンさん!はいていないわよね?!と、急に画面の向こうに確認を求める斑鳩パイたん
斑鳩コスチューム_a0147539_1184430.jpg

はい、そのパンツは履いていません


私の抜刀術、さらに極めねば、と鈴音先生が気になったことを振り払い、次の戦いに赴くのでした
斑鳩コスチューム_a0147539_1185092.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
斑鳩コスチューム_a0147539_1185397.jpg



年末年始休みに入り、ようやくドラクエ10にログインしたら、バージョンアップの影響でバザーの相場がかなり変わっていました。
調理職人追加が近々来るだろうなぁと思って、安く出品されているのを狙って保管してあった「うるわしキノコ」の相場が跳ね上がっていたので、とりあえず在庫処分して家を買いましたw
斑鳩コスチューム_a0147539_1563392.jpg

アズラン住宅村
979丁目
おごそかな林道地区 4番地

レベル制限解除クエスト、新ジョブ2種、美容院やコスチューム屋のクエストは完了したので、ゆっくりと家具を集めたいと思います。
ウェルカムハウスに設定致しましたので、もし良かったらお立ち寄りくださいw


それでは、よいお年を!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
[R]姫カット(1pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:107
ブラックウェイトレスリボン(1pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:53
スパークアームレット(3pt)
ホワイトハワイアンバングル(1pt)

[下半身] 所持:139
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
ホワイトキューティービーパンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-12-29 23:51 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31