バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンタコスチューム2012

Happy Merry Christmas!
2012年のクリスマスです!
皆様、どう過ごすつもりですか!

当ブログでは、4回目のクリスマスを迎えることになりました。

ということで、このブログをご覧頂いている皆様へ、クリスマスカードを贈ります!
a0147539_20413135.jpg

今回のクリスマスカードは、長士蛍さんに描いて頂きました。

2010年、2011年と、その年に追加されたコスチュームを用いたコーディネートを行っていましたが、今年は追加されていないので、既存アイテムでのコーディネートです。

では、さっそく。

聖なる夜にしてなるものか!と、ヴァンパイアリオン登場
a0147539_2115242.jpg



メリークリスマス!・・・とは、いかなさそうね。と、サンタパイたん
a0147539_21145956.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_2115765.jpg

緑の腕輪とベルトで、クリスマスツリーのオーナメントを表現してみました


サンタクロースジャンプキック!
a0147539_2115946.jpg



ホーリーナイトにふさわしいキレイなふとももを立てるサンタパイたん
a0147539_21151194.jpg



ふふ、良い子にはサンタさんのふとももを見せてあげるねっ
a0147539_21151229.jpg



ふとももを見るなど、邪念を持つ子がいるのかしら?と、ブラックサンタクロース登場
a0147539_21151419.jpg

ブラックサンタクロースは、良い子にプレゼントをあげるサンタクロースと対象に、悪い子には罰を与えるというドイツの伝承に登場する「クネヒト・ループレヒ」がモデルです。


ブラックなサンタクロースは俺が退治してくれる!と、桃太郎アキラ登場
a0147539_21151520.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_21151980.jpg



しかし、戦っているうちにパイたんの魅力に屈しそうになってしまう桃太郎
a0147539_21252560.jpg



お疲れでしょう、と、魅力の虜になってしまったアキラにマッサージをしてもらうブラックサンタパイたん
a0147539_21152356.jpg



ふふふ・・・私にかかればみんなメロメロよ、と、ブラックサンタパイたんは手が付けられないほどの魅力を放つ小悪魔ちゃんでした
a0147539_21152657.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_21152557.jpg


昨年のサンタコスチューム2011で紹介したJRAのMy sweet ウマドンナが、新キャラクターを追加して続編を出したようです。

My sweet ウマドンナ2~ウマすぐ Kiss Me~
a0147539_21534947.jpg

新キャラクターの謎の少女、堀井瑠香のCVは、アマガミSSの橘美也やニャル子さんでお馴染みのあすみんこと阿澄佳奈さんです。
とりあえず、クリスマスには無理に予定を入れずにこのゲームをプレイすべきではないでしょうか!

よいクリスマスを!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コーディネート名]
 サンタクロース2012

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
聖夜の風物詩(1pt)
クリスマスハット(3pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:112
菖蒲柄赤中華ビキニ(0pt)
クリスマスリース(2pt)

[腕] 所持:65
エメラルドクリスタルブレスレット(1pt)

[下半身] 所持:160
グリーンダンサーベルト(2pt)
グリーンローズチャイナサンダル(0pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)


-------------
▼メインコスチューム情報

[コーディネート名]
ブラックサンタクロース

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
聖夜の風物詩(1pt)
ブラッククリスマスハット(3pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:107
ブラックハワイアントップス(0pt)
クリスマスリース(2pt)
黒い天使の羽(2pt)

[腕] 所持:70
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(0pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-12-24 00:00 | コスチューム