人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察


もうそろそろクリスマスですね。
12月25日は、男の娘専門マガジンとして有名な一迅社「わぁい!」の増刊号「わぁい!Mahalo (マハロ) Vol.03 2013年 02月号」の発売日です。
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_031987.jpg

季刊わぁい!よりも、多少オトナ向けです。
この雑誌に連載している漫画を原作としたアニメは、いまだに聞いたことがありませんが、男の娘を前面に出さずとも男の娘が出てくるアニメは非常に多いので、もうそろそろそういうアニメが出てきても良い気がします。
当ブログでは、そんな時代を待ち望みつつ男の娘を応援します!


ということで、今回はDOA5にて12月18日追加された有料DLCのパイたんサンタクロースを、他のキャラクターも交えて考察してみたいと思います。

まずはこの4人から
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_23372313.jpg

パイxサラvsミラxティナです。サラxパイではありません。

サラvsティナ
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_23374147.jpg

今回のサンタパックのコスチュームの女性キャラクターは、微妙に衣装小物の組み合わせが異なります。
その中でも、サラは黒パンツとタイツを豪華にあしらわれています。
パンプスで2種類、サンタ帽子ありなし、パンツの柄違いのいずれかの組み合わせです。


パイvsミラ
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_23374677.jpg

いつでもキリッとしているパイたん、ステキです。


では、詳細を確認していきたいと思います。

DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_2353924.jpg

赤地に白いレースで清楚な雰囲気。
足元もかかとが太いタイプのパンプスです。
元気っ娘ですから、歩きやすい靴を選択した自然体なパイたん。大好きです。

そして汗が輝くパイたん
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_2358492.jpg

DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_2358540.jpg



汗のいい匂いに誘われて、登場した晶
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_23591916.jpg



小悪魔全開な魅力を放つパイたん
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_2359282.jpg



そして晶を突き放すパイたん
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_021356.jpg



もしかして?と思って、ちょっと期待しましたがエリオきゅんは、普通に男性用でした・・・
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_23594440.jpg



当ブログの考察を経て得られた結果とは、
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_032938.jpg



やはりパイたんは可愛い!ということでした
DOA5パイ サンタクロースコスチューム考察_a0147539_094650.jpg


この時期は忘年会等いろいろあり、なかなかエントリーする時間が取れなくなります。
動画から画像をキャプチャしていろいろ萌えつつ考えながらエントリーするのは、ある意味癒しの時間でもあるのですが、この時期は割り切るしかないかなぁ、なんて思いながら過ごしていますw

次回は、毎年恒例、VF5FSでのサンタコスチューム2012をエントリーします。
もちろん、今回も可愛いパイたんのイラストを描いていただいているのでご期待ください!

それでは。
by TrickBlue | 2012-12-20 23:28 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31