バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

魔王コスチューム

ドラゴンボールZの実写版として前評判が高い「DragonBall Z - Saiyan Saga」

DragonBall Z - Saiyan Saga (DBZ Live Action Trailer)

公式サイトを見ると、個人経営の映画プロダクションがFan Filmという位置付けで製作したようです。
漫画やアニメの実写化というと、抵抗感があるファンも多く見かけますが、多額の資金をかけずに、ここまでしっかり再現させようと努力した実写映画なら、むしろ納得できるのではないでしょうか。

ドラゴンボールの権利を持つ企業やプロダクションの許可を得て製作されたものではなく、営利目的でもない、ということなのですが、完成したら何かしらの形で視聴してみたい気がしますw


ということで、今回は2013年冬アニメ「まおゆう魔王勇者」より、魔王コスチュームです。

魔王
a0147539_23513899.jpg

魔界を統べる王ですが戦闘能力がなく、そしてグラマラスな妙齢の女性です。
自分の元に訪れた勇者に対して、魔王はとある提案を持ちかけます。

では、さっそく。


魔王よ!俺はおまえを倒しに来た!と、ブレイズ
a0147539_23561349.jpg



あなたは・・・?ああ、そういうことね、と魔王パイたん
a0147539_2356111.jpg



この我のものとなれ、勇者よ!
a0147539_23561853.jpg



断る!
a0147539_23572396.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23562034.jpg



戦っても争いごとは解決しないわ!と、魔王らしからぬ言葉で勇者に語りかける魔王パイたん
a0147539_23562336.jpg



そう、だから私が知りえた方法で世界を平和にするために協力して欲しい、とさらに語りかける魔王パイたん
a0147539_021966.jpg



よろしい、協力しよう、と勇者ブレイズは、魔王パイたんに旅をするためのレクチャーを始めました
a0147539_035393.jpg



これで・・・世界は平和になる・・・かも?と、魔王パイたんはやはり一味違う魔王でした
a0147539_022533.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_02289.jpg


今回題材にした「まおゆう魔王勇者」は、もともと2ちゃんねるのスレッドで投稿された小説?でした。
2ちゃんねる、特にVIP速報などでは即興で適当な物語が組み上がっていったりしますが、そのような出自のものがアニメになる、というのは、これが初めてではないでしょうか。

放送開始を楽しみにしたいと思います。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブラウン姫カット(1pt)
ブラックプチヘッドウイング(1pt)

[顔] 所持:52
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:107
ブラックファースカーフ(4pt)
レッドパーティードレス(0pt)

[腕] 所持:70
黒色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
レッドパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-12-13 23:32 | コスチューム